ガンダム ( ゚Д゚)アクシズって暮らしつらいんか…?わざわざ地球に戻ってるし…

10 件のコメント :

公開日: 2021年5月2日日曜日 ガンダム ガンダム総合 管理人の文章

 

ハマーン・カーン( ;∀;)膨大な数のジオン軍残党が、アクシズって小惑星で暮らしてるけど…いつまで、ここにいればいいんだ…冷たい…

●パルメ( ゚Д゚)

ハマーン・カーン( ;∀;)地球に戻った時の事を考えて、作業用モビルスーツを戦闘用に改造しよう。
生産活動にも使えて、戦闘にも使える。ウハウハな機体だ。
ニュータイプ用のキュベレイも量産しよう。

●パルメ( ゚Д゚)アクシズ…暮らし辛いのって…
ただでさえ、たくさん受け入れまくってるのに…リソースを兵器開発に使いまくってるせいじゃ…?

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!アクシズって、暮らし辛いと思う?
-
†(´・ω・`)小惑星の密閉環境下での生活じゃし…地球圏から離れてるから、物資の確保も大変だし…
これと同系統の住居って、暗い雰囲気じゃったのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…
-
†(´・ω・`)そんな小惑星に…ジオン残党が殺到したら…そりゃ、暮らし辛いじゃろ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)許容できない膨大な人口!?
-
†(´・ω・`)というか、若いハマーンが指導者な時点で…めちゃくちゃ殺しあってるじゃろうな…(アクシズ内部
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地球圏に帰還した後に、クーデター起こしたグレミーも、若い奴だったしなぁ…
アクシズの環境で、老齢の人が、死にまくった可能性はあるなぁ…
-

10 件のコメント :

  1. 密室環境、軍事極ぶり、民需最低限、難民軍人多数流入、地球圏からの補給は細い
    連邦への復讐を誓う軍人、カーン家独裁

    さあ、この状況のどこに「楽」があるのかw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうだ、月にすもう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…元ジオン軍兵士が、普通に就職してたから、月はいいなぁ…被害にあい辛いし

      削除
    2. パルメさん登場、昨日はあまり見かけなかったがお出かけか?
      しかし、琵琶湖の駐車場閉鎖とか報道されていたし。

      そうか!きつねっこ国に行ってたんだな(だったら良いね)。

      削除
    3. (´・ω・`)そうだ、月(うさぎっこパラダイス)にすもう

      きつねっこ わーい、うさぎ、、、おいしいよね~、なんこつこりこりいいよね~

      ((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル た、たべるの?

      きつねっこ おいし~よw

      削除
    4. (´・ω・`)コロナのせいで、みんな、ひきこもりじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?外にでろ!

      削除
  2. ・・・火星のジオンとソリが合わなかったのだろうか?

    そう思って調べたところ、どうやら火星のジオンはキシリア派(※0091あたりでレジオンなる旧アクシズ系の残党勢力がやってきて叩き出されて再編成され、叩き出された大半がシャアのネオジオンに合流したらしい)で、アクシズはドズルの娘のミネバを擁しているのでああこりゃ無理だと。デラーズはあきらかなギレン派なので連携をとることすら厳しいわけだと。それでも残存部隊を引き取ってもらったのは地球圏で暴れてもらってアクシズのほうに向かせないためだとかの利害の一致の礼もあるのかも。

    ドゥガチ「てめえらに比べたらこっちのほうが辛いんだよ!!!!!」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)木星は遠すぎるからのう…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)6億kmだっけ…
      輸送船すら、ほとんどこない立地だな…

      削除
    2. オーバーテクノロジーがないと辛いなあ。
      木連「あっても辛いぞ」

      削除
    3. おもうにデラーズは他のジオンからも相当嫌われているんじゃないかと思う……だってあいつらギレン戦死とほぼ同タイミングで真っ先に逃げたんだもん。どう言い訳しても敵前逃亡以外のなにものでもない。

      暗殺を看破したことと戦場から生き残ったとか0083の暴れぶりからしてたしかにその能力や判断力は高かったけど、裏では卑怯者とか腰抜けとか散々な事を言われていそうだ。毒ガスの件で散々な扱いを受けたシーマたちからしてみても腸煮えくり返るような連中だったんじゃと。

      最後までEフィールドを維持して殿を務めたカスペン大佐たちはデラーズの髭を手でむしりちぎっていいと思う。

      削除
    4. (´・ω・`)こ、コロニー落としを僅かな戦力でやって成功させた功績で、ウハウハだし……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ジオン残党の人らも、負け戦から逃げたから生き残った訳だし…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。