【内政チート】「これが究極の内政チートだって!?」

10 件のコメント :

公開日: 2016年9月27日火曜日 技術開発の歴史 統治・内政物のテンプレ





内政チート】☚まとめたページ

「これが究極の内政チートだって!?」
2016
9/23
(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生っー!
とうとう内政チートを極めたんですね! 



(´・ω・`)うむ、ワシは極めたぞい。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)すげぇー!
……で、究極の内政チートって何ですか?


(´・ω・`)内政物は、読まれなければ意味がないじゃろ?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)創作物全てに言えるセリフですね、それ。

(´・ω・`)そんでWEB小説は、リアルタイムの話題性が命じゃろ?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)?

(´・ω・`)さらに感想欄が炎上して、ツッコミだらけとか最高じゃろ?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ま、まさかっ!?

(´・ω・`)砂漠に水田作ったり、
砂漠でノーフォーク農法やったり、
小麦が栽培されている地域で、米を強制的に栽培したり。
戦場の何処にでも、物資を輸送してくれる部隊がいたり
そういう実現不可能な内政チートをやって、読者が騒いでくれたら、ブクマがウハウハじゃよ。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)アンタって人は、何を考えているんだぁー!?

(´・ω・`)本当のチートとは、読者の数と見つけたり

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)こんな先生は、オークの巣に、食用肉としてプレゼントよー!

(´・ω・`)そんなー!?


--------------------------------------------------------------------------------


内政物(´・ω・`)ほとんどの作品は
(´・ω:;.:...  読まれずに
(´:;....::;.:. :::;.. ....消えていく定めなのだ……


--------------------------------------------------------------------------------
(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)塩は、海水から取れるんだ!
(´・ω・`)しゅごい


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)子供はセックスしたら産まれるんだ!
(´・ω・`)人類史的な大発見!?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ウンコは肥料になるんだ!
(´・ω・`)しゅごい!

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うんこは燃えるんだ!
(´・ω・`)うわぁ!

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)異世界人は、全員無能設定にすれば、主人公SUGEEEできるんだ!
(´・ω・`)おいこら!異世界をバカにするのもいい加減にしろ!

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)過程を通り越して、結果を手に入れる能力が欲しいパルメ

    返信削除
    返信
    1. 積み重ねが無く成功した人間
      人はそれを一発屋と言う

      削除
    2. 一発屋でも相応の積み重ねは必要やで。
      ただのビギナーズラックやな。

      削除
    3. キングクリムゾン?
      パルメさんは実はボスだった?!
      (´・ω・`)パルメの奇妙な冒険!?

      削除
    4. (´・ω・`)は、破滅フラグ……!?(ボスキャラは死ぬのがテンプレ

      削除
    5. その時、不思議なことが起った! => 解決

      つまりこう言うこと?
      でも、それ読んで面白くないやん。
      突っ込み処が、一個しかないから。

      削除
  2. 主人公以外をバカにするチートという最強のチート。
    これに勝るチートはなろうに無い。

    つまり結論としては魔法陣グルグルの「さっぱり妖精召喚」が最強の魔法

    返信削除
  3. 丁寧に技術的な説明を論理的に記述する作品は評価されない。
    ご都合主義で感覚で出来ちゃう作品は人気になる。
    なろうではそうだよね。

    返信削除
    返信
    1. なろうの読者層はスナック感覚で俺tuee!を
      仮想体験したい人たちが中心だからね、
      荒唐無稽な方が逆に感情移入できて気持ちいいのだ

      削除
    2. そもそもそういうドラマみたいな話は
      ノンフィクションドラマ見りゃいいだけだしなw

      ただ、文句言われてるのは下手に理屈つけてるのだな
      チート(スキル)だから出来ました!でいいんだよ
      重要なのはそれでどう面白い話作るかなんだから

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。