フィリピン大統領「犯罪者を処刑するついでに、妹の交際相手や、批判してきた人物をワニの餌にした事がばれた」

11 件のコメント :

公開日: 2016年9月16日金曜日 フィリピンの歴史 事故/犯罪/汚職 東南アジアの歴史





東南アジアの総合ページ】☚まとめたページ
フィリピン大統領「犯罪者を処刑するついでに、妹の交際相手や、批判してきた人物をワニの餌にした事がばれた」 2016
9/15
(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)


フィリピンの大統領(ノ゜ω゜)犯罪者は全員処刑だぁー!
麻薬の密売人は殺してもいいぞ!裁判はいらぬー!



犯罪者(´・ω・`)そんなー

フィリピンの大統領(ノ゜ω゜)妹の交際相手や、俺を批判するジャーナリストも処刑だ!


アメリカ(´・ω・`)ダメだ、こいつ!?



(´・ω・`)ソース(´・ω・`)比大統領、殺人指示か=市長時代の「処刑団」が証言
【マニラ時事】フィリピン南部ダバオ市で暗躍したとされる「処刑団」の一員だった男性が15日、上院で証言した。
男性は、当時市長だったドゥテルテ大統領の指示で過去1000人以上の犯罪者らが違法に殺害されたと述べた。
5月の大統領選では、長年市長を務めたドゥテルテ氏も処刑団に関与した疑惑が出ていた。
男性の証言によると、処刑団は警察官や元共産党員らで組織され、1988~2013年にドゥテルテ氏の指示で殺人を実行。対象は主に犯罪者だったものの、ドゥテルテ氏に批判的な人物や、ドゥテルテ氏の妹の交際相手も含まれ、生きたままワニのえさにするなど残虐な手法が取られたケースもあった。
男性は、国の捜査当局者が殺されたケースでは、ドゥテルテ氏自身が直接殺害したとも証言。「われわれはほとんど毎日のように誰かを殺害していた」と語った。
男性は処刑団を脱退後、政府の保護下に置かれたが、ドゥテルテ氏が今年5月に大統領に当選してから逃亡。逃亡の理由について「命が狙われることを恐れた」と述べた。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!ただの粛清大好き独裁者でしたー!
気に入らない奴は、殺す主義です!




(´・ω・`)トランプかと思ったら、ポルポトやスターリンだったというオチとな?(元共産党の連中使っている時点で)




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?


(´・ω・`)ジャーナリストも大量虐殺されまくりじゃ。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

(´・ω・`)国民党の白色テロみたいに、誤射率99%でも良いから、無関係の人間を殺している可能性もあるぞい?



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フィリピンどうなるんだぁー!?

11 件のコメント :

  1. 結果がでるならええじゃないか。

    所で、大統領になる前から証言して保護下に合った見たいやけどそれでも大統領になれたって事は向こうじゃ問題にならない力があるってことかな。

    返信削除
    返信
    1. この人は麻薬に関しては結果だしてるけど一番重要な国防が問題だから話にならんよ
      アメリカ軍は出て行けとか中国から金もらってるとしか思えん言動なんだよ
      フィリピンは植民地からの独立後もアメリカ軍がいたわけだが反米感情が強くて最終的にアメリカ軍を追い出したんだが、その直後から中国が南シナ海で活発に活動するようになってもう一度アメリカ軍に戻ってきてもらった、という経緯があるのを無視してるとしか思えん

      削除
    2. フィリピンのみんな(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!

      削除
    3. 麻薬扱ってる連中や犯罪者殺してるのに暗殺されない時点で国内でも有数の私兵を持ってるのかな?

      削除
    4. アメリカ軍にもどってきてもらっていたのは知っていたが、その状態で出て行け発言しているの?最近は自分の国のサイズもわからない輩が大統領になれるのか?どうかんがえても一国では無理だし、古代の中国ならともかく、現代の中国が傘下にした相手をまともに扱うわけがないのに。

      削除
  2. シュナイダー
    「もうルドルフと改名されてもいいかもしれませんね」

    メルカッツ
    「いや、さすがにそれは……」
    「それに我々は一応ゴールデンバウム王朝の臣民という立場で」
    「亡命しているのだし……」

    返信削除
    返信
    1. ルドルフ(´・ω・`)小さな島の独裁者か、スケールが小さいな。
      よし、チビ・ルドルフと名づけてやろう。

      大統領(´・ω・`)そんなー

      削除
  3. こいつ親中派なんだよな
    しかも馬鹿な発言してるけどこいつエリートなのよ
    だから一番の問題

    日本における民主が実験と武力握ってる状態だから
    マジで比律賓ヤバい

    下手したら本気の独裁始まるだろうし
    一時的に麻薬を駆逐しても根本を解決してるわけじゃないから
    経済を立て直さないとまた同じ事になるだけ

    親中で中国資本誘致する気満々で南沙諸島売り飛ばす気らしいけど
    今の中国資本引き入れても経済破綻しか見えてこないからな

    その状態で反米と言うエネルギーだけで国民が狂騒してる
    云わば発展途上国の民度の低さをエネルギーに変えてるだけだから
    経済政策などを実行しても後に続きそうにないんだよな
    見える結果出しても後に続かないから
    また親米に振り切る振り子のような状況続いて
    フィリピンは経済停滞がしばらく続きそうだわ

    返信削除
  4. 現時点で証言だけで証拠が出てないからなんとも言えん
    ドテルテは敵が多すぎるて何が事実かさっぱり判らんしな

    麻薬取り締まりで死体の山作ってるのに国民支持率90%以上って段階で
    フィリピン国民が覚悟完了してるから誰にも止めようがないし

    返信削除
    返信
    1. 反対票入れたら殺されるかもしれんから入れてるだけかもね

      削除
    2. SSSみたいのがない限り、いちいち反対している国民を始末するなんて無駄な手間をかけるとは思えないが。真の独裁者ならば否定はできないよね。そのばあい、大統領が終わった後、国外逃亡しないと間違いなく殺されそうだけど。ま、どこぞの半島は、独裁しなくても、大統領経験者は終了後すぐころされるんですけどね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。