Lv30「不死王の世界征服13~汎人類大連合、壊滅~」 【この中に一人っ!ラスボスがいる】

4 件のコメント :

公開日: 2016年9月7日水曜日 この中に一人っ!ラスボスがいる! 自作小説





ゆっくり次に進むよ!
この中に一人っ!ラスボスがいる】●LV9999億の骸骨


汎人類大連合の会議の席で、スターは不満気に頬をピクピクっと引き吊らせていた。
先日までは、この場に、合計千人ほどが居たのに――今では半分ほどに減っている。
どうやら、汎人類大連合に居たら、人間王国で起きたような大虐殺の対象になると、各国の首脳は考えたようだ。
残った面子も不安そうに、常任理事国の様子を窺っている。
これでスターが弱気な態度を見せたら、連合は離散し、人類の抵抗の盾は失われてしまうであろう。
共産国のアイドルとしては、ここで――強気な面を見せて乗り切るしかない。
ドンッ!
テーブルに、スターは小さな右手を勢いよく叩きつけた。痛くて涙目になりそうだったが、かなり我慢して叫ぶ。

「裏切り者には血の制裁をっ!
人類を裏切った罪に死を!
アンデットは土に返せ!」

「人類同士が闘っている場合じゃないにゃー」

スターの物騒な宣言を、ニキータの発言が食い止めた。
それに追従するように、鬼姫が馬鹿にしたような顔で、扇子を展開し、スターを言葉攻めしてくる。

「離脱した国を攻撃したら、必死に徹底抗戦するんじゃよ?
そうなったら、喜ぶのはワルキュラだけじゃよ?
これだから、血にまみれた共産主義者は困るのう」

私も、連合を離脱していいかなぁ?とスターは思った。
商国と鬼族連との仲が悪すぎる。
だが、ここで最大勢力である共産国が抜けたら、連合の意味がなくなり、人類には破滅がまっているはずだ。
ワルキュラの人間王国の高度を焼いたサン・レイ。あれにすら対抗手段が思い浮かばないが、手はある。
帝国には、構造上、致命的な欠陥が無数にある。
他民族国家だから、アンデットを皇帝に頂いても、人民はワルキュラに敬意を注げないはず。
生者と死者、相容れないはずの存在が隣り合わせで生活しているのも大問題だ。
そして何より――

「帝国には、致命的な弱点があるわ!
ワルキュラの後継者が居ない事よ!」

ワルキュラには嫁はいるが、子供が一人も居ない。
かの悪の帝王さえ倒せば、帝国はその巨大すぎる国家機構を支えきれずに内部崩壊を起こし、自滅する。
簡単だ。とっても簡単だ。帝国全部を相手にするよりは、遥かに簡単すぎるミッションだ。
ワルキュラ一人を倒せば、ゲームのように決着が付く。

「暗殺でもするのかにゃ?」

ニキータが笑顔を崩さずに、スターに問いかけた。
一応、国際会議の席だから、問題ありすぎるかもしれないが、強気な威嚇外交こそが共産国のテンプレ。
スターは自信満々な顔で、小さな胸を反らし、言い切る。

「違うわ、成仏させるの」

「成仏は暗殺の隠語かの?
国際会議の場で、暗殺発言とは……共産主義者は恐ろしいのう」

「いえ、成仏よ、暗殺じゃないわ。
相手は人間じゃないの。
死人よ。死人を殺しても問題にならないわ。
ワルキュラを倒しても、殺人にはならないのよ、ルール上。
むしろ、宗教的には良い事じゃないかしら?」

ワルキュラの怒りが、自分の共産国に降り注ぐかも知れない。
その恐怖で、華奢なスターの身体は震えそうだった。
だが、死ぬ最後の瞬間まで、共産圏のアイドルとして、自分自身の行持を貫きたい。
富を平等に分配する共産主義は、きっと正義なのだから。
今は不幸を平等に分配している最中だが、将来的にはきっと、幸福も配れるはずだ。

「私は共産国最強の成仏の達人……もとい、外交の専門家ミスター・ボンドーを送るわ」

ワルキュラの喉元に届き得る。唯一の可能性、ミスター・ボンドー。
どんな状況からでも生還し、標的を仕留める人類最強の男。
正直、何時、自分の生命が狙われるか分からないから、飼うのも辛い。

「わっちの国で、散々、暴れた奴じゃろ!?
暗殺したいなら、黙って実行せんか!」

「煩いわね!アンタ達も凄腕を送りなさい!
人類の危機なんだから、アンタ達も労力を払うべきよ!」

「いやじゃ!
暗殺を正々堂々とやりまくっている共産国が可笑しいじゃろ?」

「人類の命運がかかった問題だから良いのよ!
普通の成仏なら、僧侶呼んでこっそりやるわよ!」

「お前さんの国の僧侶は、あの世に居るじゃろ!?」

「僧侶なんて詐欺師じゃない!宗教なんて麻薬よ!」

「唯物論者はこれじゃから困るのう!」

幼稚に見える罵倒の連続。
だが、これが国際社会の現実だ。
帝国という共通の敵が居なかったら、こうやって一緒に集まる事すら出来ないくらい、どの国も仲が悪い。
スターは、共産主義者であり、この思想には無神論もセットで付いてくる。
全世界を敵に回す条件が揃いまくっている危険人物なのだ。
暗殺の危機を感じてから、また、神様への信仰を再開したが『神を信じない碌でもない悪魔』という評価を受けている。

(神様なんて、皆がそれぞれの心の中で信じていればそれで良いのよ。
人間が作った神の教義ばっかり守って馬鹿みたい)

スターだって出来れば、鬼族連とニャンコ商国と協調して、帝国を打倒したい。
その後に、すぐ裏切って二国を潰して、全世界に共産主義の素晴らしさを教えて、平等社会を建設したかった。
……そんな考え事をしていて、スターは理解した。
商国も鬼族連も、帝国を倒したら、今度は共産国が世界の敵になると理解しているからこそ、無視したり、罵倒してくるのではないだろうか?

(ひょっとして、汎人類大連合が団結できないのって……私が原因だったり?)

「わっちの国は暗殺者は送らん!
まだまだ、決戦の日は遠いんじゃよ!
機が熟するまで待った方がええのう!」

「そうにゃー、まだまだ時間をかけた方がいいにゃー」

鬼姫もニキータが全く賛同してくれない。
このままでは、悪の帝王ワルキュラが全世界を支配し、全てが手遅れになるというのに……。
骨だけで構成された化け物に支配された世界じゃ、スターはストレスで肌がボロボロになりそうだ。
まだ、結婚もしていないのに、この身体を許す男を見つける前に、肌がボロボロになるのは嫌だ。
スターは、決着が付かない議論を続けながら、夢の世界で出会った、古い幼馴染を思う。

(ワー君……。
もう、人類社会。駄目かもしれない……。
ミスターボンドーに全てを託すしかないわ……)

そのミスターボンドーが勝利して帰ってきたら、どうしよう。
ワルキュラを暗殺できる化け物が居たら、それはそれで不安だ。
ミスターボンドーに毒でも盛って、暗殺しちゃうおうからしら?


 

現実


フィリピンの大統領「この娼婦の息子wwww」


アメリカの大統領「首脳会談やめーた」




商国(帝国に高く売れる情報にゃー。
ミスターボンドーを売り飛ばして、吾輩の安全を確保するにゃー。
共産国は怖いのにゃー)


ゆっくり次に進むよ!
この中に一人っ!ラスボスがいる】●LV9999億の骸骨

4 件のコメント :

  1. ´・ω・`)眠いから修正は、ゆっくり明日

    返信削除
    返信
    1. ´・ω・`)修正ゆっくり完了


      ´・ω・`)ボンドーがボーン・ド(骨)になったー

      削除
  2. 一神教の神様は似非宗教家と科学者に頃されたからなw
    日本の神様はそれぞれの物理現象における象徴みたいなものだし
    これから科学が発展すればするほど
    一神教の神が偽りだと気が付く人増えるだろうね

    ちなみに日本仏教においては仏の数だけ浄土があるらしい
    そうなると日本は死後の世界も選択の自由が存在するw
    ある意味なんと素晴らしい国だろうかw

    他の一神教の国は天国は一種類しかないから
    宗教家が織りなす欲のぶつかり合いを肯定した奴らも
    そこに行く事になるので
    割と犯罪者もどきも行く事になるから

    露西亜の詩人が言ったように
    「天国は爽やか地獄は賑やか」な模様w

    返信削除
    返信
    1. 神(´・ω・`)こ、心の拠り所としての価値があるから、ワンチャンスじゃよ……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。