なのは「模擬戦に使っていた街が、訓練中に大規模破壊魔法で消滅した件」  4期7話ネタ

8 件のコメント :

公開日: 2015年5月25日月曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは






なのは】☚まとめたページ
キャラ別 魔法少女リリカルなのはViVid  高町なのは●ティアナ 
なのは「模擬戦に使っていた街が、訓練中に大規模破壊魔法で消滅した件」  4期7話ネタ 2015/5/25

ユリアン(`・ω・´)普通に、ティアナとナノハさんが魔法で街を吹き飛ばしている件

ヤン(`・ω・´)これなんて戦術核

銀河英雄伝説 のキャラ

★第7話「ニュー・ステージ!」
模擬戦もクライマックス!次々と脱落者が出る中、残ったヴィヴィオとアインハルトとの3回目の一騎打ちで幕を閉じるのだった。そして合宿から帰ってきたヴィヴィオたちは、十代最強女子の名前に向かってインターミドル・チャンピオンシップに参加することになった。参加の必要条件を満たすため、アインハルトも個人デバイスをはやてたちに作って貰うコトに……。

●なのは
(`・ω・´)ティアナとガチバトル!
なのは(私の残り魔力も多くないけどマルチレイドで一網打尽!)
ユリアン(`・ω・´)(模擬戦でブラスターモード使ってる件)

ティアナ『紅組生存者一同!なのはさんを中心に広域砲を撃ち込みます!全員、合図で離脱を!』
なのは『マルチレイドで敵残存勢力を殲滅。ティアナのブレイカーを相殺します!』

ユリアン(`・ω・´)これなんて元気玉

なのは『スターライト・ブレイカー!!』
●【速報】地上波にてスターライトブレイカーが観測され模擬戦に使っている街消滅(8年ぶり) 



セイン『これ…なんて最終戦争…?』
メガーヌ『まぁブレイカー同士が激突すればね…』

 
ユリアン(`・ω・´)ティアナ、なのはさんと対等に火力勝負するなんて・・・成長しましたね・・・
ただの模擬戦が最終戦争扱いになってますよ。

ヤン(`・ω・´)時空管理局の人材が豊富すぎる・・・・
お色人材も豊富だね、ユリアン。
フェイトは昔よりもエロくなったよ。


ユリアン(`・ω・´)攻撃を受けると服が破けるとか最高です!提督!

8 件のコメント :

  1. (`・ω・´)   ク リー  ン で 安全  な エ ネ ル ギ ー 。

    返信削除
    返信
    1. ただし才能ある者に限る

      削除
    2. 非魔道士(`・ω・´)そんなー

      削除
    3. そんな才能の無い人たちのためにプレシアは魔導炉を開発させられてたんじゃなかったっけ?

      削除
    4. 尚結局結果を急いだ上層部が原因で失敗する上に娘まで失う
      ・・・・・・ってかあれだねゼス王国だ(ランス脳)
      まあ非魔導士でも都市部にいる極一部は普通に暮らしてるからゼスよりましか
      (廃墟やスラムから目をそらしつつ

      削除
    5. 差別とか相当ありそう。
      実際能力に差があるのは確かだからタチが悪いわ。

      あと「クリーンなエネルギー」を原動力にするロストロギアは、物によっては世界を複数滅ぼせる模様。

      削除
    6. 汚染がないという意味でクリーンなのは認めるが安全性は魔道士の理性に依存してるから非魔道士から
      見れば全然安全じゃない。

      削除
    7. ロストロギアに比べれば安全ですよっと。
      そもそもこの街は魔法で壊れる作り方ですし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。