【シャーロット】 主人公が超しょぼいルルーシュ・ヴィ・ブリタニアな件  1話ネタ

12 件のコメント :

公開日: 2015年7月7日火曜日 Charlotte(シャーロット) コードギアス 反逆のルルーシュ 管理人の文章


【シャーロット】☚未リンク

主人公が超しょぼいルルーシュ・ヴィ・ブリタニアな件  1話ネタ 2015
7/7
ユリアン(´・ω・`)提督、バカなルルーシュがいます。

ヤン(´・ω・`)努力の方向性を完全に間違っている所がほっこりするね。

メルカッツ(´・ω・`)(5秒間の間、相手の体を奪える力か・・・・・使い道に困るな・・・・)
第1話『我他人を思う』
 ・・・あらすじ・・・
思春期の少年少女のごく一部に発症する特殊能力。

「任意の対象の体を5秒間のみ乗っ取る」という特殊能力を駆使し、優等生としての学生生活を送っていた乙坂有宇はその能力を駆使し、名門高校に見事合格する。
進学先の高校でも順風満帆な生活を送ろうとしていた矢先、有宇の目の前に友利奈緒という少女が現れ…



●「能力悪用して美少女と付き合ってリア充に俺はなる!」
《他人を思う。そうしたら僕は他人になっていた》

《だがもって5秒。しかもその間自分の体は無意識状態》

《しかも視界にいる人間にしか乗り移れないから邪なことには使えなかった》
ユリアン(´・ω・`)普通に美少女に憑依してえっちぃ事している件

《せいぜいムカついたヤツに乗り移って他人にケンカを売って戻る》
《そんな腹いせぐらいにしか使えなかった》
ユリアン(´・ω・`)(座ってから能力使えばいいのに。)

ヤン(´・ω・`)(立った状態で能力使うと自滅するね・・・)


《だが遂にその異能力が存分に発揮できるアイデアを思いついた》

《クラスで頭のいいヤツらに乗り移りまくって解答を暗記して戻って解答欄を埋めるのを繰り返す》

《名門校に進学してやるつもりだが、受験では誰が賢いのか判らない》

《それから僕は名高い進学塾へ塾生のふりをして何度も忍び込んだ》
《そうして僕と同じ志望校を目指す頭のいい受験生を次々と見つけ、無事エリート校に合格した》

●「能力悪用して美少女と付き合ってリア充に俺はなる!」

●能力悪用していることがばれて、国が管理している施設へボッシュート
ユリアン(´・ω・`)試験の部屋が違っていたら、それだけで全部アウトな作戦な件ヤン(´・ω・`)超しょぼいルルーシュだった。
でも、小悪党な感じがいいよね。

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)こんな力ほしいです、安西先生。

    返信削除
    返信
    1. パルメさんが5秒間見知らぬ誰かに好きにされちゃうって事でもあるんやで(ゲス顔)
      しかしたった5秒で暗記する主人公はスペック低いのかなあ(何度も使ってたらテンカンかと思われるし)

      削除
    2. >パルメさんが5秒間見知らぬ誰かに好きにされちゃうって事でもあるんやで(ゲス顔)

      (´・ω・`)そんなー

      削除
  2. いや、これを流石にあのホモの絶対遵守一回こっきりと同一視するのは無理矢理じゃねw

    返信削除
  3. 主人公の小物っぷりがおもしろかった、けどそれだけだったから二話からは見ない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)作画良くて、女の子も可愛くて、話面白かったのにもったいない

      削除
  4. このクソしょぼい能力使ってヒーローになるっつー王道展開、能力が成長して最強のゲス野郎になる最低系展開、いろいろあるけど、最終回後の評判調べてから見るかキメるか……。

    返信削除
    返信
    1. ギルティクラウンみたいに能力を手に入れて最初調子に乗ってるところから転げ落ちるように不幸にならなければいいけど……。

      削除
    2. う-ん、やっていることはエロゲーの「ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~」(may-be soft)と同じだ。

      ジャンル「好きな女の子とカラダを入れ替えて、HなイタズラをしちゃうAVG」


      削除
  5. 良い使い方があるぞ。
    フォーク系の嫌なお偉いさんに乗り移って珍行動させて失脚させるんだ。

    返信削除
    返信
    1. 一回だけならいいけど、何度もお偉いさんに事件が起こって
      いつも主人公が側に居たら絶対目をつけられるよね
      事件中主人公気絶してるんだし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。