幽☆遊☆白書  (´・ω・`)この世界、破滅願望持つ奴だらけだお……

14 件のコメント :

公開日: 2020年2月6日木曜日 管理人の文章 自作漫画 幽遊白書





2020/2/4
幽☆遊☆白書 ●HUNTER×HUNTER】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
左京(´・ω・`)暗黒武術会で稼いだ大金を使って、魔界と人間界の間に穴あけるお!
そうしたら楽しいお! 稼いだ金を全部使うお!

他の金持ち( ゚Д゚)( ゚Д゚)そんな事したら、人間界が妖怪だらけになって、治安崩壊やんけ!狂っとる!

仙水(´・ω・`)オラも同じ事するお!
人間大嫌いだから、穴をあけるお!どうせ、病気でもうすぐ死ぬし!

原作主人公(´・ω・`)魔界トーナメントやって、オラは敗北したけど、魔界が統一されたお!
法整備して、人間界を妖怪が隣にいる面白い世界になったお!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……妖怪が隣にいる日常って……どんな感じになると思う?
--
†(´・ω・`)……治安は悪化するじゃろうな……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(クソみたいな妖怪ばっかり登場してるもんなぁ…っ…)
--
†(´・ω・`)でも、人間側は人間側で、強い妖怪やとって、妖怪を人身売買して、やりたい放題だったし……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……人間と妖怪じゃ、強さに差がありすぎて、やっぱり酷い事になるだろうな……
--
†(´・ω・`)でも、仙水とか人間だったのに、Sランク妖怪の強さだったじゃろ……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな化け物みたいな人間が、うじゃうじゃ居てたまるか!?

14 件のコメント :

  1. 仙水はSランク妖怪に匹敵するとは言われたけど
    Sランクの中では底辺に位置する強さだからな

    暗黒舞踏祭に参加してたメンツが
    クラマの「うまい食事と適度の運動」指導で
    魔界で鍛えられたらあっさりとSランクになってたから・・・
    たぶん人間界では妖怪に強烈なデバフかかるんやろ
    瘴気が薄いとかなんとかで

    戸愚呂が魔界に渡ってたら
    マジで戸愚呂神話(ネタ)みたいになってたかもしれん
    いや、それは流石ないかw

    返信削除
    返信
    1. トグロ(´・ω・`)ふっ、B級妖怪の力を、魔界で試すとしますかねぇ。

      A級妖怪「オラァー!」

      トグロ( ゚Д゚)そんなぁぁぁぁぁぁぁ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(B級なんだよな……あの人……めっちゃ強そうなのに…)

      削除
    2. いや、戸愚呂はむっちゃ強いよ?
      筋力だけなら仙水を軽く凌駕してる
      しかも本人はむっちゃ努力家で
      強くなることに貪欲だから
      魔界に渡ってればあっという間に
      A級くらいならなっただろ

      S級は分からん
      「うまい食事と適度な運動」するのを
      まったく躊躇しないだろうから
      指導者が付けばあっさりなりそうだし
      指導者が付かなくても時間はかかるだろうけど
      襲ってくるのを返り討ちにしてるうちに到達しそう

      削除
    3. (´・ω・`)魔界が4国に分かれそうじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、トグロ……自分で国を持ちたいタイプか……?(強くても、ずーと雇われのままだったし

      削除
    4. 戸愚呂は力を求めたけど自分が間違っているとも思っていて、自分より強い誰かに殺されたかったんじゃないかな。

      『勝てそうにないから修行しよう』じゃなくて、とりあえず強そうな奴がいるからとそのまま殴りこんで返り討ちになりそうな気もする。
      気に入られて部下に勧誘されたらワンチャン。

      削除
    5. >うまい食事と適度な運動

      これよく言われるが
      実態は得体のしれない薬草によるドーピングと
      死ぬほどキツイというか殺す勢いのスパルタメニューだからな

      削除
    6. だから「」つきなんじゃないか
      S級は強さを求めることに貪欲だからそんなんも躊躇しないだろうし

      削除
  2. 人間を襲う妖怪なんてほとんどいないのに
    霊界が妖怪捕まえて洗脳して人間襲わせてたって設定があるので

    返信削除
  3. 魔界でほかの世界侵攻の覇権主義掲げてる野心家は黄泉ぐらいだったから大丈夫じゃないか
    黄泉も自分がサル山のボスだったと知って、馬鹿らしいと一戦士にもどったし

    返信削除
    返信
    1. ちょっと力んで気の塊撃ったら
      島サイズ山脈サイズの大地を粉々に吹き飛ばす輩が
      黄泉や躯以外に数百人もいるという揺るぎない事実

      そんだけ強くなってもまだ上には上がいる
      (全盛期雷禅を追い詰めた無名退魔師たち)
      としったらすべてが馬鹿らしくなるわ

      削除
    2. >(全盛期雷禅を追い詰めた無名退魔師たち)
      ここらはアニオリで原作では追い詰められてなんて居ないよ

      削除
  4. 魔界の広さ考えたら地球になんていく意味ないんだよな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)8000兆円とかあっても、魔界ではウンコらしいからのう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。