ロリには厳しい世界、ロリはロリというだけで食い物にされる件 5話ネタ

17 件のコメント :

公開日: 2015年5月8日金曜日



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】☚まとめたページ  略称 【ダンまち】
キャラ別 ベルリリルカ(獣娘
ロリには厳しい世界、ロリはロリというだけで食い物にされる件  5話ネタ 2015/5/7
ユリアン(´・ω・`)提督!
リリルカちゃん可哀想です!
ソーマ・ファミリアのみんなに苛められて殺されそうになりました!
しかも、メインヒロインじゃないから、失恋確定です!

ヤン(´・ω・`)きっと、二次創作でオリ主が迅速に助けてくれるから大丈夫さ、ユリアン。

ユリアン(´・ω・`)

☝ 銀河英雄伝説 のキャラ


★5話

皆(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)おらー!
異常なほどに高い酒を買うのに必要だから、金出せやー!くずー!


リリルカ(´・ω・`)悔しいっ・・・!ビクンビクンっ・・・!
毎日のように、ダンジョンでの稼ぎのほとんどをソーマ・ファミリアの皆に奪われて悔しいっ・・・!


皆(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)おらっー!金出せやー!
溜め込んだ金を出さないと、街中で刺し殺すぞー!

リリルカ(´・ω・`)
ビクンビクンっ・・・!
でも、優しい主人公さんに出会えて幸せ・・・・


皆(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)よし!
お前殺すわ
ダンジョンで置き去りにするから、そこで死ね。

6話に続く。
ヤン(´・ω・`)みんな、ロリに厳しいね。
ヘスティアちゃんのところへ入りたがる冒険者ほとんどいない時点でおかしいよ。

ユリアン(´・ω・`)子供から搾取する大人がいる時点で、現実と同じ件。

17 件のコメント :

  1. 酒は飲んでも呑まれるな

    返信削除
  2. メルカッツ
    「原作を読んでいないので、ソーマ・ファミリアの件もリリルカの事も全くの謎だな」

    シュナイダー
    「酒は麻薬とかが絡んでて……というのはありきたりですかね」
    「リリルカもそこから逃げ出さないのは人質が居るとか、でしょうか?」
    「先の展開が気になります」

    返信削除
    返信
    1. 地球教徒(´・ω・`)ソーマ・ファミリアのお酒 = サイオキシン麻薬だと考えれば良いのだ。
      中毒性たっぷり、お金を献金する信徒を量産できる。

      削除
    2. ソーマ様はただうまい酒を造りたいだけで、信徒とか全然興味ないんだけどね。

      削除
  3. むしろロリを売れば金になるというのに
    わざわざ傷をつけて商品価値をつけるとは

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ヘスティアちゃんのところにベル君一人しかいない時点で、ロリの価値はあの世界ではきっと低い・・・

      削除
  4. このシーンで
    おっさんの獣耳とふさふさ尻尾に誰得だよと思ったのは俺だけじゃないはず。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)私も思った。
      やっぱり獣耳は美少女・美少年に限る。

      削除
    2. この後登場する猪耳巨漢は正直萌えキャラだと思うんだ

      削除
  5. (´・ω・`)パルメさんには厳しい世界、(´・ω・`)は♀というだけでおいしく喰い物にされる

    返信削除
    返信
    1. パルメは衣を付けて油で揚げてソースと辛子を付けて食べると美味いからね

      削除
    2. トン・カッツ(´・ω・`)

      削除
  6. 最新話みて驚いたけどリリちゃん、ええからだしているな
    これ絶対、ソーマファミリアの肉便器ですぜ
    守銭奴、女遊びをする金がない、身近にええからだした若い女(絶対服従)
    これで手を出さないのは去勢されているレベル

    返信削除
    返信
    1. 男達(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)薄い本にご期待!

      リリルカ(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. 最新話の娼婦さん見てもそうだけど、あの世界(もしくはあの街)ってバインボインが大正義でロリは需要皆無の健全な世界っぽいんだよね。
      でなきゃ炉の女神ヘスティア様が直々に勧誘してベル君しか引っかからない訳が無い。

      だが薄い本には期待!

      削除
    3. ヘスティアちゃんの薄い本、もういっぱい出てるなぁ。

      削除
    4. 飢えた狼どもに、変わりとしてパルメさんの薄い本を差し上げましょう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。