【悲報】パルメ氏刺される

18 件のコメント :

公開日: 2016年9月24日土曜日 ネット小説 小説家になろう





(´・ω・ `)  ソース  (´・ω・ `)

◆長男殺害容疑の父 “医療関係に就かせたく”
愛知県名古屋市で父親が受験勉強を巡るトラブルから小学6年の長男を殺害したとされる事件で、父親が「医療関係の仕事に就かせたかった」などと供述していることが新たにわかった。
トラック運転手の佐竹憲吾容疑者は先月21日、北区上飯田北町の自宅マンションで、小学6年の長男・崚太くんの胸を包丁で刺し殺害したとされている。
佐竹容疑者は調べに対し、「受験勉強しないから刺した」という趣旨の供述をしていたが、その後の捜査関係者への取材で、崚太くんについて「医療関係の仕事に就かせたかった」とも供述していることが新たにわかった。
事件の背景には崚太くんへの過度な期待があったとみられている。
その一方で、佐竹容疑者は殺意を否認していて、名古屋地検は佐竹容疑者の精神鑑定を行い、事件当時の精神状態を調べている。




  • (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!書籍化まだですか?
    僕達記号を組み合わせただけの顔文字とかもう嫌です。
    絵師さんに色つきで格好良く(可愛く)描いて欲しいです。
    削除
  • (´・ω・`)異世界行ったら本気出す
    削除
  • (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな先生なんてメッタ刺しにしちゃえっー!

    【悲報】パルメ氏メッタ刺しにされる

    ∪・ω・∪ ソースはブルドック ∪・ω・∪

    容疑者達は調べに対し、「書籍化しないから刺した」という趣旨の供述をしていたが、その後の捜査関係者への取材で、パルメ氏について「せめて顔文字から脱したかった」とも供述していることが新たにわかった。
    事件の背景にはパルメ氏への過度な期待があったとみられている。
    削除
  • 女からすれば、いやさ男だって自分でくだらないと思うがプライド、というと聞こえが悪いが、それはとても大事なもの。
    子供に自分の職業をバカにされるというのは、自分の人生を否定されること+誰のために一生懸命働いとると思っとるんじゃー!的な感情で非情に腹立たしいことなんだろう、というのは子供がいない自分にも想像できる。
    もしそういうことがあった末の犯行だとしたら、なんとも複雑な心境になる事件になってしまうなぁ。

    【悲報】パルメ氏刺される  2016
    9/21



    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
    嘘タイトルやめろぉー!


    (´・ω・`)……ええ、コメントじゃった。


    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)感心するなよ!?
  • 18 件のコメント :

    1. なあにタイトル詐欺なら、これからほんとにしちまえばいいのさ♂

      返信削除
      返信
      1. いや、パルメさんはしょっちゅう刺されてるよ。
        尻を匿名達に (´・ω・`)

        削除
      2. ┌(┌^o^)┐穿て!ゲイボルグ!

        (´・ω・`)そんなー

        削除
    2. タイトル詐欺やめろや、心配しただろうが

      返信削除
      返信
      1. (´・ω・`)心配されて、心が少し暖かくなった気がした。

        削除
      2. オオカミ少年にならないよう気を付けてね

        削除
      3. (´・ω・`)うん(´・ω・`)

        削除
    3. ゲイ掘る君┌(┌^o^)┐行くぞ、パルメ!お尻の洗浄は十分か!?

      返信削除
    4. 一瞬、病院のベッドに横たわりながら
      ノートパソコンでこの記事を更新している
      パルメさんを想像して悲しい気持ちになった。

      返信削除
      返信
      1. 医者(´・ω・`)パルメ君、尻愛の人に挿されたとか。大変だったね。

        削除
    5. そんな事より大河ドラマの関ヶ原編も終わったしそろそろ関ヶ原の記事書いてくれ。

      返信削除
      返信
      1. (´・ω・`)島津人が無双して、自宅は帰った。おしまい

        削除
      2. >自宅は帰った

        深い言葉だな。

        削除
    6. パルメさん・・・かわいそうに
      傷はやっぱり尻?

      返信削除
      返信
      1. パルメ(´・ω・`) 尻に槍(意味深)が刺さってな

        削除
    7. パルメという名の別人


      ムカデ
      クラゲ
      鍼灸院行った
      パターンはこんな所かな

      返信削除
    8. 俺はてっきりパル兄嫁に刺されたのかと

      返信削除

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

    (´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




    最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

    ★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

    最新コメント(高性能)

    この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
    最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

    (´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
    ( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
    マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。