映画ロボコップ「オムニ社が腐敗しすぎてやばい!」

12 件のコメント :

公開日: 2016年9月13日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ロボコップ 芸術/美術









アメリカの歴史】☚まとめ
映画ロボコップ「オムニ社が腐敗しすぎてやばい!」 2016
9/10

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
オムニ社が酷いですー!


(´・ω・`)このデトロイトを舞台にした、安っぽいSF映画
宇宙にある兵器が、地上にいる街をぶっ壊して、元アメリカ大統領を連続して殺しまくっているニュース報道がある世界じゃけん。
人の命が安いんじゃよ。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?



(´・ω・`)まさに人の夢と書いて、儚いじゃな。 

(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)  


ロボコップのオムニ社(´・ω・`)デトロイトに200万人都市を作って、麻薬販売で大儲けするわwwwww
うはwwwwww俺wwww本末転倒wwwwww


最新鋭のロボットを販売したけどwwwwwテスターを虐殺しちゃったwwwww
もういいやwwww最新鋭の武器をマフィアに横流して麻薬販売して大儲けしようwww




人公(ノ゜ω゜)なぜ倒産しない!?




●続編



ロボコップ2のオムニ社(´・ω・`)新しい警官ロボットを作ったwwwww
あwwww暴走して大量虐殺をやっちゃったwwwww
業績がやばいwwwwww




主人公(ノ゜ω゜)これだけやっても、倒産しないだと!?


●続々編



ロボコップ3のオムニ社(´・ω・`)市民を強制収容所に入れまくるわwwww
あwwww市民が反乱軍作ったwwww
警察まで離反したwwwどうしようwwww



(´・ω・`)  (´・ω・`)  

12 件のコメント :

  1. 最終的に日本企業に買収されたんだよね。

    オムニ社は優秀な「研究者」だけで作った会社といった印象。
    物は良いんだけど尽く何かが足りない発明品ばっかり。
    優秀な「経営者」や「監督役」が足りなかった、もしくはいなかったんじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. オムニ社(´・ω・`)そんなー

      日本企業(´・ω・`)安全管理が駄目だったんだっ……!

      削除
    2. あの世界で企業といえば、あんなものと思っていたけど
      違うの? (´・ω・`)

      削除
    3. 買収っていうか元々反日映画だし
      3で丸出しにしたから爆死したんだし

      削除
    4. >物は良いんだけど尽く何かが足りない発明品ばっかり。

      足りないものは、「常識」だと思う。

      削除
    5. >最終的に日本企業に買収されたんだよね

      オムニセブンか(違う)

      削除
  2. 3は悪の日本企業の作ったオートモを正義のロボコップが倒して
    最後は敵のカネミツの社長がゴメンナサイして、めでたしめでたしという
    アホみたいな内容だったししゃーない

    返信削除
  3. 名前がどうみても韓国企業
    もしくは鬼武者

    返信削除
    返信
    1. オムニ社のオムニってSFのOmniじゃないの?

      削除
    2. たぶん、そう。

      削除
  4. 一話の時点でロボッコップ作るのに死に掛けてる警官を改造してるからな

    返信削除
    返信
    1. オムニ社(´・ω・`)け、警官が殺され過ぎて、警官の命が軽いから問題ないのだ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。