スレイヤーズ (´;ω;`)リナ第二部で弱体化したよね……

17 件のコメント :

公開日: 2018年9月8日土曜日 スレイヤーズ 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画





2018/9/

スレイヤーズ】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

リナ(´;ω;`)第二部の魔王を倒すために、魔法を強化するタリスマンを全部消費してもうた……
高位魔族に有効なラグナ・ブレードが使えないよう……

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ!?
--
†(´・ω・`)パワーアップさせるために、新しい力をGETさせる?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな風にパワーアップすると思う?
--
†(´・ω・`)神様から力を借りる魔法を使えばワンチャンス?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは漫画、水竜王の騎士でやっただろ!?
--
†(´・ω・`)じゃ、金色の魔王
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)制御失敗したら、世界が消滅するだろぉぉぉ!
--
†(´・ω・`)狐娘……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたの趣味だろぉぉぉ!?
--

17 件のコメント :

  1. スレイヤーズは話が進むごとに敵が弱くなるからセーフ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ!
      北の魔王とか、封印された魔王とか残ってるべ!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魔王強すぎて……めっちゃ条件整えないと倒せないぞ……先生ぇ……

      削除
    2. 北の魔王はSFC版の話で倒されるぞ。

      削除
    3. (´・ω・`)でぇじょぶうだ!
      本編には関係ないべ!

      削除
    4. 悪いけど、ちゃんとした2部の後の話なんだわ、SFCのゲーム。
      原作にも伏線出てる。

      削除
    5. (´・ω・`)原作の伏線が、ゲームで活用されるとか……最強すぎるじゃろ……

      削除
  2. ホントの敵は人間だからセーフ。

    あ、でも四方の魔物結解(?)全部壊すんだっけ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ヘルマスター死んだ時に解除されてると思う。

      削除
  3. そもそも魔族滅ぼす度に使える魔法が減っていくから弱体化はしゃーない。
    まあ最後の敵は石の裏の虫と原作者が言ってたから大丈夫やろ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ペシーン!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スリッパで倒せそうだ……

      削除
  4. 言っても7分割魔王のうち2体がリナにやられてるからな。
    冥王も滅んだし、魔王勢力はもうガタガタ。
    ただでさえ魔王が封印されてて神勢力にたいして不利だから、結界作って引きこもってたのに。

    リナを殺したって魔族たちにいい事あるわけじゃないし、寿命で死ぬまで放置したほうが賢い。

    返信削除
  5. リナの弱体化より郷里の姉ちゃんの方が気になる

    リナより遥かに強い設定だったと思うけど、魔王2体滅ぼした前人未到の実績の前には、いくら強さを盛ってもなぁ

    昔はワクワクする設定だったのに、姉ちゃんピエロで可哀想になってくる
    作中に一度も本人出てきたことないのにw

    返信削除
    返信
    1. そりゃ姉ちゃんゼロスでも楽勝で殺せるレベルの強さって言ったら魔王の腹心5よりちょっと弱いぐらいなんだろ
      生まれた時から神の欠片の転生体で強く、殺してもまた転生体が生まれて沸いてくるなんてチートもいいところだろ
      こんなキャラはなろう的で、今ならうけるんだろうけど、20年前に開始したスレイヤーズだと浮いてしまうキャラなんだろうが

      削除
    2. 下手すると神側最高戦力だぞ。ゼロス一人でドラゴンの大半が虐殺されるくらい強いし。
      神の腹心みたいな存在は確認されていないから、ルナより上は残り三体になった竜王たちくらい。

      人の姿をした中級魔族が人間が使える最強魔法のドラグスレイブに数発耐えられる、腹心なら子猫に噛まれたようなものな時点で本来中級以上は人が勝てるような相手じゃない。

      削除
    3. なろう風のタイトルにすると、
      「チート転生したけど面倒くさいから代わりに妹を魔王への鉄砲玉にして自分は田舎で悠々自適ライフ」みたいな?

      削除
  6. ラグナブレードはちょっと便利すぎたからね
    ギガスレイブに比べれば制御楽々だしぶっちゃけ初手あれつかってりゃ勝てるレベルで強い

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)しかも魔族たちは、人間相手だと強制舐めプ戦闘じゃしな……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。