【小説家になろう】 「美少女が自動販売機を担いでる……?」 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

11 件のコメント :

公開日: 2016年9月27日火曜日 ネット小説 小説家になろう









小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
「美少女が自動販売機を担いでる……?」
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
2016
9/21



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
とんでもないシュールなイラストですー!



(´・ω・`)つまり、インパクトがある。
きっと売れてウハウハじゃな?




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やったー!
じゃ、データを出してください!


推定累計販売数
(デイリー補完あり)
2,408部 推定累計販売数
(週間のみ)
1,576部



(´・ω・`)すまん、調べたら……
い、いや、大丈夫じゃ!
きっと、じわじわと売れるタイプの作品に違いないぞい!


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) (この業界、初動命すぎて怖い)

11 件のコメント :

  1. それの作者さん、主人公無機物に転生させるの好きすぎなんだ
    序盤は斬新だけど、しばらくたつと意思疎通できてないのがイラっとくるんだ

    返信削除
  2. この自動販売機って、中身がらんどう無機物系生物なのか?
    商品カラでも自販機は重さが300kg近い。この背負ってる女の子へのインパクトの方が強いなw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり、良イラストな可能性が濃厚という事なのだ。

      削除
    2. 一応、戦闘センスほぼ皆無の怪力ギフト持った少女って事になってる。
      主人公と出会う前までは少し有能な荷物持ち程度の冒険者内でもパッとしない存在だったよ。

      削除
    3. ふと気づいたんだが、この背負い方で自販機背負えるって事は、この女の子の体重が200kg以上は無いと無理なんじゃ……。

      削除
    4. 金髪美少女(´・ω・`)デブとな?

      削除
    5. マサラ人じゃよくあることやぞ。

      削除
    6. >この自動販売機って、中身がらんどう無機物系生物なのか?

      中には素っ裸の人間が一人、
      酸素マスクをつけた状態で眠っていて、
      「ガンツさん」という愛称で呼ばれているのですよw

      削除
  3. Elonaで祭壇を担ぐ黄金の騎士を思い出した

    返信削除
  4. これは自動販売機ではない。
    自動販売機に擬態した何かだ。(´・ω・`)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。