( ゚Д゚)北朝鮮の拉致問題で…朝鮮学校に抗議しにくる人がいるやて…?

14 件のコメント :

公開日: 2021年5月12日水曜日 ニュース 現代日本 北朝鮮

 

s

朝鮮学校 @koreans_school
#池江璃花子
ーー私に反対の声を求めても私は何も変えることができません
池江さんのツイッターでは「辞退してほしい」「反対に声をあげてほしい」
などのリプライがあり、非常に心を痛めたとの事。
朝鮮学校にも拉致問題を言って来る人がいますが何も解決しません。
言う相手を間違えないでください。
https://twitter.com/koreans_school/status/1390830991271284736



●朝鮮学校元校長・金吉旭による「原敕晁拉致事件」

朝鮮学校の元校長(´・ω・`)北朝鮮から命令されたから、海岸に誘導して日本人拉致したでー! →国際指名手配


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
全く知らなかったけど、拉致事件やった関係者が、元校長だったぞー!

●(´・ω・`)うむ……そりゃ学校に抗議くるじゃろうな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすれば日韓友好が成立するんだ!先生ぇ!

●(´・ω・`)こら!?北朝鮮と韓国は関係ない国じゃろ!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)朝鮮って、朝鮮半島関連じゃないの?

●(´・ω・`)韓国は、朝鮮って単語嫌いじゃし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか、日韓友好と関係なかったのか… ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ

●(´・ω・`)お主ら…韓国と関係ないと酷いのう…

14 件のコメント :

  1. 朝鮮総連、拉致なんてしてない

    朝鮮学校 子供に、拉致問題というのは日本のでっち上げ、そんなもの存在しない

    これがあれらの公式見解、拉致問題が明確になったころ直接朝鮮学校に行ってるやつから聞いたから間違いない

    だから、朝鮮人は朝鮮に帰れ、と言われてるのを見て
    しょうがないな、って思ってた
    当時そうとうに朝鮮寄りの態度だった私でも、そうおもったもの

    返信削除
  2. (´.ω.`)弟子達は、なんでそんなに韓国が好きなんじゃろ?

    (ノ。ω。)(ノ。ω。)パルメ先生の弟子をやってくらいだし、
    汚物が好きなんじゃないですか?

    (´.ω.`)こりゃ、韓国は確かにうんこ料理がある国だが、
    先生を汚物扱いするな!生ゴミだ!

    (ノ。ω。)(ノ。ω。)あんたも酷いぞ!?

    返信削除
  3. 釜山港へ帰れ

    返信削除
    返信
    1. なお、北朝鮮人がプサン港に行っても、そこは敵国、
      朝鮮人とばれただけで逮捕されるだけ

      削除
  4. 民族学校に通わされる時点で、人材としては二流だろう。
    工作員として将来性を期待出来るなら、他国の学校で学習させる。

    いや、監視出来ない環境だと、優秀過ぎるが故に反旗を翻されるかもしれけど……。

    返信削除
  5. 池江璃花子と何の関係もないのに
    犯罪組織が、池江璃花子さんにうんこを擦り付けるのと同等のまきこみをしてるのが、ひどすぎるね

    朝鮮総連の人が日本人を誘拐し北朝鮮に送っていたのは、
    事実です、だから犯罪組織でok

    これが元ツイね
    https://twitter.com/koreans_school/status/1390830991271284736?s=20

    返信削除
  6. 完全にただの迷惑行為で草も生えない

    結果に辿り着きたいのならちゃんとした努力をしてどうぞ

    返信削除
    返信
    1. 迷惑で危険な施設だから皆で閉鎖要求デモが妥当かな。

      削除
    2. ここに通った人物もすべて、帰国処分すべきだよなあ

      削除
    3. 結果にたどり着く道筋を持ってない人間がそれを言ってもなw

      削除
    4. 確かに日本は猿のように群れで喚き散らせば通る韓国ではない、もっと署名活動とか建設的に閉鎖運動すべきかも。

      如何にも最近朝鮮に引き摺られ日本も程度が低くなってるような・・・やるべきは毅然として対応し甘くしない事だな、戯言も国際の場で論破していくよう政治に求めよう!

      削除
    5. 猿(俺たち、うまいものさえ食えて、自由に遊べたらあまりわめかないぞ
      あとうまいもの見たら、自分で取りに行く、欲しいほしいとかいうより、
      まず手を延ばす、獣だもの)

      あれ、誰かさんたち、獣と比べても、潔くないと気付いた

      削除
    6. 違法滞在外国人関連も当然として、原発再稼働を公約にしてるんだから、日本第一党に票入れるべきと思う

      自民が不満なら、ここか幸福実現党を当選させるべき

      削除
    7. ああいう、明らかな、チンピラからは腐敗臭しかしない

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。