リオ五輪「パラリンピックで選手が事故死」

4 件のコメント :

公開日: 2016年9月20日火曜日 ニュース ブラジル 事故/犯罪/汚職 南アメリカの歴史









【中央・南アメリカの歴史・ニュース】☚まとめたぺーじ
●中央・南アメリカの国別
ブラジル●南アメリカの事故・犯罪 世界の事故・犯罪
リオ五輪「パラリンピックで選手が事故死」 2016
9/20


(´・ω・`)解説(-ω-)   ポケモンGOが大人気!

五輪(-ω-)大変だ!
自転車のレース中に衝突事故が起きたー!


 

(´・ω・`) (´・ω・`)そりゃ高速で移動しているから、死ぬ確率は高いよ……



 (´・ω・`)ソース(´・ω・`)
 読売新聞 9月18日 6時33分配信
 【リオデジャネイロ=結城和香子】国際パラリンピック委員会(IPC)は17日の声明で、リオデジャネイロ・パラリンピックの自転車男子ロードレースで同日朝、 衝突事故が発生し、イランの選手(48)が病院に救急搬送されたが、搬送途中で心不全を起こし死亡したことを明らかにした。
 イラン選手団及びIPCはそれぞれの旗を半旗にするとともに、18日の閉会式で黙とうを捧げることを決めた。
 五輪・パラリンピック期間中に参加選手が死亡するのは、2010年バンクーバー五輪開会式当日に、 リュージュ男子に出場するため公式練習に臨んでいたジョージア選手が、コースを飛び出し死亡した事故以来。
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
パラリンピックの試合で死傷者が出ましたー!




(´・ω・`)……好きな事をやっている最中に死ねたんじゃから、ある意味、幸せもんじゃなぁ。




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?




(´・ω・`)って一瞬思ったけど、レース中に衝突事故起きて、今までの努力が全部台無しになったんじゃから、とんでもない胸糞展開じゃった。
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ですよねー。

4 件のコメント :


  1. (´・ω・`)事故が起きないように速度制限……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)レース系の競技でそれは駄目ぇー!

    返信削除
  2. そもそもパラリンピックは障害者競技大会だから障害があっても参加できることに意義がある
    逆に心臓障害を排除する差別大会を開催するならパラリンピックの意味が無い

    返信削除
    返信
    1. 障害の種類によっては参加できないぞ

      削除
    2. 参加規約に重大な危険が予知できる障害の場合は~とかあるな。
      まあ、毎回のように、この重大な、の部分のさじ加減で揉めてるらしい。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。