アメリカ「ニュージャージー州で爆弾テロだって!?」退役軍人狙いか

4 件のコメント :

公開日: 2016年9月20日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職






アメリカの歴史】☚まとめ
アメリカ「ニュージャージー州で爆弾テロだって!?」退役軍人狙いか
2016
9/21

 

(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)  


犯人(´・ω・`)マンハッタンに続き、こっちでもパイプ爆弾よー。
またゴミ箱に設置したった。




被害者(ノ゜ω゜)退役軍人の皆を集めてマラソン大会よー。
参加者登録に手間取って、イベントが始まらないーわからないよー
あれ?遠くで爆発がおきた?」




犯人(´・ω・`)予定時刻になっても、マラソンランナーが来ないよう←被害者ゼロ





(´・ω・`)ソース  (´・ω・`)
ニュージャージー州ではパイプ爆弾が爆発
 チェルシーで圧力鍋を使ったとみられる手製爆弾が爆発した17日、ニューヨークに隣接するニュージャージー州東部でも道路沿いのゴミ箱が爆破され、予定されていたマラソン大会が中止となっている。捜査当局の発表によると、爆発物は鉄パイプに火薬を詰めたもので、それほど大きな爆発でもなかったため、けが人などは発生しなかった。このマラソンは海兵隊が主催する退役軍人のためのチャリティイベントで、午前9時に開始される予定であったが、参加者の登録手続きなどに時間がかかり、開始時刻が遅れたため、ランナーや観衆が爆発に巻き込まれることはなかった(爆発が発生したのは9時半ごろ)。




 同じ日に隣接する二つの州で発生した爆破事件。ニュージャージー州シーサイド・ハイツからニューヨークのマンハッタンまでは、車で約1時間半の距離だが、2か所で発生した爆発の関連性は現時点で発表されていない。チェルシーで使われた爆弾は圧力鍋を使ったもので、シーサイド・ハイツのマラソン大会ではパイプ爆弾が使用された。ABCニュースは18日に「それぞれの爆弾には遠隔操作で起爆するために携帯電話が取り付けられていた」とする捜査関係者のコメントを報じている。爆弾の種類は異なるものの、遠隔操作が可能という点では共通する部分もあり、捜査当局は2つの事件の関連性について調べている。

 

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
犠牲者ゼロですー!



(´・ω・`)マラソン大会の開始時刻が遅れて良かったのう。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ですよねー。


(´・ω・`)でも、似たような手口と、同じような場所で爆弾テロがあっちこっちで起きるのは、やはり組織的なものなんじゃろうなぁ……
個人だったら、銃を乱射した方が手っ取り早いしのう。





(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(まだ、誰が犯人なのかわかってないから、また爆弾テロ起きるのかな……)


(´・ω・`)治安が悪化すれば、アメリカが一番大事にしている株価が下がるし、イスラム国が大喜びなんじゃ。

4 件のコメント :

  1. ┌(┌^o^)┐ 負の連鎖が起こってる……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)上の顔文字腐ってる……

    返信削除
  2. マラソン大会の方は誰も走っていないのに遠隔操作で爆破したの?

    返信削除
    返信
    1. 時限式だろ

      削除
    2. そういえば携帯の目覚まし機能使った爆弾があったっけ

      (`・ω・´) 出走者はまだ来ないのか?
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)来ませんねー。何かあったんでしょうか?
      ((;´・ω・`))まさかバレたってことはないだろうな?
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まさかー
      ((((;゚ω゚))))えぇい、もう待てんッ!爆破してやるッ!!
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰かアイツを止めろッ!スイッチを押させるなッ!
      (; ・`ω・´) いいや、限界だッ!押すねッ!

      てっきりこんなやりとりでもあったのかと思った。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。