異種族レビュアーズ (´・ω・`)人は若さと魔力が9割だお……?

23 件のコメント :

公開日: 2020年2月4日火曜日 異種族レビュアーズ 管理人の文章 自作漫画






2020/2/3
【】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

人間(´・ω・`)エルフって、何歳になっても若いから最高だな!

エルフ( ゚Д゚)600歳のババァエルフとか無理だろ!加齢臭するわ!
人間とか最高だよな!寿命短いから、生きている奴は、全員ロリ娘も同然!

人間(´・ω・`)炎属性の女の子で、女体焼肉とか……うまいな!

エルフ( ゚Д゚)魔力が加わって最高だな!

人間(´・ω・`)(魔力と若さが全てな最重視される……!?)

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!長生きしている長寿族の女性は、加齢臭がして無理っぽいぞー!
--
†(´・ω・`)……風俗で長生きとか、大変じゃのう……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちゃんと魔法で避妊するなら、問題ないんじゃないの?
--
†(´・ω・`)風俗は、キチガイとかが沸くから、女性が死にやすいイメージ。●●●に無理やり入れたりとか。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低なイメージをするな!?
--
†(´・ω・`)アル中が、無関係のバーに突撃して、刺しまくったとか、そういう話を最近聞いたしのう……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(先生の風俗へのイメージがひどすぎる……)

23 件のコメント :

  1. あの世界の風俗事情は性病や避妊は教会による魔法で完全対応
    武力も持ち合わせてる教会がその手のお店の後ろ盾になってくれているから
    危ない客の出入りも抑えられていて治安はいいらしい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)現実みたいに変なプレーを強要できないんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(日本だと、お客様は神様だから、泣き寝入りだもの…)

      削除
    2. そういう需要には対応できるお店がちゃんとあるぞ。
      ある天才美人魔法使いが産み出した人体再現度ほぼ100パーの美人魔法使いをコピーした魔法身代わり人形。
      3日間好きに使ってよし、大量生産してお値段は払えなくもないレベルとか言うチート…
      3日間無限大のプレイが可能で最高!美人妻プレイとかやる!と言うのが大多数の声。なお日に数人は四肢切断×地下室監禁とかの、雨生龍之介的行為に使用して最高!って感じらしい

      削除
    3. ( ゚Д゚)R18Gな客にも対応……最強じゃな

      削除
  2. 寿命短いから魂(魔力)が新鮮ってのも不思議な話だな
    コレ暗にエルフの商売女は堕落してるっていうヘイトスピーチじゃね?

    返信削除
    返信
    1. そもそもBBAの萎えポイントって、皺とかたるみが出た顔とか、使い込まれてグロくなった身体とか、そういう部分やろと
      それらを評価点に含めないあたり、元々偏った意見っつーか…

      削除
    2. >そもそもBBAの萎えポイント
      だから、それが人間種だけ気にするところというのがこの話の趣旨だろ。
      ネタを理解できないやつだな。

      削除
    3. エルフはマナが優先基準なので、人間だとおばさん位の年齢が一番マナが最も豊満な時期で良いらしい。
      獣人は臭いが基準なので、高齢エルフは腐葉土の匂いで嫌。50代人間は柔らかいオークのメスだと思えばそれなりだとか。
      ハーフリングは見た目もマナも見れるので、どちらもBBAじゃねえかよって感じ。どっちかを選ばなきゃならないなら50代人間を選ぶという判断だそうだ。

      削除
    4. 性フェロモン分泌停止と
      性欲が高まる時期は重なるらしい
      腐葉土の臭いってことは
      そのエルフ婆...嬢さんは
      化粧落としたら爆弾岩かもしれんなw

      削除
    5. だから外見はぴちぴちなんだよ
      人間種の常識しか持ち合わせない奴ばかりだな

      削除
    6. お前はまず人間の常識を持ち合わせろ
      文盲は治せるからな

      削除
  3. 原作者の発想が凄く好き。フェアリーだから体格差あるから長さと太さを計測してNG出すとか。

    最近、オーバーロードのモモンガさんと他のプレイヤーがレビュアーズ世界で風俗を満喫するという二次創作を見つけて楽しんでいる。ペペロンチーノさんって良いキャラしているんだな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)フェアリーとか、風俗での死亡率高そう(耐久力ないし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実の風俗の延長線上で考えるな!?

      削除
    2. だからこそアカンのはNGで弾いてる訳だしな。
      フェアリー店ではアレのサイズでNG、有翼人店ではラミア(というか蛇)系はNGとかね。
      ちなみにそのやらかす可能性大なオーク連中はサキュバスや淫魔以外のすべてのお店でNG食らってるらしい。

      それでいて風俗店は基本的に教会の管轄なので、万が一やらかすと教会からアカンのが派遣されてきて殺される世界もである。

      削除
    3. ( ;∀;)オークさん……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オーク党が政権とってるのに、オークが問題児なんだ…

      削除
  4. レビュアーの世界だと女の子も相当強いからな
    男の方が力が強いが通用しない世界だから
    暴れるヤツは普通に女の子にボコられて排除されるだけや

    実際スタンクやゼルは英雄クラスの武力持ちだけど
    ちょくちょくメイドリーにボコられてる
    まあ、あれはスタンク達が状況的に
    反撃してないからってのもあるけど・・・

    返信削除
  5. アニメ版の方は普通に作画クオリティ高くて、円盤に収録される予定の無修正版は「そっちの映像」としても普通に実用性があるのが凄いよな。
    数秒でループするしょっぱい音のついたショートアニメや、そもそも声のついた動く映像なんぞ望めないジャンルの住人にとってはまさしく干天の慈雨だと思った。
    3話のTSレズやTSロリレズ、スライム姦…は兎も角、♂持ちメスケモ×TSロリ天使(でいいのかこれ)…の商業クオリティのフルボイスアニメの本番とか空前にして絶後なのは間違いないと思う。

    返信削除
    返信
    1. アニメ化するときに正気か?って思ったけど

      そんなクォリティで仕上げてくるとか
      マジで正気ではなかったか・・・良い意味でだけど

      しかし、これからのエロアニメ業界は苦境に立たされるだろう
      レビュアーという高すぎる壁が常に立ちふさがる事になるから
      ・・・レビュアーって一般アニメのはずだよ・・・な?

      削除
    2. エロアニメなんてメーターのボランディアやろ
      同人流通なら多少の小遣い稼ぎになるけどね

      削除
    3. 今の同人やDMMなんかに転がってるエロアニメは基本、一枚画を加工して無理くり動かす方向性のモノがメインだからこういうフルアニメーションとは根本的に技術が違う。3Dモデルを作成して動かすタイプもあるけども、あっちはあっちで中々ネット上から出てこないね。

      削除
  6. 原作の天原さんはこの分野の天才だよな

    特に好きなのは、転生神がステータスを見られる理由問われて
    「見えない状態だと一割能力上げても喜ばないが、見えるようにすると0.1%上げただけで馬車馬のように働くからだ」
    といってる一コマだが。

    返信削除
    返信
    1. ダイエットの現実を知っていると数値を可視化しても頑張れない人間の方が大半だろうな、と個人的には思う。
      あれらの類は異世界人で新鮮だから頑張れるだけだろう

      削除
    2. 「体重を気にする」なんて理由でのダイエットなら数値を可視化されても、そりゃモチベ上がらんし持たんだろっていう。
      そもそもが大した理由じゃないから、ダイエットに伴うアレコレを我慢し始めると優先順位が入れ替わる。
      ボディビル選手が体脂肪率気にしたりボクサーが体重落としたりするのとは文字通りに訳が違うからね。

      必要な、かつ有用な基礎能力や技術力が「神の視点という絶対的基準によって」ステータスの数値として出るなら努力のし甲斐もあるんじゃない?
      まあ、それでも馬車馬のように働くようになるってのには疑問だが。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。