茨城境町4人殺傷事件( ゚Д゚)…犯人、ネコの首を切断して、高校に持ってきて退学になっとる…

40 件のコメント :

公開日: 2021年5月9日日曜日 ニュース 茨城県 現代日本

 

s

犯人(´・ω・`)卒業アルバム!
「将来の夢=大学進学 好きな言葉=ないです 尊敬する人=ないです クラスへの一言=よろしくお願いいたします」



犯人(´・ω・`)ネコの生首を高校に持ってきました!

教師( ゚Д゚)なんで持ってきた!?

犯人(´・ω・`)友達に生首写真見せたら…持ってきてって、言われたから…
高校、自主退学します!




犯人(´・ω・`)通り魔になって、少女二人を斬りました!
女性が死ぬシーンとか、映画で見て、性的快感覚えます!

裁判所( ゚Д゚)医療少年院へ送致!



家族( ;∀;)このキチガイのための賠償に、土地うります…

犯人(´・ω・`)今度は、茨城県で、一家4人を死傷させました!

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc9dc70b2a2e880a770c9a39d78d18134503c7e1

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか大変だな…

●(´・ω・`)ここに、放火事件も加わるから…大変じゃのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……ちなみに先生は、ここになんて書く?(卒業アルバム
<「将来の夢=大学進学 好きな言葉=ないです 尊敬する人=ないです クラスへの一言=よろしくお願いいたします」


●(´・ω・`)将来の夢、ありません!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいこら!?

●(´・ω・`)好きな言葉=ゆっくり

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人生に疲れているのか…?

●(´・ω・`)尊敬する人 =両津勘吉です!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二次元キャラを尊敬してどうするんだ!?

●(´・ω・`)どんな環境でも生存して、好奇心で生きていけるとか、最強じゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実の人間を尊敬しろー!

40 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ネコとは、モフモフなでなでする生き物
    という事で死刑

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?日本の法律ではモノ扱いだよ!?

    返信削除
    返信
    1. ネコ「パルメとは、むかついたらひっかいてやる生き物。
      気が向けばモフらせてやっても良い。
      特に美味い餌をくれた時とか」

      削除
    2. (´・ω・`)ふぉふぉふぉ、猫はかわいいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?野良猫にエサをあげるな!

      削除
    3. V(´・ω・`)Vふぉふぉふぉ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?バルタン星人のマネはやめろ!?

      削除
    4. ♂(´・ω・`)♀ ふぉふぉふぉ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何をもってるんだ!?

      削除
    5. V(´・ω・`)Vふぉふぉふぉ!きつねっこ国を征服し、
      我らパルタン星人の為のモフモフきつねっこ牧場を作るんじゃ。

        Λ
      (´・ω・`)待て!このパルトラマンがそんな悪事は許さんぞ!

      V(´・ω・`)Vふぉふぉふぉ!思わぬ邪魔が。
      ふぉふぉふぉ!ここはひとまず引いておくかのう。

        Λ
      (´・ω・`)悪は去った、その祝いにきつねっこ全員をモフって
      やろうかのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それじゃあ正義も悪も全然変わらん
      じゃないか!

      削除
    6.   Λ
      (´・ω・`)きつねっこ国を半分わけてやろう!仲間になれ!

      V(´・ω・`)Vふぉふぉふぉっ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)共闘しやがった?!

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ冷静に考えたら当然か?!
      所詮はパルトラマンもパルタン星人も先生の分身のコピーミス
      だもん、中身は一緒だよね。
      他にもスーパルマン、アンパルマン、パルマン1号って色々
      いるしなあ。

      削除
    8.   Λ
      (´・ω・`)新しい仲間かのう

      (筋´・ω・筋)スーパルマン
        
      (●´・ω・`●)アンパルマン

      削除
    9. (#´・ω・#)スパルダーマンもお忘れ無く。

      削除
    10.  Λ
      (´・ω・`)モフィー、パルトラセブン始め古い仲間の
      パルトラ兄弟が来たんじゃよ。

      削除
    11. パルメ両親(´・ω・`)(´・ω・`)そうするとわしらが
      ウルトラの父と母ということになるのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれっ?先生身をかがめてどこに
      行くんですか?

      (´・ω・`)シー!大声を出すな見つかるじゃろ。
      わしはしばらく雲隠れするから後は頼んだ!

      削除
    12. (´・ω・`)
      炎炎炎炎炎

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)同じ顔が増えたから燃やそう…

      (´・ω・`)こら!?それは…うん、誰じゃろう…まぁいいか

      削除
    13. (´・ω・`)増えすぎたと言われたから少し減らそうかのう。
      合体変身!
      見よ!パルトラマンAと超人パルム1じゃ!
      これで二人減ったのう。
      ヤパール人や魔神パルゲの侵略から地球を守るんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?結局それも自作自演の
      マッチポンプじゃねえか!?

      削除
    14. (´・ω・`)(´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?僕たちの真似をするな!?

      削除
    15. ドクターパル彡´・ω・`彡 わしだけ数が多いと非難される
               川    のもなんか業腹じゃのう。
                    古代ミケネコ文明の力で弟子達
                    も減らしてやるんじゃ。

      (ノ゜   ω゜)    (ノ゜ω   ゜) 「まず分割」
      (ノ゜      ω゜)      「次に不要部分を捨てる」
      (ノ゜ω゜)「そして最後に縫い合わせ、デシラ男爵の完成じゃ」

      削除
    16. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      (´・ω・`)ん…増えた…?弟子もわしと同じく分裂するのか…?

      削除
    17. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)捨てられた残りで再生したのだ。
      予はデシラー総統、パルメに復讐するために地球を征服する。

      削除
    18. (ノ×ω×)(ノ×ω×)
      炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

      (´・ω・`)

      削除
  2. 動物を縊り殺すのが趣味(←仕事なら別、好き好んでってこと)の奴らの中から

    人を繰り返し殺すやつが出てくる、らしいね

    どうも人でやる際の予行演習になってるらしい
    だから、動物の死体が見つかりだしたら、放置したらイケナイらしい

    動物殺し趣味で繰り返すやつは、まともな警察なら行動確認の対象、つまり
    ブラックリストに載るみたい

    やくざとか、再犯者、過激思想犯予備軍と同じくくりになるってこと

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)仕事と趣味が一致したら、どうなるんじゃろ…
      動物の死体を見ても「美味しそう」としか思わない人ら、結構いるぞい…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいこら!?やめろ!?

      削除
    2. シロクマを見ても「モフモフじゃな」としか思わない
      パルメさん、シロクマに美味しくいただかれる。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生らしい最期だ。
      まあ本望なんじゃないかな?

      削除
    3. (´・ω・`)なんかいつの間にか見知らぬ場所じゃのう?
      おや、あんなところにモフモフが、可愛いのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、今は中生代、それはユウティラヌス!
      ああ!パックンされちゃった!?
      しかし、シロクマならまだしも、あれを可愛いって……
      先生のモフラーも筋金入りだな。

      (´・ω・`)(´・ω・`)ふ~!酷い目にあった。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、無事だったんですか?

      (´・ω・`)(´・ω・`)うむ、まずいってはき出されたから、
      半分にされるだけで済んだ。
      さすがに消化されてたら危なかったがのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それで増えちゃったのか。
      まあ先生が増えるのはいつものことだしまあ良いか!?

      削除
    4. カリコテリウム
      メガテリウム

      が、モフ待ちしてくれてますよwぱるめさん
      どちらも全長5m、体重3トンはあると推定されますが…

      削除
    5. (´・ω・`)(´・ω・`)モフモフでも恐竜は怖いのう。
      もうこりごりじゃ。
      やはりモフモフはほ乳類に限るのう。
      おや、あんなところにモフモフ象さんが。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、あれはステップマンモス。
      肩高4.5m、体重20t。
      って、踏みつぶされてぺちゃんこだ!
      先生が饅頭から煎餅にジョブチェンジ!
      まあ大して変わらないか。

      削除
    6. (´・ω・`)大きいのは可愛いくないのう。
      小さいモフモフがいいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ムツゴロウさんを見習え!

      削除
    7. まあ基本的に人間を獲物と認識しない小型(数キロ程度以下)の
      肉食(雑食)動物か、人より小型程度(2、30キロ程度以下)の
      草食動物限定でしょうね、モフモフの対象は。

      削除
    8. (´・ω・`)うむ、大きい奴はこっちをモグモグの対象にするからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うまい事いったつもりか…?

      削除
    9. (´・ω・`)エロメ、大きい胸をモムモムの対象に・・・

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だめだ、それ本格的にただの犯罪だから

      削除
    10. 偽パルメ(´・ω・`)”弟子君、本物先生に、鳥取県琴浦町銘菓
      ふろしきまんじゅう(座布団型)1枚。

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”彦根は遠いなあ。
      と言うか、1枚とかけちくさい。

      削除
  3. 何かとんでもない事やらかすかもしれないとマークしていたのかな。

    滋賀に遊びに来た狐娘が何者かにモフモフされたら誰が犯人がすぐ該当しても、証拠を集めるのに時間がかかったってところかな。

    返信削除
  4. 岡庭容疑者の購入リスト
     大量のナイフ
     大量の薬品 
     猛毒植物トリカブト
     トウゴマ(猛毒リシンを生成可)
     クマ撃退スプレー
     サリン生成に関する本 
    など

    返信削除
    返信
    1. 生かしておくだけ酸素の無駄遣い、エコの敵!
      一秒でも早く処刑すべき。

      削除
    2. パルメ(´・ω・`)の購入リスト

      ●唐辛子ソース
      ●きつねっこ
      ●コーヒーの粉
      ●ヨーグルト
      ●西尾維新の本

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)こら!?あんたの購入した品物リストを並べるな!?

      削除
    3. 偽パルメ(´・ω・`)”他はともかく、きつねっこはどこに
      売ってるんじゃろう?気になるのう。

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”偽先生も買いに行きたいんですか?

      偽パルメ(´・ω・`)”ちなみにわしは、最近アマゾンで
      今更ながらヤマトのメカコレやアニメの中古DVDなんかを
      買っておる。

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”いや、それこそ誰も興味ないし。

      削除
    4. (´・ω・`)ギャラクシーエンジェルとかがいいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?オススメするな!?

      削除
    5. 偽パルメ(´・ω・`)”ギャラクシーーエンジェルは確かに
      楽しいのう、キャラが変わった続編以外は(多分)全部
      持っておるんじゃ。

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”偽先生はミントの腹黒、ランファの
      空回り、ミルフィーユの天然、ノーマッドの毒舌、ウォルコット
      の不幸っぷりとかお気に入りでしたね。

      (´・ω・`)その流れでパルフィーユ桜庭で~す!
      天然ですよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わっ!?また新キャラ登場だ!?

      削除
    6. (´・ω・`)ウォルコット中佐も、ミルフィーユのコスプレをしてたのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中年がすでに、同じネタしていた…さすがGA…

      削除
  5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だいたい、先生がメインヒロインとか
    図々しいですよ。

    (´・ω・`)うむ、じゃあわしがパルリックで、お前らが
    ジョナサンとガストの悪者三人組といったところかのう?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やられ役は嫌だなあ!?
    先生だけ苦労人のパルコットでどうです?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)エオニア皇子役がほしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ゲーム一作目の敵じゃないか!?贅沢な!

      (´・ω・`)無人兵器で、支配じゃー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(大量生産した物量を、主人公たちが薙ぎ払うだけだぞ…)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。