中国の子供「暇だからアパートの10階から、傘を持って飛び降りた結果!」

6 件のコメント :

公開日: 2017年4月25日火曜日 韓国 事故/犯罪/汚職 中国 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
中国の子供「暇だからアパートの10階から、傘を持って飛び降りた結果!」
2017
4/23
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


子供(´✖ω✖ `)親が仕事でいないから退屈だなぁ……
暇だから、傘を持ってアパートの10階から落ちてみよう!ジャンプ!

(●ω●)もしかして……死んだ?

子供(´✖ω✖ `)☚重傷

(●ω●)すごい……10階から落ちて生きているとか……

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

・中国の少年が傘を持ってビルの上から落下
・重傷を負うも生命に支障はない
・退屈だったから実行に移した

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?
子供が生きているぞー!

  ∧_∧   
(´・ω・`)傘のおかげじゃな?
. (っ¶⊂ 広げる事で空気の抵抗を強くて受けて、落下速度が減速したんじゃろうて。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、傘が壊れてません!

(´・ω・`)……なんて頑丈すぎる傘じゃ。
普通の傘じゃったら、途中で部品が外れたり、逆さまになって人生終了じゃったな?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、なんで子供はこんな事をしたんでしょう?

(´・ω・`)わしも子供の頃、似たような事をしたことがあるぞい。怖かったのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生と同程度の危機管理能力!?

(´・ω・`)高所から飛び降りたらダメじゃな?
心臓がドキドキバグバグして、めっちゃ緊張したぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ……


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

6 件のコメント :


  1.   ∧_∧   
    (´・ω・`)空を飛びたいのう
    . (っ¶⊂  グライダーとかで。

    返信削除
  2. メリー・ポピンズでは空飛んでたし~

    赤ん坊がマンションから落ちてすり傷だけだったことあったね。
    確かオムツが傘みたいに空気抵抗で減速して、赤ん坊の体重の軽さと柔軟性が接地時の衝撃を分散させた結果って分析してたかな?

    返信削除
  3. 何かの物語で、屋根から跳んだやつになぜかと尋ねたってのがあったな
    その時はそれが一番よいと思った、だっけ?

    返信削除
    返信
    1. 星界の紋章ですね
      それで入院していた病院でまた窓から飛び降りるという小話

      削除
  4. 忍玉で着物をパラシュート変わりにして飛び降りる術があったな。

    返信削除
  5. 確か重力加速どによる最高速度になるのは結構早くて、そこそこの階くらいを超えたらあとは、どの階から落ちても同じとか聞いたな。早すぎるから、デマかもしれんが。計算したわけでないし。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。