日本テレビ「高畑裕太の痕跡を全て削除しなきゃ……」ドラマ取り直し

7 件のコメント :

公開日: 2016年8月27日土曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史






《今期の大ニュースオリンピック

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

日本テレビ「高畑裕太の痕跡を全て削除しなきゃ……」ドラマ取り直し
2016
8/25
現在の話題【ポケモンGO
(´・ω・ `) 解説(-ω-)            



高畑裕太(´・ω・ `)性欲を抑えきれずに、女性を強姦した結果!



日本テレビ(-ω-)(-ω-) 番組「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」を撮り直さなきゃっ……!
代役立てて、こいつの代わりに番組を再編集よー!




高畑裕太(´・ω・ `)そんなー!?



(´・ω・ `)  ソース (´・ω・ `)    
俳優の高畑裕太容疑者(22)が23日、強姦致傷容疑で逮捕されたことを受けて、同容疑者が27~28日に放送の「24時間テレビ39 愛は地球を救う」で番組パーソナリティーを務める予定だった日本テレビは対応に追われた。
同局は、「今回の事件については事実関係を確認中ですが、極めて遺憾です。『24時間テレビ』も含め、当社の番組出演は当面見送ります」とした。
高畑容疑者は「24時間テレビ」内のスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」にも出演していたが、同局はスポーツ報知の取材に対し、「代役を立てて撮り直す」と説明した。番組公式サイトの出演者紹介、相関図などから高畑容疑者の名前や写真などは削除された。
高畑容疑者は、23日深夜放送の日テレ系「今夜くらべてみました」にも出演予定だったが、内容を変更するという。

 
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
時間的に、めちゃくちゃ無理がありそうな感じです!(ドラマの再編集




(´・ω・`)これの賠償金が、とんでもない額になるじゃろうなぁ。
取り直す分、役者たちに新しくギャラを払わんとあかんのじゃろ?




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?
強姦したら、借金王になるなんてー!




(´・ω・`)でも、ある意味価値が上がったじゃろ?
無料で宣伝してくれたようなもんじゃし。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)企業イメージが損なって大損だよ!先生ー!

7 件のコメント :

  1. ナレーション(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)知名度があがった!超有名芸能人だ!
    でも、仕事は来なくなった!

    返信削除
  2. テレビの事件報道で履歴のダイジェスト見たんだけど、
    出るたびに顔が変わってませんか?
    編集されて続けてみると別人みたいな。
    まあ、ドラマあまり興味ないから積極的に覚える気がないので、
    この事件までこいつの存在認識してなかったけどね。

    返信削除
  3. とにかく我慢ができない人なんだろうな。
    思い立ったら則行動、はた迷惑なやつ。
    レイプしなくても迷惑なやつだぜ。

    返信削除
  4. 億単位になるんじゃないかって言われてて足りない分は母親が払うことになるだろうって言われてるね。
    そしてそれ以上に叩かれてる感じの『グッディ』の大村正樹アナw
    以前も『とくだね』で炎上させたのに学習しないね

    返信削除
  5. 一方、海老蔵は灰皿にテキーラ注いでボコられた結果、今は普通に持ち直している
    司会に呼ばれたり、
    コナンに呼ばれて犯罪に巻き込まれたりするけど元気です
    どうしてここまで差がついた・・・慢心、環境の結果・・・

    返信削除
  6. ソースは女性セブン

    ①何故裕太は熟睡してたのか?
    ②通報した知人男性は60代男性、地元の繁華街では顔の広い事情通で土木関係の工事も請け負ってる
    ③犯行から1時間しか経ってない通報時に医師の診断書揃ってた
    ④芸能人絡みの事件は地方は少ないから功を焦ったのでは
    ⑤事件10日後、ある地方都市で開かれたパーティーに出席した被害者が笑顔で明るく振る舞い記念撮影にはイエーイとピースで応じてたとの出席者2名からの証言

    返信削除
  7. その昔、世界ふしぎ発見で板東英二が消されたことがあって
    絶妙極まる神編集とネットの話題になったのを思い出した

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。