【Fate/stay night】 キャスター「葛木と一緒に居たい!」 葛木「メディアを元の世界に戻したい!」矛盾した願いを持った結果 17話ネタ 

15 件のコメント :

公開日: 2015年5月9日土曜日 Fate/stay night 管理人の文章



Fate/stay night】☚まとめたページ
キャラ別 葛木宗一郎  キャスター 
キャスター「葛木と一緒に居たい!」 葛木「メディアを元の世界に戻したい!」矛盾した願いを持った結果 17話ネタ  2015/5/7

ユリアン(´・ω・`)提督、二人とも願いが別々のまま、死んじゃいましたけど、キャスターたんを過去の世界に帰そうとする葛木先生って凄くないですか?

ヤン(´・ω・`)?どういう事だい?
ユリアン(´・ω・`)こんなエルフ耳が素晴らしい美女を、過去の世界に返すなんて勿体無いですよ。
人類の損失です。


銀河英雄伝説 のキャラ☝

第17話『暗剣、牙を剥く』
 ・
・・あらすじ・・・
激突するアーチャーとランサー。拮抗する戦いの中、必殺の宝具を放つランサーに、アーチャーは自身の持ちうる最強の盾で応戦する。一方、士郎と凛はキャスターとの決着をつけるべく再び戦いを挑む。埋まらぬ実力差で窮地に陥るが、凛はとある奇策を隠していた


ユリアン(´・ω・`)(キャスターの姿が可愛すぎる件)

キャスター『無事ですか…マスター…』

葛木『あぁ』

キャスター『よかった…あなたに死なれては困ります…』

『でも残念です…やっと望みが見つかったのに…』

ユリアン(´・ω・`)(どのルートでもBAD ENDな件)

葛木『悲嘆することはない。お前の望みは私が代わりに果たすだけだ』

キャスター『それはダメでしょうね…だって私の望みは…』
『さっきまで叶っていたんですから』

ユリアン(´・ω・`)キャスターたん可愛かったですね。提督。 

ヤン(´・ω・`) ああ、そうだね。
好きな男とずっと一緒に居たい。
なんて純情なエルフ娘なんだ。

ユリアン(´・ω・`)でも、残念な事に。
原作エロゲーですから、若くないカップル、その時点で敗北フラグでした・・・・・

15 件のコメント :

  1. この人達の幸せっぷりを見たい場合はFate/hollow。
    何せ凛から戸籍を買い取って本当に結婚してしまったからね・・・

    返信削除
    返信
    1. 戸籍上はロリコン・・・?

      削除
    2. (´・ω・`)(キャスターって何歳だったけ・・・)

      削除
    3. エルフ耳持ちに年を聞くとは……

      そういえば無印タイころは凄かった(葛木先生ルート)

      削除
    4. サーヴァントは最盛期の姿で召喚される。
      キャスターは20代後半だよ。
      葛木先生の年齢はそれより下で姉さん女房って扱いだったはず。

      削除
    5. キャスター(´・ω・`)昔ならいきおくれ扱いだけど、20代後半が年増扱いされない時代が素晴らしいわ。

      削除
    6. 行き遅れも何も元人妻ですけどね、生前が夫のために実の子供を鍋で煮るくらい盲目な魅了を神に食らって悲惨な結婚生活だったから幸せになりたいというキャラだし

      削除
  2. 過去の世界に帰そうって明言されてましたっけ?
    どっちにしろ葛木がキャス子と一緒に故郷に行けば問題ないよね。

    返信削除
    返信
    1. 過去の世界に戻ったらメディアは呪いに侵されるから、キャス子として現代で夫婦になりたかったんじゃないかな。

      削除
    2. 過去に帰りたいのは、人生をやり直したいパルメ・キャスター。パスターの方ですね。

      削除
    3. パスター・・・空飛ぶスパゲッティ・モンスターとか風の神を髣髴とさせるいい名だな

      削除
    4. 葛木自身は願いを持ってなかった筈、強いて言えばキャスターに願いを叶えさせることだと思う
      確か最初はキャスターは本当の意味での故郷に帰りたがってたけど、葛木には直接言ってなくて繋がった夢で見たからそうじゃないかとかだったと思う多分

      削除
    5. >>2
      >過去に帰りたいのは、人生をやり直したいパルメ・キャスター。パスターの方ですね。

      パスター(´・ω・`)はい、みんなが生きていた、懐かしい過去に帰りたいです。

      削除
  3. キャスター「葛木と一緒に居たい!」 葛木「メディアを元の世界に戻したい!」

    →気がつけば、古代ギリシャ世界に葛木とメディアが一緒にいる。

    これなら別に矛盾してないような…。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)二人の願いを見事に叶えて素敵。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。