【小説家になろう】「わしが考える包囲殲滅陣への不満点」

19 件のコメント :

公開日: 2017年4月21日金曜日 ネット小説 小説家になろう 包囲殲滅陣






小説家になろう】☚まとめたページ


内政チート記事まとめ
「わしが考える包囲殲滅陣への不満点」2017
4/17


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ぇー!なにが不満なんだぁー!?
最高傑作すぎる名作だろー!包囲殲滅陣ー!

  ∧_∧
(´・ω・`)……感想拒否設定
. (っ¶⊂   


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)え?

(´・ω・`)そんでレビューへの書き込み拒否設定。
誰もあの作品の感想欄に書き込めないから、あの異常な話題性を感想欄に活かせないんじゃ……

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)た、確かに……包囲殲滅陣は感想欄が自由だったら、累計1位に届く可能性もあった……?

(´・ω・`)うむ、最強じゃな?
なにせ作者が更新しなくても……読者が騒いでツッコミを入れまくってくれるから、人件費もかからなくて楽しいじゃろ?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)(包囲殲滅陣が累計1位。そんな日がきたら……どうなるんだ……?)


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

内政チート

19 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)感想欄が自由にみんなが書き込める状態だったら……きっと感想数の累計ナンバーワンになってましたよね……

    (´・ω・`)うむ……最強じゃな?

    返信削除
    返信
    1. 読者を包囲殲滅するための作戦の一環として感想欄を書き込めないように設定してるんじゃない(適当)

      削除
    2. 感想欄に書き込めないから他所に書く
      →それを見た人が読みに行く
      のループなんじゃね

      削除
  2. ああ、感想欄見に行ったら去年の10月末で止まってるなw。
    というか感想欄あっての包囲殲滅陣・・・げふんげふん!最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~じゃないのか!

    返信削除
  3. 魔弾の王の敵も 10倍の敵と戦闘してヒロインの背後を敵が包囲しても、襲わずに剣を振り回すだけ 開けた平原で剣とか・・・・・・・・。

    https://blogs.yahoo.co.jp/grandmaster_silver_knight/64986352.html

    これが包囲殲滅陣の作法

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)懐かしいのう。わしも当時、同じ事を思ったぞい

      削除
  4. >感想・レビュー拒否設定
    自分が包囲殲滅されるのは嫌なんだろw
    実際散々突っ込まれた結果内容が二転三転して
    感想・レビュー拒否設定になった後に全部元に戻してるし

    返信削除
  5. 求めている物の違いだな。
    作者は、ギャグファンタジーじゃなく、正統派ファンタジーとして評価されたいんだろ。
    ロードスとか、大御所では初期のグインサーガみたいに。
    でも、読者の大半には、ファンタジー版吉本新喜劇に見えてしまう。

    ままならぬ物だな。

    返信削除
    返信
    1. 主人公がファイヤーボール投げてるだけなのに
      正統派ファンタジーの古典扱いされてるスレイヤーズってなんだろうね?

      削除
    2. スレイヤーズを正統派ファンタジーだって言ってるヤツ、見たことないんだがw

      設定スキーが好みそうな設定だから、そっちのヤツに支持されてるんじゃね?
      あと、アニメ化したから知名度はあったし。

      削除
    3. 正統派ファンタジーっていうのは、「風の大陸」とか「エルヴァ-ズ」あたりではないだろうか?
      スレイヤーズは、ギャグかコミカルに分類されると思う

      削除
    4. 包囲殲滅陣がアニメ化決定!





























      したら、どういうアニメになるんだろう?

      削除
    5. 深夜枠で12話かけて、包囲殲滅のシーンだけやるアニメだな。

      削除
    6. 12話で、300人のキャラ全員を描写して、主人公補正を300人全員に降臨させるのか・・・
      それなら包囲殲滅できるかもw

      削除
  6. 無職だの奴隷ハーレムだのが一位を飾ってるよりかはタイトル的にはマシかもw

    返信削除
  7. 感想に返信すると、無視されたくない奴が批判(ネガキャン)はじめるから地獄

    返信削除
    返信
    1. うん? 返信されてるのに返信がないと騒ぐの?
      返信が遅いと騒ぐのか?

      地獄と言われるほど件数の多い事例ともおもえないが。
      悪目立ちを大げさに言ってるだけじゃね?

      削除
    2. 一部に返信すると
      返信(反応)ほしさにネガキャンしてくるってことでしょ
      そうでなくても返信すると感想メチャ増えるよ

      削除
    3. パルメさんが適当な記事を書くと
      「間違ってるぞ」とレスがつくのと同じさ
      パルメさんが書いた作品にはつかないけど(´;ω;`)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。