溝畑泰秀「給料トラブルで社員4人を銃撃」アパートに立て篭って警察と銃撃戦

8 件のコメント :

公開日: 2016年8月31日水曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史






《今期の大ニュースオリンピック

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

溝畑泰秀「給料トラブルで社員4人を銃撃」アパートに立て篭って警察と銃撃戦
2016
8/31
現在の話題【ポケモンGO
(´・ω・ `) 解説(-ω-)            

溝畑泰秀(´・ω・ `)覚せい剤やってたから、収監されちゃう予定だお……


部下(-ω-)(-ω-)そんなー!?
アンタが刑務所で生活している間の、俺らの給料はどうなるのー!?(推測)



溝畑泰秀(´・ω・ `)建設会社やっているけど、部下に払う給料はないお。
そうだ、全員を銃撃して殺しちゃえ


部下(-ω-)(-ω-)そんなー!? ×4


溝畑泰秀(´・ω・ `)アパートに立てこもって、警察と銃撃戦よー!


(´・ω・ `)  ソース (´・ω・ `)    
29日、和歌山市の建設会社で従業員4人が拳銃で撃たれ、1人が死亡、
1人が意識不明の重体になっている事件で、殺人などの疑いで指名手配
されている男が、30日夜、和歌山市内で見つかり、パトカーに向けて
拳銃を発砲して逃走しました。男はその後、拳銃を持って近くのアパート
などに1人で立てこもり、捜査員が説得を続けています。

29日、和歌山市塩屋の建設会社で、男性従業員4人が拳銃で撃たれ、
石山純副さん(45)が死亡し、1人が意識不明の重体、2人が大けがをしました。
警察は、経営者の次男で、以前この会社で働いていた溝畑泰秀容疑者
(45)の逮捕状を取り、殺人などの疑いで全国に指名手配していました。

警察によりますと、30日午後9時すぎ、建設会社の元従業員から
「和歌山市内で自転車に乗った溝畑容疑者を見た」と通報があり、駆けつけた
捜査員が溝畑容疑者を見つけて職務質問しようとしたところ、パトカーに向けて
拳銃を4発発砲し、自転車を乗り捨てて逃走しました。パトカーは窓ガラスが
割れましたが、けがをした人はいませんでした。

その後、31日午前1時すぎに、溝畑容疑者が近くのアパートの2階の廊下に
1人でいるのが見つかり、さらに隣の建物に移動して、拳銃2丁を持って
立てこもりました。

警察によりますと、午前6時40分ごろ、下に向けて拳銃を1発発砲したと
いうことです。
警察が近くで説得を続けるとともに、周辺に捜査員を配置して警戒しています。




 
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!なんですかー!この事件ー!



●(´・ω・`)麻薬やったせいで、頭が狂っとるんじゃろうなぁ




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?


(´・ω・`)麻薬をやると、周りに敵がいると思い込んでしまう奴がいるじゃろ?
恐らく、従業員を敵じゃと思って、殺してしまったんじゃろうなぁ。

8 件のコメント :

  1. 和歌山市塩屋の土木建設会社「和大興業」で男性従業員4人が拳銃で撃たれ、1人が死亡した事件で、和歌山県警と大阪府警の特殊部隊が31日午後6時40分ごろ、殺人容疑などで指名手配された同社代表取締役の次男、溝畑泰秀容疑者(45)が立てこもっている和歌山市内の集合住宅に突入した。

    県警によると、溝畑容疑者は午後6時44分、自分で腹を撃ち、捜査員が身柄を確保したという。

    現場付近には救急車も到着するなどした。
    http://www.sankei.com/west/news/160831/wst1608310081-n1.html

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんだったんだろう、この事件

      犯人(´・ω・`腹を撃って自殺よー。
      あー痛いー。
      そうだ、頭を撃たないと、楽に死ねないんだったー。ちくしょー

      削除
    2. 説得に来た警察官と腹を撃って話そうとしたんじゃね?・・・あ、割ってだっけ?

      削除
    3. 一時間前に死んだみたい
      しかしゴツい銃持ってたなコイツ
      米軍かねえ?

      削除
    4. >説得に来た警察官と腹を撃って話そうとしたんじゃね?

      (´・ω・`)上手いことを言われた……

      削除
    5. >米軍かねえ?
      メッキかステンのガバメントは米軍にはないだろ
      ましてやステアなんて

      東南アジアの密造だとは思うけど、ハワイあたりからの密輸の可能性もあるかな
      合衆国から直接密輸できるルートがあるなら恐ろしいね

      削除
    6. 麻薬や銃を買う金はあっても従業員に払う金はない!!

      削除
  2. いったいどっから銃を手に入れたんだろう、、、

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。