淡路島のホテル「助けてぇー!宿泊したカップルが誕生日を祝うために、ロウソクに火をつけて、うたた寝しちゃったー!」100人避難

8 件のコメント :

公開日: 2016年8月13日土曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史








《今期の大ニュースポケモンGO

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

淡路島のホテル「助けてぇー!宿泊したカップルが誕生日を祝うために、ロウソクに火をつけて、うたた寝しちゃったー!」100人避難
2016
8/5
現在の話題【ポケモンGO
(´・ω・ `) 解説(-ω-)            

カップル(-ω-)(-ω-)誕生日だから、ロウソクで祝わなきゃ★


ホテル(´・ω・ `)きゃぁー!火事だぁー!


カップル(-ω-)(-ω-)うたた寝して、ごめんねー


(´・ω・ `) ソース (´・ω・ `)    
10日夜、兵庫県洲本市のホテルで火事があり宿泊客約100人が一時、避難する騒ぎになりました。
10日午後11時50分頃、洲本市山手町にあるホテル「夢海遊淡路島」の従業員から
「客室から煙が出ている」と消防に通報がありました。
火は6階の部屋の床を焼きすぐに消し止められましたが、女性客1人が
煙を吸って軽症のほか宿泊客約100人が一時避難する騒ぎになりました。
警察によると、火元の部屋に泊まっていた20代のカップルが
「誕生日の演出のため十数本のキャンドルに火をつけた。うたた寝をしその間に火が服に燃え移った」
と話しているということです



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
このカップル、絶対、別れますよねー!



>
「誕生日の演出のため十数本のキャンドルに火をつけた。うたた寝をしその間に火が服に燃え移った」


(´・ω・`)ワシ的には、これが気になるのう。
二十代のカップルと記事に書いてあるが、十代のカップルなんじゃ?



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?年齢詐称ー!?



(´・ω・`)どっちにしろ、忘れられない誕生日になるのう……
膨大な借金とともに、トラウマとして脳に刻み込まれて大変じゃな?

8 件のコメント :

  1. 服に燃え移ったって火傷大丈夫なんか?
    これロウソクつけたままセックスして疲れて寝てたら脱ぎ散らかした服に火がついたってことか?

    返信削除
  2. SMプレイ?
    よい子は意味を詮索してはいけません。

    返信削除
    返信
    1. ロウソクに火をつけてと記事に書いているけどケーキのロウソクとは書いていないよね。
      まだ若いのにハードなプレイが好きなカップルだ。

      削除
    2. プレイ用の温度が高くならない蝋燭だとか、
      バネが弱くてあまり痛くない洗濯ばさみとか、
      そんなのもあるらしいね。
      そっちの趣味はないのでよく知らないけど。

      削除
  3. (´・ω・`)真実はいつも一つ!

    (´・ω・`)実際、どういう過程なんだろうね

    返信削除
  4. ホントにうたた寝かどうか気になるところ
    カップルが二人とも火をつけたまま寝たりするんだろうか?

    返信削除
    返信
    1. ケーキのローソクに火を点している途中でいきなり盛ってしまったんだよw

      削除
  5. 普通の延焼火災は、重過失がないと責任追及できないけど、今回の件は重過失が過ぎるだろ。若い身空から、莫大な借金ができたね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。