進撃の巨人 (´;ω;`)超大型巨人が横に並んで走るだけで、全文明が崩壊するらしい……

13 件のコメント :

公開日: 2018年9月2日日曜日 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 進撃の巨人




2018/9/2

【進撃の巨人☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

人類(´;ω;`)主人公が、超大型巨人数千万匹の命令権GETしたから、やばい……
向こうが先手打って、攻撃してきた時点で人類ゲームオーバー……

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だー!?
--
†(´・ω・`)超大型巨人って、めっちゃでかいじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)下手な高層ビルレベルのサイズですよね(国を覆っている壁の材料だし)
--
†(´・ω・`)……そんな大質量物体が、横並びに進軍したら……すごいエネルギーが発生して、足元の生物は吹き飛ぶじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ……文明が消滅する……?
--
†(´・ω・`)核爆弾を先に作ればワンチャンス……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)核爆弾で、飽和攻撃したら、どっちみち人類も絶滅だろ!?
--

13 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)普通に、色んな地域にばらまいて、暴れさせるだけでも人類つみそう……(交通インフラめちゃくちゃになるし

    (´・ω・`)(問題は海超えじゃな……大艦隊で島が包囲されるじゃろうし……)

    返信削除
    返信
    1. 首だけ装甲巻いて泳ぎながら体当たりすればいいんじゃね?

      削除
    2. 巨人(´・ω・`)首の周りだけ、壁を作ったよー

      人類(´;ω;`)そんなー

      削除
  2. 数千万の50mの首以外不死身のモンスターを操れるのって現代アメリカの軍事力でもやべえだろ
    飛行機のない艦砲射撃がメインウエポンの人類だと詰むよなあ
    1匹取りのがして町に突撃されたらマグロ食べるGOJIRAが町で暴れる映画が再現されるぞ
    エレンから離れたらオート操縦に戻って人間を食うマシンになるわけだし
    これを見ると巨人化できる人類絶滅を画策されたのも当然なんだろうなあ

    返信削除
    返信
    1. 誰かが計算してたけど、あれだけの体積の物がダッシュなんぞした日には、大地震になるらしい。
      地表面地震と言う、人類有史以来一度も観測されてない地震が街を襲い、ただ走るだけで人類の建築物は例え現代建築物であってもゴミの山に成るそうだ。

      削除
    2. 巨人って軽いんじゃなかったっけ?
      ってかウルトラマンネタでそんな話あったね

      削除
    3. あんま大きすぎると、自身の最大筋力<体重になっちゃって動けなくなるからな
      それ以前に自重で潰れるかも

      まあ別の世界だから物理法則も違うんだよ、って言われたらそれまでだけどw

      削除
    4. 少なくとも作中じゃ中身がぎっしり詰まってるからなぁ。

      削除
    5. 作中で巨人は軽いって言ってるよ
      5巻参照

      削除
  3. 見る前のぼく「プッ、巨人とかww弱すぎww」
    見た後のぼく「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

    返信削除
  4. ナウシカの火の七日間が浮かんだ、あっちは武器とか熱線とかあるけど
    あんま詳しく知らないけど、きっと最後は地表をひっくり返して超超弩級巨人とか巨人を生み出す樹とかでてくるさ

    返信削除
  5. 並んでコサックダンス踊る超大型巨人の群れ。

    返信削除
  6. 並んでマイムマイムを踊る超巨大パルメさんの群れ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。