アメリカのウォルマート「DVDを万引きする奴がいたぞー!」従業員が犯人を撲殺

7 件のコメント :

公開日: 2016年8月1日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職








アメリカの歴史】☚まとめた
アメリカのウォルマート「DVDを万引きする奴がいたぞー!」従業員が犯人を撲殺 2016
8/1


(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)  ポケモンGOが大人気!
      

64歳(´・ω・`)4万円のDVDを万引きするよー。


従業員(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犯罪者がいるぞー!撲殺するー!

64歳(´・ω・`)そんなー!?



従業員(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だぁー!犯罪者の人権を守るのを忘れてたっー!☚犯罪者になった。




フロリダ州ポーク郡のレイクランドにある「ウォルマート/ノースロード店」で今年2月7日、日本円にして約4万円相当のDVDを万引きをしようとした犯人に対し、従業員による捕り物劇が繰り広げられた。犯人は64歳のケネス・ウィシャムという男で、それを全力で追ったのは女性1名を含む3名の従業員であった。しかし彼らの猛攻撃を受けるうちにケネスの呼吸は停止。救急搬送先の病院で死亡した。
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!たった4万円の万引きで、殺さましたー!

(´・ω・`)いや、店からしたら、洒落にならない大損害じゃろ……。
しかも、生活に必要がない物資じゃし……
万引き犯は何を考えておったんじゃ……
生活に困っていたなら、食べ物を盗めばええじゃろ……



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

(´・ω・`) ソース
米ウォルマート従業員 激しい暴力行為で万引き犯を死亡させる
コンビニエンスストアなどに突然押し入り、店員に銃口を向けて金を要求する強盗事件が頻発するアメリカだが、スーパーマーケットも連日のように万引きの被害に遭っていると言われている。大手チェーンの「ウォルマート」も例外ではない中、フロリダ州のある店舗ではこんな事件が起きていた。

フロリダ州ポーク郡のレイクランドにある「ウォルマート/ノースロード店」で今年2月7日、日本円にして約4万円相当のDVDを万引きをしようとした犯人に対し、従業員による捕り物劇が繰り広げられた。犯人は64歳のケネス・ウィシャムという男で、それを全力で追ったのは女性1名を含む3名の従業員であった。しかし彼らの猛攻撃を受けるうちにケネスの呼吸は停止。救急搬送先の病院で死亡した。
被疑者死亡のまま書類送検となるかのように思われたこの事件。しかしその後に行われた司法解剖でケネスの15本の肋骨が折れていることが確認され、それが彼の肺や気管にダメージを与えたと検視担当者は判断した。事件直後に店はこの3名に停職処分を言い渡していたが、ケネスが倒れ込んだところで馬乗りになり、執拗な攻撃を繰り広げるなど行き過ぎた暴力行為が疑われるとして検察は従業員3名の起訴を決めたという。
タンパの『Fox 13 News』が伝えているところによれば、この事件で身柄を拘束されているのは店長補佐のネイサン・ヒギンズ(35)、顧客サービス部責任者のクルセリス・ヌネス(23)、および監視員のルアンドル・トゥーコ(58)の3名。捜査担当者による宣誓供述書では「もう離してくれ。息ができない」と訴えるケネスに対し、ヌネスが執拗に鉄拳を振り下ろしていたとの目撃証言を得たとしている。




ユリアン (´・ω・`)(銃社会だから、手加減して返り討ちENDもありえるような……) 




ヤン (´・ω・`)動物は、逃げる獲物に対して、過剰に攻撃しちゃう癖があるからね……
戦争でも追撃戦が一番酷い事になるし……


メルカッツ (´・ω・`)(万引き犯を減らさないと店が潰れる。
捕まえる時に、過剰な暴力を行使すれば犯罪者。
万引き犯が、火器を持っていたら、店員が返り討ちにあう。
難しい社会だな、アメリカ)  

7 件のコメント :

  1. 4万円の商品を店が損失した場合
    その損失を取り戻すのにどれだけの商品を売らなきゃいけないのか
    また単純な金銭だけではない損害を受けるのかは学校で教えるべきだと思う
    米を盗もうとしてその重さに潰されて死んだ爺さんとかなら同情するけど
    遊ぶ金欲しさに”万引き”する奴は死んだほうがいい

    返信削除
    返信
    1. >米を盗もうとしてその重さに潰されて死んだ爺さんとかなら同情するけど

      (´・ω・`)アメリカのニュースだけに米。
      美味い事言われた……

      削除
  2. みんな金持ちが悪い。
    金持ちが金を使わないからこんな事が起こる。

    返信削除
  3. 64歳で万万引きか。
    日本でも高齢者が食べ物を万引きをして捕まったり、生きていけないから刑務所に入る目的で万引きして、わざと捕まろうとするニュースを見ると物悲しくなる。
    今回のものは生活必需品というわけではないが、亡くなった人が普段どういった生活をしていて、なぜ万引きをしたのかという動機を知りたいな。亡くなっているから後半は推測しかできないだろうけど。

    返信削除
    返信
    1. ´・ω・`)年を取ると、我慢できなくなるらしい。

      削除
  4. >>司法解剖でケネスの15本の肋骨が折れていることが確認され

    15本www
    全肋骨の半分以上じゃねーかw
    むしろ、よくそれだけ折ったな!

    返信削除
    返信
    1. やり過ぎだと言いたいところだけど銃社会のアメリカでの出来事だからなぁ……
      まあ、万引きしたこのジジイが一番悪いが

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。