テイルズ オブ ベルセリア】 「左腕が疼く、おねショタ物です

11 件のコメント :

公開日: 2016年8月13日土曜日 テイルズ テイルズ オブ ゼスティリア
















テイルズ総合ページ】☚まとめたページ
テイルズ オブ ベルセリア
「左腕が疼く、おねショタ物です
2016
8/13
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!なんか珍しい組み合わせのカップリングですー!
今まで、ロリ娘がメインヒロインになる事はあっても、その逆は珍しいですー!



(´・ω・`)可愛いショタと仲良くなる訳じゃな?
逆源氏じゃのう。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)乙女ゲーか!?

ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) テイルズ オブ オネ ショタ
略して、 ベルセリア



●二つの作品を同時に、アニメ放映するんじゃよ。
ベルセリアはゼスティリアの続編じゃけん


《あの日から世界は変わった 魔物に憑かれた人や獣が人間を喰い殺す地獄に》


《絶望に凍り付いたあたしの心が感じるのは 血まみれの肉の味と、あの男への憎悪だけだ》


●女主人公「左腕が疼く、監獄から脱出して、痴女ファッションにクラスチェンジ」



●テイルズ オブ オネ ショタ。はじまるよー


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オネショタって、需要あるんですか?



(´・ω・`)それだけ女性ユーザーが増えたという事じゃなぁ。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

11 件のコメント :

  1. メルカッツ
    (ついつい目が……形の良い乳房の方へ……)

    シュナイダー
    「……提督?」

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ムッツリスケベとな(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      削除
    2. いえいえ、ムッチリお胸だからムッチリスケベでしょ

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うまい事いわれた(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      削除
  2. あれ?男の娘?w
    これ女性ユーザーもそうだけど
    倒錯した奴らも食い付きそうだなw
    正直秀吉と同じで衆道は理解できない世界ですがw

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに、スカートっぽく見えるから、男の娘に見える。
      つまり、男も女プレイヤーも、安心して楽しめるゲームという事なのだ?

      削除
  3. 男の娘 首輪 聖[隷]

    なんか狙ってる感じが…

    コンシュマーでもここまでニッチなニーズ満たさないといけない

    そんな時代なんだな

    返信削除
    返信
    1. まあテイルズ自体がRPGの中ではニッチな側なので仕方ない

      削除
  4. 「おね」ってみると、つい
    「永遠はあるよ」ってフレーズが浮かんでくる。

    返信削除
  5. パルメズ(´・ω・`) オブ ロリセリア 「あそこが疼く、叔姪(叔父×姪+甥)物です」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。