てるみくらぶ「日本に帰国できてない人?残り400人だ」

8 件のコメント :

公開日: 2017年4月12日水曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 平成の歴史



平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
てるみくらぶ「日本に帰国できてない人?残り400人だ」 2017
4/9
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 

旅行者(ノ●ω●)4月3日時点で1100人。4月6日時点で400人が日本に帰国できてないの……。
あんなひどい旅行会社を利用するんじゃなかった……
海外で放り出されて、ホテル代金とか請求されて辛い……

(´✖ω✖`)思い出(トラウマ)ができたお……

(´・ω・ `)ソースの一部(-ω-)

 石井啓一国土交通相は7日の閣議後会見で、経営破綻(はたん)した格安旅行会社、てるみくらぶ(東京)のツアーで海外渡航中の旅行者は、6日時点で約400人いるとの推計を明らかにした。
 
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この記事がUPされる4月12日くらいには、全員が帰国できてそうですねー!

  ∧_∧
(´・ω・`)無事なのが一番最強じゃな?
. (っ¶⊂ 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の日本語がおかしいよ!?

(´・ω・`)でもワシは思うんじゃ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何が疑問点があるので?

(´・ω・`)一応、全員と連絡できているそうじゃが……トラブルに巻き込まれて行方不明になった場合、その情報はどうやって日本国に伝わるんじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)携帯とか?

(´・ω・`)よく考えるんじゃ。困ったときは足元を見られるじゃろ?
空港に到達する前に、クレジットカードとか、携帯とか、財布を全部奪われて悲惨な事になっている人がいるかもしれん……
日本人が大陸から引き上げるときとか、僅かな物資と子供を交換させられたし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなひどい想像するなぁぁぁぁ!


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する?

8 件のコメント :

  1.   ∧_∧
    (´・ω・`)北朝鮮情勢の悪化で
    . (っ¶⊂  報道されなくなった旅行者達

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

    返信削除
  2. 昨日時点で1100人分の今後渡航の航空券が発券されてるってニュースがあったな
    航空券は有効らしいけどホテルとかは追加で金払わなきゃいけなくなると思うが……

    ゴールデンウイーク明けあたりまではこの問題は続くんじゃないかな

    返信削除
    返信


    1. (´;ω;`)それは地獄じゃのう……そんだけ海外に長期滞在したら、金が嵩んでやばい……

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁぁぁぁぁ!

      削除
  3. 楽しい旅行が厳しい旅行に、まぁ思いで深い旅行になったでしょ。

    返信削除
    返信

    1. (´;ω;`)ほうほう。思いで深い旅行(トラウマ)とな

      削除
    2. てるみくらぶ(´・ω・`)一生心に残る思い出をあなたに

      削除
    3. ホテルから追い出されて、荷物がずっしり重いで
      と言う重い思い出。

      削除
  4. これも全部ユウキ=テルミって奴の仕業なんだ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。