【シャーロット】 念写能力でエッチィ写真撮り放題!天才だ  2話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2015年7月14日火曜日 Charlotte(シャーロット) 管理人の文章



シャーロット】☚まとめたページ
キャラ別 ●友利 奈緒(ともり なお
念写能力でエッチィ写真撮り放題!天才だ  2話ネタ  2015
7/15
ユリアン(´・ω・`)提督、念写ってすごいです!
下着写真取り放題!


ヤン(´・ω・`)いや、犯罪だからね。これ。


メルカッツ(´・ω・`)(病気の母を助けるために、盗撮に手を出すとは・・・・良い少年だな・・・・戦場で人を殺して稼ぐよりはマシだ・・・・)
✩第二話『絶望の旋律』
 ・・・あらすじ・・・
不本意ながらも生徒会と行動を共にし、特殊能力者の確保に奔走する有宇。
そんな中、危険な目に合いながらも生徒会の責務を果たそうとする友利の過去が 明らかとなる。
それは、特殊能力を持つ者の過酷な運命だった


●主人公達念写能力を犯罪に使っているゲスを見つけて脅しにいくよ!

主人公『これが念写か。しょーもないことに使うなー』


ユリアン(´・ω・`)最高の力だ・・・正しい使い方をしてますね。


ヤン(´・ω・`)(軍事機密もこれで撮り放題だ・・・人体実験のモルモットにされるぞ・・・)
もぶ『違う!買ったんだ!』

なお『誰から買ったんですか?』
『教えてくれないとこの写真の子に貴方がこれ持っていたことバラしちゃいますよ?』
もぶ『有働…2年E組』


なお『ありがとうございます』

『いやーびっくりしたなー』


部長『うわっ!?』
なお『まさかこんなハレンチな写真を念写能力で撮影して売りさばいてる犯人が…』

『弓道部の部長だなんてー』


ユリアン(´・ω・`)この言い方、とっても可愛いです。


ヤン(´・ω・`)主人公はこんな娘と一緒に青春送れてリア充すぎるよね・・・

部長『写真?念写能力?何のことだか』
なお『貴方のお客さんがゲロったんすよ。あとロッカーから大量の写真から出てきてこのビデオカメラに証拠として録画しておきました』

『部室のロッカーくらいなら簡単に開けられます』

『どうしてそんなことを?』

ユリアン(´・ω・`)そりゃ下着をみたいから・・・

ヤン(´・ω・`)男なら当然だろう?
部長『そりゃ金になるからさ』

なお『家計的な問題ですか』

『そんなお金もらっても親御さんは喜ばないっすよ』

部長『病気なんだよ!仕方ないだろ!!』
『お前の下着姿を念写した。ばら撒かれたくなかったらすべてなかったことにしろ!』
なお『えっ今ので念写終わりっすか!ぱないな!』

●カメラなしですぐに印刷できて便利すぎる。

部長「脅されてゆんやー」
ユリアン(´・ω・`)なおちゃんの下着写真はよ!



ヤン(´・ω・`)こらっ!盗撮は犯罪だぞ!
男なら女性を口説いて、ベットの上で全部脱がすべき!
ポプランのように!



ユリアン(´・ω・`)そんなー

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)念写が、全然中途半端な能力じゃない件(近くしか撮れないだろうけど

    返信削除
    返信
    1. 多分だけど『下着までしか取れない』が中途半端さだと思う。

      削除
    2. ネットの存在を考えると、誰かが流して容易に取り返しの付かない事態になりそうな……。
      トラック事故らしたガキと言い、この世界の社会、エライ脆弱やな。

      削除
  2. 結局オチはどうなったんだろう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。