対馬(;゚Д゚)韓国人観光客がこないから、島全体がやばい…

16 件のコメント :

公開日: 2019年10月1日火曜日 ニュース 韓国 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史








●【日本】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
 ☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/10/1


>人口3万の小さな島を訪れる外国人観光客は約53万人だが、
このうち41万人、8割が韓国人です。

ーー
韓国(´●ω●`)日本旅行いったら、イジメられるから、行かない!
ーー
対馬(✖ω✖)そんな?!韓国人が金落としてくれないと、倒産しちゃう企業がでてくるよ?!
ーー
韓国(´●ω●`)対馬は韓国領!
ーー
対馬(✖ω✖)韓国人がこないと……レストランもレンタカーも、全部意味がない……

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
日韓友好が破綻したせいで、対馬経済がやばいぞ!
ーー
●(´・ω・`)でぇじょうぶだ!
たぶん、なんとかなる!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)適当な発言はダメだ!
ーー
●(´・ω・`)日本人は対馬にいかないの?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、対馬って、なんの魅力があるの?
ーー
●(´・ω・`)元寇のとき、絶望的な戦場になった場所じゃな。膨大な元軍にギタンギタンのぼこぼこ
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うーん……他に観光資源は?
ーー
●(´・ω・`)李氏朝鮮の大軍を返り討ちにした。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それをアピールしたら、韓国人が怒るだろ!?
ーー
●(´・ω・`)!?

16 件のコメント :

  1. 困っているのは韓国向けの商売をしている韓国人で、日本人じゃないよ?

    返信削除
    返信
    1. これな

      ついでに、人生で対馬に観光に行こうという選択肢が今まで考えたこともないなー

      削除
  2. 対馬って島中にある観光客に対する注意事項の看板に
    ランドセル背負った女児の絵といっしょに
    「勝手に写真を撮らない」「女性の体に触らない」
    とかハングル語でデカデカと書いてあるのな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)韓国は治安悪いからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんかすごいレイプ事件でもあったのかな……

      削除
  3. ぱるめさん、良く、対馬の話とりあげるけど

    対馬のすぐ近くで起こった、起こった大々的な韓国人による、人種差別事件、
    どうしてとりあげなかったの?


    済州島イエメン難民
    https://www.news-postseven.com/archives/20180904_751765.html

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)真実は常にひとつ!

      (´・ω・`)しらんかった

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. うん、しってた、きっとそうだろうなって、

      かくいう私も
      ちょうど一年前の話なのに、ついさっき知った、そうとうアホノコ、ですww

      削除
  4. 何もしなくても韓国人が観光に来てくれるという立地条件に甘えて、日本人向けの観光誘致をしてこなかったのが原因。

    昨今の外交関係を見ていながら何の対策も採ってこなかったんだもの、しょうがないね。

    (´・ω・)勇者が訪れた町は根こそぎ財宝を持ち去られるさだめなのじゃ。

    返信削除
    返信
    1. 韓国人による日本人観光客への嫌がらせでリピーターがつきにくいという現実もあるので…
      すでに対馬が選択肢にあがらなくなっている以上、メディアが大々的に対馬観光アピールしない限り無理なんじゃないかなぁ

      削除
    2. そんな韓国人によるヘイト動画があったら、バズるの確定だな

      韓国人の日本人蔑視動画や、日本人差別動画は、ありふれてるけれど

      場所が対馬だと、
      韓国人の日本侵略、って意味も加わるから
      そんな動画一切流れてない今は、とても、価値高そうww

      削除
  5. 勇者日韓友好、大魔王日本はつおいよ。仲間一人もいないんでしょ?
    裏ボスアメリカもいるしDLCボス中国、ロシアもいるし
    その先には邪神朝鮮半島もいるし

    返信削除
  6. でじょうぶだぁ。客単価のくっそ低い韓国人客がいなくなって、韓国人客相手の韓国人企業や在日企業がつぶれたら、客単価の高い他の国の人や日本人相手に「韓国人のいない観光地」で売り出せばいいだけ。

    返信削除
  7. 確実 永遠にもうかる商売なんてないんだから。

    銀座だって ここ100年で焼野原に2回なってる

    返信削除
  8. 身にしみてわかったろ?これが「韓国の法則」だ
    関わったらかならず最後には相手を破綻させるのが韓国だ

    だから、最初から関わっちゃいけないんだよ

    返信削除
    返信
    1. 韓国大使館なんかを日本国内に犯せたから、
      職員に面識のない20代男性が殴られる填めに。

      文中いくつか誤変換がありますが、
      そのままの方が韓国らしいのでそのままです。
      正しくは「置かせたから」、「羽目に」。

      削除
    2. >関わったらかならず最後には相手を破綻させるのが韓国だ
      大日本帝国の破滅、消滅で一度悪縁が切れたはずなのに、
      また関わっちゃったんだよな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。