「リンちゃんを殺した渋谷恭正容疑者(46)、発言が怪しすぎて自分が犯人ですって自供しているも同然すぎる件……」

14 件のコメント :

公開日: 2017年4月24日月曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 平成の歴史


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
「リンちゃんを殺した渋谷恭正容疑者(46)、発言が怪しすぎて自分が犯人ですって自供しているも同然すぎる件……」 2017
4/22
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 

 
容疑者(ノ●ω●)やべぇー!三次元のロリを殺してしまったー!
俺、犯罪者だぁー!

周りの皆(´✖ω✖`)PTAの会長が犯人じゃないんですかー(冗談

容疑者(ノ●ω●)俺、犯人と違うし!当時、アリバイあるし!

警察(´✖ω✖`)(自分からアリバイ、アリバイとか言う奴は、大抵、犯人扱いされるのがテンプレ………)

(´・ω・ `)ソースの一部(-ω-)

「“二小会”の集まりのとき保護者のお母さんが冗談で“会長が犯人なんじゃないですか”って言ったんです。みんな冗談だって思っているのに、すごくうろたえて“そんなわけないでしょう。当日、私にはアリバイもあるんですから”って必死に否定していました。気が弱い感じの人なので、びっくりしただけかなと思っていたんですが……」

 捜査の手が自分に迫っていることをうすうす感づいていたのか、自分の犯行がバレる恐怖心が先立っていたのか。

 事件前から、渋谷容疑者に異質な感じを抱いていた人もいた。30代の保護者は、

「ちょっとおかしいっていうか、挙動不審なんですよ。普通に歩いていても不審者のようで、気持ち悪かったわ」

 と暗い印象を指摘する。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!PTAの会長が犯人ってどういう事なんだぁー!

  ∧_∧   
(´・ω・`)ロリコンじゃから、PTA会長になった。
. (っ¶⊂   そういう事じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんてひどい推理だ!?

(´・ω・`)しかも、自分は犯人ではありませんよーって思わせるために、遺族の海外渡航費用の募金を集めたりして、頑張っておる。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)怖っ!?
でも、なんで犯人だとばれたんでしょう?

(´・ω・`)……遺留物からDNA鑑定して、犯人を特定したようじゃし……。
恐らく、体液が死体に残ってたんじゃろう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ……レイ●した可能性があるって事か……

(´・ω・`)わしはワンコとか、キツネ娘をモフモフしたいのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実にキツネ娘がいたら逮捕されるぞ!?

(´・ω・`)そんなぁぁぁぁぁ!

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する?

14 件のコメント :


  1.   ∧_∧   
    (´・ω・`)三次元のロリに
    . (っ¶⊂ 手を出した男の末路なのだ……

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(金があるならフィリピン辺りにいけば良いのに……)

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)現実はうんこだお……
      異世界への入口はどこだお……

      削除
    2. トラック「俺の所に来ても迷惑だから、富士の樹海にでも行ってこい」
      通り魔「人質を庇って俺に刺されば、神様に同情されるチャンス」

      削除
    3. だから惨事になるから3次に手を出すなって言ったんじゃ

      削除
  2.  楽天で キツネ 着ぐるみで 検索すると 幼女からお姉さんまで キツネの娘が出てきます。パルメさん、自首してください。

    返信削除
  3. 普通アリバリがあるときって「その時~してた(~にいた)」みたいな答えになるだろうね

    返信削除
  4. これ実際犯人だったから良かったようなものの
    冗談で言っていい事ではないよなあ…
    言われた奴はもちろん、親御さんだって冗談のタネにされちゃたまらんだろうよ

    返信削除
    返信
    1. 他所だと言った主婦の人は確信してたんじゃねとか言われてたけど、そうなら集まりで言わずに警察に言えと思った。
      バレたと思って逃亡されたりしたら面倒だろ。

      削除
  5. 嘘から出た真って奴か。

    返信削除
  6. まだ容疑者で、本人は”否定の後”黙秘しているのに、犯人と決めつける報道がなされていることが怖くてたまらない。

    返信削除
    返信
    1. それは言えてるよね、まだ殺人容疑で再逮捕もされてないのに。


      後、DNA遺留物云々は被害者の爪の間からじゃなかったっけ?
      レイプ痕が有ったら報道されてね(・ω・`)?

      削除
    2. 割とたくさんある誤報道に対して、マスコミが責任をとったことなどないし、訂正報道すらするのが珍しい。基本的に、あいつらのないようは主婦の世間話の範囲がひろがった程度だぞ。実際、裏付けもしない連中はほとんど一緒だろ。

      削除
  7. 江戸時代、拷問もなしに有罪とするのは、
    容疑者の権利を奪うことだ。
    自白無しにはどんな明白な証拠があっても
    有罪とはしない原則。
    ただし、ごく稀に例外がある。
    名前は覚えてないけど某兇悪盗賊、
    どうしても自白しないので様々な拷問を開発、
    それでもどうしても自白しなかったが、
    結局死刑になった。
    なんか最後は重度のマゾになってしまい、
    拷問を楽しんでいたらしい。

    返信削除
    返信
    1. 江戸時代が自白主義なのはそうだけど
      物的証拠がないと訴状にあげれないし拷問は原則禁止やで
      拷問は物的証拠があって重犯罪の場合のみかつ上に許可貰ったときしか出来ない
      さらにそれで冤罪だった場合著しい失点になるから拷問やりたがる役人は少なかった
      ただし拷問は海老攻めと吊るし問いの事なので石抱きや鞭打ちは責め問いと呼んで常態化してた
      さらにはちゃんとした町奉行所じゃないところは拷問も黙認されまくってた
      昔だって法はあったし現実にあわせて解釈されてた

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。