【オーバーロード】「11巻発売されるけど、どんな物語になると思う?」

5 件のコメント :

公開日: 2016年8月26日金曜日 オーバーロード 小説家になろう




オーバーロード☚まとめたぺーじ
「11巻発売されるけど、どんな物語になると思う?」 2016
8/23



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
表紙にドラゴンがいるから、きっとドラゴンをボコボコにするんですよねー!



★(´・ω・`)ドラゴンの体は貴重な素材じゃからなぁ……
きっと、捕獲されてデミエモン牧場で養殖ドラゴンルートかのう……?




●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

パルメの妄想


ドラゴン「たかがスケルトン如きが、我に戦うを挑むとは!
その身を持って、その選択を悔みがいい!
爪アタック!」



アインズ「物理攻撃無効でノーダメージ」


ドラゴン「え?」



アインズ「ノーダメージ」


ドラゴン「ブレス!」



アインズ「対策装備持ってきたんだ、ノーダメージ」


ドラゴン「」



アインズ「ナザリックのために、ドラゴンを養殖しよう、そうしよう」


ドラゴン「そんなー!?」




アインズ「そういえば、皮を剥いで加工した後に治癒すれば、無限に羊皮紙(ナザリックでは材料が人間でも、羊皮紙という扱いなのだ)を作れたような……?」


ドラゴン「生きたまま、皮を剥ぎまくるだと?!
助けてー!」



アインズ「矮小な身で、アインズ・ウール・ゴウンに喧嘩を売った事を後悔するがいい」


アルベド(アインズ様まじかっけぇー!)

5 件のコメント :

  1. それはそれで良さそう
    共同体の発展のための資源になってねドラゴンさん!

    返信削除
  2. ツアーとでもやりあうのかな?
    シャルティアとは洗脳状態の時に鎧で一戦交えてるみたいだし

    返信削除
  3. パルメ著 ゆんやーロード11巻 豚カツ屋の調理師

    9/30発売だよ!

    返信削除
  4. フールーダが、アインズ様から貰った日本語の設定資料集を
    必死になって解読する話。
    暗号解読や古代文字の解読に興味のある人にとっては、
    ものすごく面白いが、それ以外の人にはお勧めできないW

    (´・ω・`)最初のうちは、
    「完全に未知の言語の解読???世界的にも例がない。無理ゲーじゃないか」
    と思ったんだけど、アニメの設定資料集を見て考えが変わった。
    「解読の手がかりがいっぱい。時間をかければ解読可能じゃないか」とね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。