アメリカ「激怒して隣の家の樹木を切り倒した結果!」集合住宅に直撃して、警官とバトル

11 件のコメント :

公開日: 2016年8月29日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職






アメリカの歴史】☚まとめ
アメリカ「激怒して隣の家の樹木を切り倒した結果!」集合住宅に直撃して、警官とバトル 2016
8/26


(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)  ポケモンGOが大人気!
     

  オッサン(´・ω・`)隣の家の樹木が邪魔だお!
切断するお!


ドンガラガッシャーン!

  


オッサン(´・ω・`)あ、集合住宅に直撃しちゃった…
皆がこの家に住めなくなったよぉ……



警察(ノ゜ω゜)通報で来たぞー!犯罪者めー!


オッサン(´・ω・`)あ、警官だ。
もう、いいや警官殴ろ



警察(ノ゜ω゜)公務執行妨害だな!スタンガン攻撃!



オッサン(´・ω・`)ぎゃっぁあぁっぁぁ!!!




(´・ω・`) ソース (´・ω・`)


(CNN)?米東部ペンシルベニア州ピッツトンでこのほど、隣家の樹木の落葉に腹を立てた男性が勝手にこの木を切り倒したところ、倒れた木に自分の自宅を直撃される憂き目に遭った。
ピッツトンの捜査当局によると、レイモンド・マツァレラ容疑者は、隣家の木の葉が自分の車の上に落ちることに腹を立てていた。
そこで隣家には相談しないままチェーンソーを持ち出してこの木を伐採。自分の住む集合住宅の上に木が倒れてくるとは思っていなかったらしい。
捜査員はマツァレラ容疑者の行動について、「木を伐採するのが一番だと考えた。倒れた木がどうなると思っていたのかは分からない」と話している。
木の重みで建物の土台が動いたために集合住宅は使用できなくなり、ほかの5世帯も退去する羽目になった。
騒ぎはそこで終わらなかった。マツァレラ容疑者は木を切り倒した際にけがをして病院で手当てを受け、戻ったところで近所に住む男性に警察を呼ばれてけんかになった。
警察によると、男性はマツァレラ容疑者に殴られて自衛のためにスタンガンを抜いた。マツァレラ容疑者はこの男性を野球のバットで殴り、暴行などの容疑で逮捕された。
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!なんですか!?
このコントみたいな流れ!


(´・ω・`)怒りで判断力を失ってしまったんじゃろうなぁ……。
家と、引越しする5家族にも、賠償金も払わんとあかんし、大損じゃのう。
短期は損気じゃな。




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!



(´・ω・`)いや、一番可哀想なのは、集合住宅の所有者じゃろ?
次点で、引越しさせられる5家族じゃな

11 件のコメント :

  1. これ絶対切り倒したやつ賠償金
    支払い切れないだろ

    自宅なら数千万ローンでもがんばれる
    でも借金数千万なんて
    一般人なら自殺してもまったくおかしくない

    まあ、こいつが金持ちかエリートなら話は別だが

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!

      削除
    2. 建物そのものへの賠償
      住めなくなった住人五家族への精神的苦痛含む賠償
      勝手に木を切った隣の家への精神的苦痛含む賠償
      不法侵入、器物破損、公務執行妨害の前科持ち

      短気は損気とかいうレベルじゃないな・・・

      削除
    3. 一部始終を録画してたら面白動画に投稿して少しは借金減らせたかもね

      削除
  2. 切った木がどう倒れるか予想できない時点で、まともな思考ができない状態なんだろうなと思った。

    返信削除
  3. 切った木と言うより普通に不法侵入じゃないの?
    後日本の相隣関係のように樹木などの伐採についての規定とか
    アメリカは無いのかな?
    少なくとも下手に切ってどうこうより
    木による落ち葉の被害があるのなら
    訴訟大国らしく相手から金せびればいいのにw

    返信削除
  4. 日本でも似たようなのはあったなw
    隣の家の雑草がヤブ蚊の発生源になってるが、いくら言っても草取りしない。
    そこで、夜に水鉄砲in除草剤でガンガン除草剤かけて枯らしたら、後々バレて問題になったのとか。

    返信削除
    返信
    1. つかそれバレるのがアホだろ……

      削除
  5. これ警官にじゃなく立ち会いで通報者に逆ギレで襲いかかったんだろ
    相手の準備の良さといい前からだろうな

    返信削除
  6. 徳政令を使えば賠償金も怖くない(桃鉄)

    返信削除
  7. ダイナミックな騒動だし
    賠償請求も丼勘定でどんどーんっと派手に行こうぜ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。