【内政チート】これがトルコ系王朝のハーレムヒロインの末路!」⇒海に沈める

14 件のコメント :

公開日: 2016年9月16日金曜日 トルコ 技術開発の歴史 統治・内政物のテンプレ









内政チート】☚まとめたページ猿でも分かる内政講座ネタ



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!
これ以上、ハーレムの夢を壊しちゃだめぇー!


(´・ω・`)で、でも、ハーレムは男のロマンじゃろ?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ハーレムヒロインの末路が酷かったら、後味悪すぎですよ!?
アホかっ!

(´・ω・`)話を問答無用で進めるんじゃよ。
……かつて、三大陸を跨いで、征服したトルコ系王朝はのう。
基本的に、兄弟同士で後継者争いして、自分以外全員皆殺しがテンプレと化しておるから、とっても熾烈なんじゃ。
前皇帝の子供を妊娠していたら、当然、胎児ごと海に沈められて、ハーレムヒロインは死ぬんじゃよ。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
夢も希望もないぃぃ!!
男のロマンがぁぁぁぁぁ!!!

(´・ω・`)後は、ハーレムヒロインを離宮に送って隔離して、静かな余生を送らせるというのが一番マシかのう。
皇位継承争いに勝利すれば、皇帝の母親として尊敬を集めるが、敗者は惨めなんじゃ。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そんなー!?
もっと、幸せな道はないんですか!?

(´・ω・`)重臣にプレゼントされて、重臣の嫁として生活する道があるぞい?
豊かな生活でウハウハじゃな?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)やったー!

(´・ω・`)日本の豊臣秀吉も、大量のハーレムヒロインと子作りしまくって、家臣にヒロイン(使用済み)をプレゼントしまくりなんじゃ。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)って!
よく考えたらっ!読者から批判される酷い扱いだぁー!?

(´・ω・`)げ、現代の価値観で考えちゃ駄目じゃ。
裕福な家に行けてラッキーと思えばいいんじゃ。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生も……エルフ娘になって、オークに下賜されちゃえー!

(´・ω・`)そんなー!?


--------------------------------------------------------------------------------


ファンタジー世界のハーレムヒロイン(´・ω・`)え!?
私を主人公の部下にプレゼントする!?
何を考えているの!?馬鹿なの!?死ぬの!?
最後までラブラブな関係でいようね!たくさんでいいよ!

(´・ω:;.:...  ハーレムって
(´:;....::;.:. :::;.. .....   難しいなぁ……




今まで書いたワンランク下の内政チート + 内政のテンプレまとめ

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)記事が右側にはみ出しちゃった……ゆっくり修正

    返信削除
  2. ふむ、では勝ち組のハーレム要員をだそう。
    俺のターン!
    パルメさんのハーレム要員から媚娘を召喚! さらにパルメさんを生贄にして媚娘から武則天(則天武后)を進化召喚! 皇帝を廃し自ら皇帝に。

    多分これ以上に勝ち組ハーレム要員いないんじゃないかな?

    返信削除
    返信
    1. ハーレムヒロイン(´・ω・`)☚この立場でいる間は、損だらけ。
      なら、オリ主を殺して成り上がるしかない……

      (´・ω・`)そんなー

      削除
    2. 第一章がオリ主のターンで軍事と政治のヒロイックファンタジー
      ただし最終話で今まで笑顔でオリ主のそばに居たヒロインにサクッっとコロコロされちゃう
      第二章では成り上がった元ヒロインが主役で、どうやってオリ主が残したあれこれ(財産や領地や部下や名声やツテ等)を自分の物にできるか考えていく政治と暗躍の内政?もの
      ライバルは政府の宰相と、事実を知ったオリ主に片思いしてたセカンドヒロイン
      第三章は100年後に転生復活したオリ主の復讐復権モノで

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)☚この立場でいる間は、損だらけ。
      なら、…………

      削除
    4. それなら、100年経たなくても火刑みたいに直後に転生でもいいんじゃね?
      直接断罪できるというメリットもあるし

      削除
  3. この場合のハーレム要員って性欲発散か、派閥の関係だからそりゃ、権力を安定させるために自分の仲間以外は排除しますよ。

    下手に開放してその後、実は子供が、とか現れたらお家騒動が始まるかもしれないから全員排除するのが長い眼で見ると有情だったりするとか

    返信削除
  4. ライオンも下克上で群れを乗っ取った時に、新しいボスが先代ボスの子供を殺すのよね

    返信削除
    返信
    1. 肉食系は子供いる間は発情しないらしいから殺すそうだ
      雌は子供を頃されると発情する様になるらしい

      削除
    2. チンパンジーをはじめとする類人猿も一緒だ。

      削除
  5. 先生ー!一人の相手を愛するのも男のロマンだと思います(ハーレム全否定)

    返信削除
    返信
    1. なろうの主人公達(´・ω・`)そんなー!?

      削除
  6. ヒロインA「主人公が死んだ・・・」
    ヒロインB「どうするこれから・・・?」
    ヒロインC「元の私たちに戻ろうよ。」
    ヒロインD「そうね・・・今すぐ?」
    ヒロインE「さすがにそれは露骨だから喪が明けてからにしよう?」
    ヒロインF「そうね。その間は割って入る馬鹿の排除だけね。」



    そして喪が明けた。
    ヒロインA~F「ヒャッハー!この国の王になるのは私だ!!」

    むしろ、主人公がヒロイン達抑えてた可能性・・・

    返信削除
  7. まあ、良くも悪くも、女の幸せは選んだ男で決まるということでしょうな。
    選んだ男が出世すれば勝ち組、没落すれば男とともに負け組。
    人類がサルであった昔から、その辺はある意味わかりやすいといえばわかりやすい。
    自分で道を切り開く男とは違い、女は男を選ぶことで人生が決まる。
    だから今でも、女の男を見定める目は獲物を狙うように厳しいし、社会的地位やら収入、健康、性格、交友関係やらいろいろな条件が求められる。

    現代でも、規模は小さいといえど、自分の旦那の性能で勝ち負けが決まる団地妻みたいなのもいるし?
    昔から変わってないというか、それが自然の摂理というか、それで死亡したとしてもそれは女もある意味戦い(男選び)で負けたということだから、一方的にかわいそうとも言い切れないのかもしれない。
    女の世界はそれはそれで怖いのだ。たぶん。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。