イギリス「1兆1000億円の財産を受け継いだ男がイケメンだった」

8 件のコメント :

公開日: 2016年8月13日土曜日 イギリス ニュース ヨーロッパ 経済









【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
★項目別  シリア難民も大問題中 ドイツ 世界の政治・政策ヨーロッパの政治
イギリス1兆1000億円の財産を受け継いだ男がイケメンだった 2016
8/11


(´・ω・`)解説
(´・ω・`) 

イギリス(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)第6代ウェストミンスター公爵がお亡くなりになったから、遺産相続よー!


 (´・ω・`)1兆1000億円じゃと!?





(´・ω・`ソース(´・ω・`)
英国有数の大地主で世界的な大富豪といわれる第6代ウェストミンスター公爵、ジェラルド・キャベンディッシュ・グローブナー氏が9日、西北部ランカシャーの病院で亡くなった。64歳だった。広報担当によると、領地で急に体調が悪化したという。長男のヒュー・グローブナー氏(25)が第7代公爵となった。姉妹が3人いるヒュー・グローブナー氏は、ウィリアム英王子の長男ジョージ王子の後見人のひとり。
米フォーブス誌によると、グローブナー家の資産は108億ドル(約1兆1000億円)。世界68位で英国3位の富豪ということになる。バッキンガム宮殿に近いロンドン有数の高級住宅地ベルグレイビア地区に190エーカーを所有するほか、英国各地に地所を持つ。
グローブナー家の資産の大半は、先祖サー・トマス・グローブナーが1677年に、資産家の娘メアリー・デイビスと結婚したことに由来する。オックスフォード国民伝記辞典(DNB)によると、結婚を通じて「グローブナー家の資産の基礎となるロンドンの地所」を得たという。この時の土地がやがて、現代ロンドンのベルグレイビアやメイフェア地区といった高級住宅地となった。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー! 
とんでもない金額ですー!




(´・ω・`)  ……相続税が凄い事になりそうじゃなぁ。
イギリスって、相続税が高い国じゃろ?




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?


(´・ω・`) まともに相続税を払ったら、他の貴族みたいに土地を売りまくるハメになりそうじゃのう……

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)これが本当のリア充。
    桁が違いすぎて、嫉妬すらできない(´・ω・`)

    返信削除
  2. 世界は不公平で出来ているううう!!

    ハーレム仕放題、!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)まず、イスラム教国か、中東に引越ししなきゃ……!

      削除
  3. ウリ達が苦労しているのは全てイギリスが悪いニダ! 謝罪と賠償を要求するニダ

    返信削除
  4. 公爵ならハーレムとかより嫁選びの方がしんどそうだけどな
    選ばれる方もそれなりの格と品性や教養なりないと
    選ばれることすらないだろうし
    いくら自由恋愛の時代になったとはいえ
    貴族が家を継ぐってのはそう簡単なものではないからな
    それこそ資産狙いの奴らも群がるから色々人間関係しんどそう

    返信削除
    返信
    1. ≫資産狙いの奴らも群がるから~
      先祖と逆ってのが面白いな。

      削除
  5. イギリスは貧富の格差というか身分で格差がありまくりだからね
    貴族はいまだに健在だよ

    返信削除
  6. 若いころのマイケル・J・フォックスにちょっと似てる・・・気がしないこともない

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。