安倍首相「キューバに12億円をプレゼントよー!」無償

6 件のコメント :

公開日: 2016年9月27日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 キューバ 政治 平成の歴史









《今期の大ニュースオリンピック

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

安倍首相「キューバに12億円をプレゼントよー!」無償
2016
9/23

(´・ω・ `) 解説(-ω-)            

日本「キューバの対日債務1200億円を免除するで!」超太っ腹



安倍首相(´・ω・ `)1200億円の借金を免除した後に、12億円をプレゼントー!

キューバ(-ω-)(-ω-)やったー!お金だぁー!


安倍首相(´・ω・ `)世界中に金をばらまくよー!




(´・ω・ `)  ソース  (´・ω・ `)


 【ハバナ時事】安倍晋三首相は22日午後(日本時間23日午前)、キューバのラウル・カストロ国家評議会議長との会談で、同国のがん医療向上に必要な機材の
整備費として約12億円の無償資金協力を表明した。両首脳は、日本側が経済協力の柱と位置付ける「キューバ・日本医療センター」設立に向けた調査に着手することでも合意した。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
安倍首相が、税金を兆円・億円単位でばら撒いてますー!



●(´・ω・`)たった12億円か、安いのう。
アフリカは3兆円じゃったじゃろ?




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の金銭感覚が可笑しい!?



●(´・ω・`)恐らく12億円ばら撒いて、日本の医療メーカーに儲けさせてチートするんじゃろ。
それに、債権放棄で消えた1200億円に比べたら少額じゃし。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やったー!



●(´・ω・`)そんで、海外で儲けた利益だから、日本には帰ってこないというオチが付けば完璧じゃな?



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

6 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゆっくり顔文字崩れを修正

    返信削除
    返信
    1. ま、どのみち国債の形で保有してて持ち腐れてるドルでプレゼントするんでしょうな

      削除
    2. (´・ω・`)アメリカ国債を売ってドルに変えて、それでワンチャンス……?

      削除
  2. 玖馬って社会保障充実してるし
    医療関係強く無かったっけ?
    玖馬で福祉関係で浸透した後
    医療関係の権利拡大目指すなら良いんじゃね?
    下手に市場奪うより福祉で偽装した方が
    後の非難減るだろうしな

    返信削除
  3. 返済が不可能な債権を破棄して徳を買うのは古代からなの定石だしね。

    返信削除
  4. 社会主義国家に支援なんて、国士様が黙ってないはずの案件なのだがなあ
    ふしぎ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。