「ポケモンGOをプレーしながら、車を運転した結果!」1人死亡

10 件のコメント :

公開日: 2016年8月25日木曜日 ポケットモンスター 事故/犯罪/汚職 平成の歴史







《今期の大ニュースポケモンGO

ポケモンGOをプレーしながら、車を運転した結果!」1人死亡
2016
8/25
現在の話題【ポケモンGO
(´・ω・ `) 解説(-ω-)             


男性(´・ω・ `)ポケモンGO楽しいな♫
らんらん♫



女性二人(-ω-)(-ω-) きゃー!?
余所見をしながら、運転している馬鹿がいるー!?
そんなー!?



男性(´・ω・ `)二人を轢いて、1人を殺してもうた



(´・ω・ `)  ソース (´・ω・ `)    
23日午後7時35分ごろ、徳島市で女性2人が車にはねられ、うち1人が死亡する事故があり、徳島県警は運転していた男(39)を逮捕した。
県警によると、男は運転中にスマートフォン用ゲームアプリ「ポケモンGO(ゴー)」をしていたと供述しているという。
警察庁によると、運転中にポケモンGOで遊んでいたことが原因とみられる交通死亡事故は初めて。 

 
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
ゲームやったら人生終了しましたー!



(´・ω・`)ポケモンに人生を捧げてしもうたんじゃなぁ……
でも、どっちにしろ、他のスマホゲームに嵌って似たような事になっていたと思うぞい


車にはねられ1人死亡1人けが
警察は車を運転していた徳島市南二軒屋町の五王敬治容疑者(39)を
過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、苗字がGOです!

ポケモンGOに相応しい苗字です!


(´・ω・`)これがGO容疑者の運命じゃった……という事かのう?



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)プレイヤーが運転手から、殺人犯に進化しちゃった……

    返信削除
    返信
    1. 前から言われてるけど、ポケモンGOほど交通事故を誘発する作りのゲームはないから他のスマホゲームにはまってても同じ結果にはならないんじゃないかな

      削除
    2. 任天堂のイメージ(´・ω・`)そんなー

      削除
    3. 運転中はゲームできないようにアプデしたはずだが。
      それにながらスマホの事故は他にも起こっているはずなのに、ことさらポケモンGOだけ晒し上げるのはおかしいね。

      削除
    4. 速い速度で走ってると運転中か聞いてくるメッセージが何度も出るんだけど
      毎回タップしたら消せるから運転中にゲームするようなバカ対策としてはあんまり意味なさそうだった
      ちなみに助手席に乗ってた時にちょっと友達のスマホでポケモンGOをやった時の感想です

      削除
    5. ポケモンGO云々じゃなく、そもそも『スマホいじりながら運転してる』行為がアカンのだよ。
      ポケモンに罪をなすりつけて論点をズラしにかかってるだけ。

      削除
    6. 他のスマホゲーは運転しながらゲームをしたらやりにくいけど、ポケモンGOは運転しながらやるといっぱいポケモンを集められてかなり有利になる
      操作も簡単でたいして頭も使わず運転しながら片手でやりやすい、だから結果的に運転しながらスマホいじる奴が増える

      削除
  2. スマホ運転の事故数のうち
    何割がポケモンGOなんですかね

    いや、そもそも 交通事故のうち
    何割がスマホ運転による事故なんだ?

    返信削除
  3. サル程度の知能しかない馬鹿は、ポケモンgoがあろうがなかろうが馬鹿な真似しかしない。
    今日もJKがスマホに没頭しながら車道にふらっと出てきて、こちらに急ブレーキを踏ませておいて、謝るどころか視線すらこちらに寄越さず、スマホの画面を見ながら立ち去って行った。

    返信削除
    返信
    1. そうそう
      精々こっちに迷惑かけず崖から落ちるとか
      そういうタイプの死に方で死ねば良い

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。