【内政チート】アメリカ「見よ!これが本当のチート生産力だ!」第二次世界大戦

12 件のコメント :

公開日: 2016年8月19日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 技術開発の歴史 統治・内政物のテンプレ








内政チート】☚まとめたページ

アメリカ「見よ!これが本当のチート生産力だ!」第二次世界大戦
2016
8/17





●第二次世界大戦風~ チート生産力解説~

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカさんー!
死んじゃえー!
第二次世界大戦の、枢軸陣営でお前をぶっ潰す!


米(Θ∀Θ)俺のターン!
護衛空母を一週間ごとに一隻!
正規空母をっ!ひと月ごとに一隻量産する!(日本は1年で一隻製造するのがやっと)

正規空母 22隻
護衛空母 93隻



ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ば、馬鹿なぁー!?
あんな巨大な物を量産だとー!?
工業力が違いすぎる!?

米(Θ∀Θ)まだ俺のターンは終わってないぜ!
俺は効率が良い工業力を駆使してっ!空母に搭載する飛行機を大量生産っー!
さらにその飛行機に乗るパイロットを養成するための、操縦が簡単な練習機も超大量生産っー!
航空機32万4750機


ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁぁぁぁ!!!
パイロットを大量生産してやがるぅぅー!
や、やめろぉー!

米(Θ∀Θ)さらにっ!空母を護衛するための駆逐艦や戦艦を大量生産だぁぁぁぁ!!!
通商破壊用の潜水艦も大量生産っー!
戦艦 10隻
巡洋艦 39隻
駆逐艦 378隻
潜水艦 213隻

ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ば、馬鹿なっ……!
アメリカの工業力は化物か!?

米(Θ∀Θ)ずっと俺のターン!
地上の戦で無双するためにっ!
大量の戦車とトラックを量産しまくって同盟国にプレゼント!
戦車7万7247輌


ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひぃぃぃぃぃ!!!
まだ、俺達のターンがこない!?

米(Θ∀Θ)さらに、それらを輸送する輸送船を大量生産!
輸送船を護衛する艦艇を量産!
さらに今まで量産した兵器のために、燃料を運ぶタンカーを量産っー!
輸送船×たくしゃん!



ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お、終わった……
こんな化物に勝てる訳がない……

米(Θ∀Θ)まだ俺のターンは終わってないぜー!
天空の要塞【Bー29】を量産!
一方的に爆撃して、お前らの都市を焼き払うっー!
焼夷弾クラッシューー!


ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁぁぁぁ!!!都市が次々と焼かれたぁぁぁぁ!!!


米(Θ∀Θ)まだまだ俺のターン!
原爆を生産っー!
都市を二つ消滅させる!
ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぐぁぁぁぁ!!
もう、ライフ0よおおおおお!!!

米(Θ∀Θ)太平洋と大西洋の二つを通って!
二つの戦場で圧勝!
俺の大勝利だ!


ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?☚死体

米(Θ∀Θ)ちょっと生産しすぎたぜ!
戦車7万7247輌
航空機32万4750機
正規空母 22隻
護衛空母 93隻
戦艦 10隻
巡洋艦 39隻
駆逐艦 378隻
潜水艦 213隻
(これ以外にも大量生産しまくったから、もっと多い)

--------------------------------------------------------------------------------



今のアメリカ(´・ω・`)軍事費増えすぎたから、世界の警察やめようかなぁ
(´・ω・`)
(´・ω:;.:... 
(´:;....::;.:. :::;.. ..... 

12 件のコメント :

  1. やっぱ改めて見るとあの時代のアメリカの工業力おかしいwwwwww
    今の日本でも無理なんじゃないですかね、、、

    返信削除
    返信
    1. 米(Θ∀Θ)☚この人だけ、違うゲームをしている状態

      削除
    2. これだけやっても本気出し始めただけで疲れる程全力出してないんだぞ
      筋肉締めただけで今までのダメージ回復するレベルだぞ
      ラスボスかな

      削除
  2. 流石、南北戦争と言う「内戦」以外で国家総力戦をやった事がない国だな!
    東西に戦場抱えてたはずのWW2ですら「企業が自主的に戦争協力してる」という片手間でやってたんだぞこの国。

    返信削除
    返信
    1. 普通に総動員体制だったぞ

      削除
    2. 実質的には日本やドイツよりも総動員体制に入ったのが早かったんだよね

      っていうか、日本もドイツももう勝利の芽が無くなって負け始めてからようやく本格的な総動員体制に入った
      本気でやっても勝てないのに更に舐めプで負けてるからどうしようもない

      削除
    3. それ元々限界ギリギリで回してた所為じゃ

      削除
    4. 日本は日中戦争時に総力戦体制に入っているから舐めプは言い過ぎ。単にやり方が下手だっただけ。

      ドイツは総力戦体制に入ったのがスターリングラード陥落以後だからあきらかに舐めプ。

      削除
  3. 月間空母といっても作り始めてから1ヶ月で出来るわけじゃなくて16ヶ月くらい掛けて作ってるよ、それでも日本の3~4年よりは建造スピード自体も結構早いけどね
    毎月のように空母が就役してるのは40年に通った両洋艦隊法で18隻の空母の建造が決まってたから
    そしてそれを建造できるだけの数のドックがあったから。

    ググってもらったほうが分かりやすいけど、両洋艦隊法は空母以外にも戦艦8隻、巡洋艦31隻、駆逐艦115隻なんかの予算が下りて、これは当時の帝国海軍の総トン数と大体同じ、そしてこれを2年と少しで大体揃えた。
    日本が20年掛けて頑張って揃えた艦隊よりも更に多くを2年で揃えた。

    太平洋戦争始まってからは更に予算下りて上記の陣容よりも更に多くの艦船が建造されてる。

    返信削除
  4. やっぱ普通じゃねぇなこの国w
    ただ今は理性的な対応を利用され人権という名と移民という亜米利加の国是を盾に貧民国からの逆入植が加速化して州による人種のマスゲームの様相になってるけどなw
    武力で入植が法を悪用しての入植になってるんだからホント性質悪くてこれからどうなるやらって感じ
    理性的な対応とればとるほど悪用され今まで無茶して押し付けた流儀を反対に貧民国から押し付けられるってのが時代を感じさせるわ

    もういっそTPPによる連邦制にでもして亜米利加の州が勝手に独立してもどうとでもなる体制作りそういうのもこれからいるんじゃないかと思う始末

    返信削除
  5. 軍拡しすぎて使い道のなくなった軍事力をどうにかするために世界の警察()とか言い出したのかな?
    それなら経済悪化で軍縮できる体制が整ったのなら世界の警察()をやめるのも妥当かもしれない

    返信削除
  6. さらにソヴィエトの脅威も無くなったとくりゃ、なおさら警察を続ける必要もないもんな。
    テロとの戦いに原潜も空母も必要ないし

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。