タイ(´;ω;`)13人洞窟事件を解決したダイバーが……レイプ魔呼ばわりされてる……

9 件のコメント :

公開日: 2018年9月8日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ストーリー漫画 タイ ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東南アジアの歴史







東南アジアの記事を日付順に表示する( ●∀●)?

東南アジアの総合ページ】☚まとめたページ

タイ☚今回の国
イ13人洞窟事件 ☚最近あった事件


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-) 2018/9/8

--
テスラCEOのイーロン・マスク(´✖ω✖ `)タイ13人洞窟事件を解決したダイバーは、子供を愛するレイプ魔!
--
(●ω●)テスラ社を倒産させる気か!?
--
テスラCEOのイーロン・マスク(´✖ω✖ `)うわぁぁぁぁ!テスラの株価は下落したぁぁぁぁ!
こうなったら、テスラの株式を非公開化するしかない!
--
(●ω●)当たり前だぁぁぁぁぁ!

(´・ω・ `)ソース(´・ω・ `)

イーロン・マスクがタイで少年を助けたダイバーを「小児レイプ犯」と罵倒 BuzzFeedにメールで
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!テスラ社がやばいぞー!
--
†(´・ω・`)うむ……倒産じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんなひどい予想はやめろ!?
--
†(´・ω・`)確か、テスラって車メーカー?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい
--
†(´・ω・`)車が売れなくなるのう……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(なんで、こんな人をCEOにしたんだろう……テスラ社……)

9 件のコメント :

  1. よくわからんけどダイバーの悪口をなぜか報道機関に漏らして晒されたという話かな
    迂闊すぎて自業自得としか言いようがないぞ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)積極的に、株価をさげていくスタイルの人よー(歴史ネタでたまにいる。すごい大企業とか商会を没落させて有名になる感じ

      削除
    2. 訴訟されるかもってんで問い合わせたら、悪口を返信。
      一応オフレコって書いたりしたみたいだけど、別に双方の合意によるものじゃないから晒しちゃったって感じ。

      >米国のジャーナリズムの慣行では、オフレコは双方が合意した時点で、初めて成立する。
      もし合意してからだったら晒されなかったんじゃないの?

      削除
    3. 系列の企業が開発した潜水艦を使ってくれってオファーしたら、ダイバーたちにゴミって言われた。
      それに激昂してしたツイート。

      削除
  2. ホリエモンみたいな山師だし

    返信削除
  3. 別に商売で成功したからって、人格者って訳じゃないし。

    返信削除
    返信
    1. むしろ人格者だと騙されまくって成功できなさそうなイメージ
      いや実際にどうだかは知らんけど

      削除
    2. 優れた経営者は総じてサイコパスだそうです。
      社員や顧客を同じ人間とみなさないから効率重視で経営できるそうな?
      それが長期的、社会全体として良いのかは別ですが。

      日本の貧富の差が問題になったおりに、飢え死、凍死する人が出るまで広がるべきとし、実際その方向に社会を誘導したト〇タって会社があるのですが、彼らは完全にサイコパスですね。
      実際その通りになったら、若い者に車が売れないとか言ってるので気がくるってるのですが。

      削除
  4. >†(´・ω・`)車が売れなくなるのう……
    はっきり言って車が売れる売れないは全く関係ない
    この会社の生命線は「株」
    イーロン・マスクというサイコ野郎の妄想に投資家が金を出すという
    普通あり得ない状況が続いているだけ。多くの人がいつ破綻するかwktkしている状況

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。