【幼女戦記】「無理難題を押し付ける神様をぶっ殺してやろうと思いました」最終話

14 件のコメント :

公開日: 2017年4月8日土曜日 管理人の文章 小説家になろう 幼女戦記

幼女戦記】☚まとめたページ
「無理難題を押し付ける神様をぶっ殺してやろうと思いました」最終話 2017
4/6

『あぁ神よ…』

『そこでだ、私は今ここに改めて宣言する』


『貴様を切り刻んで豚の餌にでもしてやる!と』

『クソったれの神に我らが戦場は不似合いだ。今こそ神の仕事を肩代わりしてやろうではないか!我ら将兵の有る内は我々が神に取って代わるのだ』

★★★
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この幼女!常に反骨精神の塊だぞー!?

  ∧_∧
(´・ω・`)神相手でも怯まずに戦争だ!が凄いのう
. (っ¶⊂

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)普通のオリ主なら、現実逃避しちゃうくらい悲惨な環境ですよね……

(´・ω・`)うむ、しかも世界大戦で人がドタバタと死ぬウンコ環境じゃしな。
今度の戦場は砂漠で、敵の方が多いとなれば、ウンコじゃのう?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)帝国の戦力は2個師団でしたっけ?

(´・ω・`)うむ、各個撃破戦を展開しないと無理ゲーじゃな?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それって可能なの?

(´・ω・`)北アフリカは砂漠だらけというウンコ地形じゃから、可能といえば可能じゃろう。
砂漠は機械を壊すし、兵士の体力と水を奪うしのう?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも、軍隊って遠征すると士気が落ちるから……遠征側の帝国の方が不利なんじゃ……?
向こうは海と川経由で補給できるだろうし……)



小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
幼女戦記】☚まとめたページ

14 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやったら、ドイツは世界大戦に勝利できます?

    (´・ω・`)ダンケルクでフランス・イギリス連合軍に追撃を加えなかったから……ここで容赦なく殲滅する必要があるのう?
    フランスの精鋭部隊が海外へ逃げると最悪じゃし。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他は?

    (´・ω・`)スペインを枢軸陣営に参戦させる

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)難易度高いな!

    (´・ω・`)そんで、ソ連に攻め込むバルバロッサ作戦で寄り道せずに、モスクワを攻撃!占領!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、ソ連の首都が陥落しても戦いが続くぞ!?

    (´・ω・`)で、でも、ソ連人民の精神に大ダメージだし、連合国もビビるじゃろ……?
    フランスとソ連、両方を殺ってしまったやべぇ国っていう印象は、外交でも有利になると思うんじゃよ。

    返信削除
    返信
    1. 共和国の国土は返還もしくは傀儡政権樹立で損害賠償に留めるとかはどうだろう?
      国民感情や周辺国の介入阻止だけを考えると悪くはなさそうだけど。
      臨時政府を建てようとした連中を自国民を見捨てて逃亡したと非難すれば内ゲバでも起こりそう。

      やったら帝国内でもかなり荒れそうだけどね

      削除
    2. >共和国の国土は返還もしくは傀儡政権樹立で損害賠償に留めるとかはどうだろう?


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうなると思います?

      (´・ω・`)……あれだけ戦争して、そんだけの賠償金かよ!って事で、ドイツ国内で暴動起きて、軍部が暴走。酷い状況で戦争再スタートかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それじゃ1.aの人と同じ未来像だろ!?
      違う未来像を出せ!

      削除
  2. 存在Xはターニャに信仰心を目覚めさせるのが目的だったはずなのに、思いっきり逆効果にしかなってない件。つーかこの状況でどうやって自分を信仰させるつもりなんだ? 目的忘れてない?

    返信削除
    返信
    1. 神は基本バカなので仕方が無い。
      伝承振り返ってみれば解るが、ヤツは毎回目的と手段がすぐに逆転して違う事始める。

      削除
    2. オーバーワークで発狂してる所を更に煽られたから八つ当たり気味に飛ばしただけで信仰は期待はしてないんじゃない?
      自分の仕事を増やす不信心者をいたぶってストレス解消。
      もし信仰に目覚めて縋りついてくるようなら助けてやらんでもない、みたいな上から目線。

      削除
    3. 存在X「95式使ってれば洗脳進むからへーきへーき」

      削除
    4. そもそも、ヤツはホントに全人類を管理してるのか?
      こう言っちゃ何だが、人の死後を管理してると名乗ってる神は世界中に、それこそ数多居る。

      存在Xの行動を見るに、自己申告はぶっちゃけ信用できないんだよね……。
      ヤツは、日本から日本の黄泉路へ帰る筈だった魂を誘拐して、自分のテリトリーでいたぶって遊んでるだけなんじゃ無いだろうか……。

      削除
  3. > 常に反骨精神の塊

    え…むしろエリート社畜だよね?上の評価とかむっちゃ気にするし

    返信削除
    返信
    1. デグさんは無能な上官につかされたら、完璧な名分を整えた上で平気で後弾しそうなんだけどw

      削除
    2. アニメ続編ないから言うけど、ウェブ版だとそういうのやってるよ

      デグさんはエリート社畜であるが、同時に保身も大事なんだよ
      与えられた任務はなるべく死なないように完璧にこなし、無理なら文句言う(後半の北方でもやってたやつ)
      ちなみに一兵卒でそんなことすると上官への反逆、即死刑になるから一兵卒の時は逃げずに戦い死にかけた(例:銀翼突撃賞もらった時のやつ
      で、ウェブ版だと更に敗北に直結する無能上司を撃ち殺してたりする

      削除
    3. (´・ω・`)大手新聞社も言っている「1発だけなら誤射である」と

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー

      削除
    4. アレは本人ポーズでもなんでもなく本気で嫌がってたのを上層部がどうしてもとお願いしてたでしょ
      ルールの抜け穴をつくのはいいけどルール破るのは絶対にしたくない人だよ

      削除
    5. そのルール厳守のデクさんをもってして軍法会議の方がマシと言わしめた95式使の起動実験……あのマッド実は作中一番の強者では

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。