てるみくらぶ内定者58人「俺らを救済してくれる企業が200社も殺到してる!」

7 件のコメント :

公開日: 2017年4月10日月曜日 ニュース 経済 現代日本 事故/犯罪/汚職 平成の歴史



平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
てるみくらぶ内定者58人「俺らを救済してくれる企業が200社も殺到してる!」 2017
4/9
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 


新卒(ノ●ω●)内定が消滅した……てるみくらぶがブラック企業すぎる……

企業200社T(´✖ω✖`)救済したるで!ほら、ウチのところに来い!

新卒(ノ●ω●)すごい!採用してくれる企業がこんなに!?

企業200社T(´✖ω✖`)採用するだけで企業イメージがアップする人材とか最高やな!

(´・ω・ `)ソースの一部(-ω-)



 破産手続き中の旅行会社てるみくらぶ(東京)に今春入社するはずだった58人の採用内定者をめぐり、200社以上が「争奪戦」を繰り広げている。内定者の就職活動を支援する厚生労働省や日本旅行業協会に、採用を希望する企業から問い合わせが殺到。背景には深刻な人手不足がある。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!救いの手がたくさんですー!

  ∧_∧
(´・ω・`)新卒はそれだけ価値があるんじゃよ?
. (っ¶⊂ 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生の価値はゼロ……?

(´・ω・`)そうだ、異世界にいこう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うつ病になっちゃダメぇー!

(´・ω・`)キツネ娘とモフモフできる企業に採用されたい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人生を舐めきっているだろ!?アンタって人は!?


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する?

7 件のコメント :

  1. まだ内定もらてない・・・・
    うわああああああ!
    就活いやだああああああ!

    白目

    返信削除
    返信
    1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)諦めたら、そこで人生が先生になるぞ!

      (´・ω・`)どういう事じゃ!?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生みたいな奴になります!

      (´・ω・`)そんなぁぁぁぁぁ!

      削除
  2. 本来の被害者である旅行客を救済する企業が無いのがホント草

    返信削除
    返信
    1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)労働者を救えば、労働力になる上に、宣伝になっても一石二鳥なんです!

      (´・ω・`)じゃ旅行者を救うのはどうじゃ?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)次はまともな会社を利用しましょうね。

      おしまい

      (´・ω・`)そんなぁぁぁぁ!?

      削除
  3. 数年以内にどの程度辞めるかわからんから多めに確保。しかも企業イメージ良くなるなら手を挙げない理由はない。
    まぁ、東京オリンピックに向けて人を確保して教育しておきたいのかもしれんけど

    返信削除
  4. ブラックからブラックヘw

    返信削除
  5. 名の知れたブラックが採用したんだから
    当然どこ通用するブラック戦士なんだろう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。