韓国「パククネ大統領を拘置所へ出荷よー」これで3人目

17 件のコメント :

公開日: 2017年4月1日土曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 政治 東アジアの歴史とニュース


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
韓国「パククネ大統領を拘置所へ出荷よー」これで3人目
2017
4/1
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)



韓国(´✖ω✖ `)この国では……大統領は退任後、毎回、刑務所に入ったり、死んだりするのがテンプレなのだ……

(●ω●)ひでぇ習慣だ……


韓国(´✖ω✖ `)拘置所での食費は150円くらいです。
パンとチーズとトマトケッチャップ

(●ω●)待遇もひどいな!?

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

 朴氏は崔被告と共謀し、サムスングループの事実上のトップ、李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長(贈賄罪などで起訴済み)に対し、298億2535万ウォン(約29億6000万円、約束分を含めると約430億ウォン)の賄賂を崔被告や崔被告が実質支配した二つの財団、韓国冬季スポーツ英才センターに渡すようにした疑いが持たれている。

 53の大企業に対し、朴氏と崔被告が事実上「共同運営」した二つの財団に744億ウォンを拠出するよう強要した容疑もある。

 サムスングループの二つの財団への拠出金204億ウォンは賄賂と強要被害額として二重計算されており、朴氏が実際に大企業から賄賂を受け取ったか、拠出を強要したとされる額は計868億ウォン(約束分を含めると1003億ウォン)に上る。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!今回の大統領は拘置所に出荷されましたー!
これで3人目ですー!

  ∧_∧
(´・ω・`)にゃんじゃってー!?
. (っ¶⊂


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの世へと出荷される大統領もいまーす!

(´・ω・`) 物騒な国じゃのう。
わしの推理どおりに、パククネ大統領が犯罪者ENDで終わったぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰でも推理できるでしょ!?
韓国は、ほぼ毎回、大統領が悲惨な目にあっている国なんですし!

(´・ω・`) ウンコみたいな環境か!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他国の環境をウンコ扱いしちゃ駄目ぇー!



東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

17 件のコメント :


  1. 韓国(´✖ω✖ `)拘置所での食費は150円くらいです。
    パンとチーズとトマトケッチャップ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!間違っているぞー!
    実際の食費は140円だ!

    (´・ω・`)にゃんじゃってー!?

    返信削除
    返信
    1. >パンとチーズとトマトケチャップ
      具なしピザトースト?

      削除
    2. 特盛牛丼ツユだけ~とか思い出した

      削除
  2. パルメさんを薔薇が咲き乱れる世界に出荷しなくては!(使命感

    返信削除
    返信
    1. 出荷なんてしなくても既にパルメさんは数多の匿名たちと薔薇が咲き乱れておるんじゃよ。

      削除
    2.   ∧_∧
      (´・ω・`)にゃんじゃってー!?
      . (っ¶⊂

      削除
    3. 百合=パルメ(´・ω・`)♀✕ぱるめ(´・ω・`)♀
      薔薇=パルメ┌(┌^o^)┐♂×パルメ┌(┌^o^)┐♂

      削除
  3. 人材不足というか、教育が可笑しいイメージがある。

    返信削除
  4. 韓国の大統領って超絶過疎で滅亡寸前の村の村長より
    罰ゲームなんじゃないのか。

    返信削除
    返信
    1. 韓国の大統領は銀河英雄伝説のカストロプみたいなもの。最初は私腹を肥やせるけど、最後は不正を責められて民衆のガス抜きのために処罰される。

      削除
    2.   ∧_∧   投獄されても
      (´・ω・`)2年くらいで特赦されるぞい
      . (っ¶⊂

      削除
    3. 出た後どうやって過ごすんだろう・・・

      削除
    4. 海外に、隠し資産とかあるんでしょうな

      削除
    5.  朴槿恵の父は、レベロ議長みたく部下に暗殺されたんだぜー

       運命からは逃れられんのじゃー

       最悪の民主政治 それが韓国

      削除
    6. 余命3年くらいならやっても良いんじゃないの?
      罷免と暗殺だけは気を付けないといけないけど。

      削除
    7. 隠し財産なんて持っているのバレたら出所後でも没収だろうね
      メディアに叩かれて牢屋に逆戻り

      削除
    8. 朴槿恵の母親(陸英修)も殺されてる

      文世光事件
      文が朴大統領を狙って撃った1発目の銃弾が外れた後、犯人を狙い撃ちするために演壇から走り出た朴鐘圭警護室長を狙い、文が発射した4発目の銃弾が陸英修に当たったものだった。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。