アイルランドの女性「銀行のミスで600万円が振り込まれたわ!使ったろ!」

14 件のコメント :

公開日: 2017年4月11日火曜日 アイルランド イギリス ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
アイルランドの女性「銀行のミスで600万円が振り込まれたわ!使ったろ!」 2017
4/9
 


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)


シングルマザー(ノ✖ω✖)銀行口座に600万円も振り込まれたわ!
銀行側のミスだけど、盛大にパァー!と外食とか、買い物で使っちゃおう!

銀行(´●ω●`)返却しろ!

シングルマザー(ノ✖ω✖)半分くらい使っちゃった★ ☚ほぼ無罪(12万円の返金) 

銀行(´●ω●`)そんなぁぁっぁぁぁ!

(´・ω・`)ソースの一部  ´・ω・`)

、3月6日にマクドネルの口座に誤って振り込まれていたことが発覚した。

しかしマクドネルは突然増えた残高に狂喜し、翌日の7日にはすぐさま5,000ユーロ(約59万円)を引き出して子供たちのために衣類を購入したり、ブランチャーズタウンにあるギフトショップでクリスタル製の花瓶2つとランプを合計額3,844ユーロ(約45万円)を払って購入した。また友人や家族らと外食の日々を2週間続けたという。

ミスに気付き、マクドネルの口座から26,862ユーロ(約318万円)を引き戻すことができた銀行側は残りのお金も返金するように書面で依頼したが、マクドネルはその手紙を無視した。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?

  ∧_∧   盛大にパァー!と
(´・ω・`)金を使った側の大勝利じゃ!
. (っ¶⊂  

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやダメだろ!?

(´・ω・`)でも、シングルマザーって貧乏じゃしのう……
貧困は人を狂わせるぞい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

(´・ω・`)わしの口座に1億円くらい、誰か振り込んでくれないかのう?
もちろん返さないぞい。
どうしたんじゃ?ノコギリを持ち出して――

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なんて、異世界に転生しちゃえー!

(´✖ω✖`)そんなあぁぁぁぁ!



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

14 件のコメント :

  1. 犯罪組織の金じゃなくて良かったな……

    返信削除
    返信
    1. これから嫌がらせとかで同じくらい酷い目に遭うと思うよ

      削除
    2. ( ;∀;)他人の嫉妬を買うと酷い事になるのだ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

      削除
  2. 無責任艦長タイラー(原作)
    罠として意図的に振り込まれた大金を見て気が大きくなり、
    給料分全額おろして競馬か何かで大もうけ。

    返信削除
  3.  先生はこのあとスタッフ(弟子)があますところなく、のこぎり挽き(みせしめ)に利用したあとてんせいさせました。
     さすが日本人「もったいない」の精神の発露です。

    返信削除
    返信
    1. 食材( ;∀;)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんなもの食えるか!捨てて僕たちは家に帰るぞ!

      削除
  4. 実刑が免れただけだぞ
    条件付き1年6か月の執行猶予
    150時間の社会奉仕活動命令が下されたからね
    あと1,000ユーロ(約12万円)を1年半以内に銀行に返金だよ

    返信削除
    返信
    1. >条件付き1年6か月の執行猶予と同時に150時間の社会奉仕活動命令が下された。またマクドネルが使い込んでしまったお金のうち、1,000ユーロ(約12万円)を1年半以内に銀行に返金することも求められた。

      ( ;∀;)ゆっくり修正

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゆっくり先生はひき肉

      削除
  5. で、パルメ先生。
    これを日本でやった場合どうなるんですか? (´・ω・`)?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)死ぬ(社会的に)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな酷い推理はだめぇー!

      削除
    2. じゃあ、社会的に既に死んでいるパルメさんは無敵じゃ無いですか!?

      (´・ω・`)そんなー

       不公平だー (´・ω・`)

      削除
    3. そいつは性魔法で簡単に倒せるぞ!

      削除
    4. (´・ω・`)故意に使い込んだ場合は、窃盗罪、故意じゃないまたは、故意と証明出来ない場合は、返還命令です。
      利息は、付くが一般ローンより安い。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。