カルロス・ゴーン(´・ω・`)20億円を得るために訴訟おこしたら…「オランダ( ゚Д゚)6億円払え!」言われた…

7 件のコメント :

公開日: 2021年5月22日土曜日 カルロス・ゴーン レバノン 管理人の文章 事故/犯罪/汚職

 

オランダ裁判所、ゴーン被告に6.6億円の報酬返還命令
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d6a64f5a37e7e4341fc882080c7acb923448d7a


ゴーン(´・ω・`)わい、自動車会社の金を横領しまくって、レバノンに逃亡中。
もっとお金欲しいから、自動車会社に、損害賠償要求するわ!
訴訟おこします!

オランダの裁判所( ゚Д゚)報酬6億円を返還しろ!

ゴーン(´・ω・`)そんな?!
★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!会社の金を横領して、お代わりとか…裁判で勝てるのか…?
-
†(´・ω・`)……世の中は甘くなかった。つまり、そういう事じゃな。
( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?寝るな?!
-
†(´・ω・`)たくさん横領したけど、逃亡に使ったり、レバノンに使ったりして、おそらく、資金がなくなりかけているとか、そういう裏事情があるんじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…
-
†(´・ω・`)レバノンは首都が爆発して、経済ぶっ壊れたからのう…
レバノンに逃げ込んで、そこで暮らすつもりで、散財してたなら…金がすぐ尽きるのも当たり前じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(レバノン食料暴動とかあって、治安も悪いだろうからなぁ…)

7 件のコメント :

  1. パルメ編集長(パルメ編集局・ジャンプ編集局みたいなものである主な仕事は大喜利)ついに見つけてきました

    原罪の、じゃなかった現在の横綱ぱるめと~んべり関の撮ってはいけない(営業妨害の疑いがあります)顔面の下からのあおり画像込み動画です。

    二十歳も近づいてくると人類がなるという二十アゴが、ばっちりうつってます。
    彼女ももうすぐ二十歳というわけですよ。それが確認できます。

    返信削除
    返信
    1. https://www.youtube.com/watch?v=cJmKmgPALX0

      削除
    2. (´・ω・`)名画っぽい顔じゃのう(グレタちゃん

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ誉め言葉なのか…?

      削除
  2. ゴーンは正当な報酬を貰って
    そのまま日本に定住コースが一番幸せになれたのに
    金額の数字しか見えてなかったんだろうな

    政情不安定な国へ逃げれば確かに手持ちの金は奪われないが
    自分の命を守るためのコストが跳ね上がる

    物が欲しい場合も日本なら金さえあれば必要な物は手に入るが
    政情不安定な国では金だけでは物すら手に入らないことがある

    日本ならどちらも最終的には政府が保証して守ってくれるが
    レバノンなんてどっちも自己責任で守らないと奪われるだけ

    金持ってるだけの金持ちなんて最高のカモでしかない
    金持ってるヤツが地位と名誉を欲しがるのは
    地位と名誉が金を守る盾になってくれるから欲しがるんやで?
    そんな事もわからんくらい耄碌しとったんやろなぁ

    返信削除
    返信
    1. 幸せは他人が決め付けるもんじゃないから。
      確か日本のことは嫌いだったんでしょ。大統領を目指してたとか話しもあったし。
      もしかすると現在の逃亡状態でも本人は生死をかけた大勝負で生き生きしているかもしれないぞ。

      削除
  3. 一国の大会社の経営権をフランスに売っぱらおうとしていた時点で、どう考えても後ろにフランスの上層部の意思は絡んでたやろ。
    バレて罷免されて檻に入れられた時点でトカゲのしっぽで切られてるわけだが
    だから逃亡にも政治的ルートじゃなくて、逃がし屋とか退役軍人とかを金で釣ってやったわけだし
    この逆向きの風の空気だとオランダでも日本側にカネ払えとは言いにくいよな・・・
    ゴーンさんは韓国で裁判起こせばよかったですね・・・それなら勝てた

    返信削除
    返信
    1. 韓国「人の嫌がること(日本の足を引っ張ること)を
      進んでやります」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。