福知山成美高校サッカー部「180万円相当の商品を万引きして、ネット通販で販売したお!」

13 件のコメント :

公開日: 2016年8月24日水曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史





《今期の大ニュースポケモンGO

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ


福知山成美高校サッカー部「180万円相当の商品を万引きして、ネット通販で販売したお!」
2016
8/23
現在の話題【ポケモンGO
(´・ω・ `) 解説(-ω-)     

       
5人の学生(´・ω・ `)神戸や滋賀県に遠征して、集団で万引きよー。
高級ブランド品なら、ネット通販でも高く売れるよね!




警察(-ω-)(-ω-) 180万円も盗むとか、何を考えているんだぁ!?





(´・ω・ `)  ソース (´・ω・ `)    
私立福知山成美高校(京都府福知山市)の男子サッカー部員らによる集団万引き事件で、
兵庫県警有馬署は19日、部員ら5人を窃盗の疑いで書類送検し、捜査を終えたと発表した。
被害総額は約180万円に上る。
5人の送検容疑は今年2?4月、神戸市北区の「神戸三田プレミアム・アウトレット」や滋賀県内の
大型商業施設で、7回にわたって高級ブランドの財布やバッグなど44点を盗んだとしている。
いずれも「インターネットに売りに出したり自分で使ったりした」などと容疑を認めている。

 
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
大変ですっー!サッカー部が44点(の商品)を盗みましたぁー!



(´・ω・`)ほぅ、それは凄いのう。
一試合で44点も取るとは最強じゃのう。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いえ、7試合に分けて、44点です!



(´・ω・`)それでも圧勝じゃな?
一体、どんな強豪校なんじゃ?
サッカー大会の優勝候補かのう?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)泥棒行為で44点です!被害額は180万円!



(´・ω・`)(サッカーじゃなくて、泥棒のチームワークが完璧じゃったのか……
複雑な気分じゃのう……)

13 件のコメント :

  1. 強盗業界(´・ω・`)なんて将来有望な人材なんだ

    返信削除
    返信
    1. 強盗と窃盗では全く意味が違うから

      削除
    2. ガキが明らかに購買層から離れてるブランドバッグとかの販売店に集団で通うとか、めぼしつけて捕まえてくれって言ってるようなもんだろ。
      窃盗業界はパーマンお断りで、パルメさんは強盗業界へのトラバーユを勧めてるんですね?w

      削除
  2. 180万程度で人生捨てるとかアホそのものだわ
    よっぽど自分に自信の無い人間だったんだろうな
    自分に自信がある未来を良いものに変えるだけの能力がある
    そう信じれるならこれほどアホなことはまずしない
    親自体も社会性を教えるだけの知性無いんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. 自分に自身の無い奴はそもそも犯罪なんて、わざとでもやらんだろう。
      正に人生を棒に振るんだから。単に金欲しさと倫理感が内外問わず緩いのが合わさったDQNが目先の利益に飛びついて後を考えもしなかった自業自得の結果なだけ。
      親がまともかまともでないかで方向性に違いは出るけど、まともだったら予想外だろうな、物事を教えるのを安易に考えていたとも言えるけど。

      削除
  3. 未成年じゃ売りに行けないからネットで販売か…。
    180万あればHWの婚約指輪が買えるので女に祟られずに結婚できる。
    あと車180万新車も買えるな、ハイクラスじゃないけどその程度だわ。
    大学2年分の学費にはちょい足りないし。これを部員で分けたら金額が微妙すぎる。

    返信削除
  4. 強豪高だと大量に部員いるだろうし、男子サッカー部員(ベンチ)って可能性もあるね。
    どちらにせよこいつらのせいでこの高校は暫く大会出場禁止になるだろうが。
    他の部員の子達は可哀想に

    返信削除
  5.  私学みたいだね、サッカー強かったら何でもOKで通って勘違いしたんだろうか?
     しかし5人で44点か、何回も行ったのか?それともほかにも参加した部員がいたのか?後者の可能性も高いのでは?

    返信削除
    返信
    1. ソース見れば解かるけど、サッカー部員5人を始めとする運動部員ら17人が2016年2月から4月にかけて、神戸や滋賀の大型商業施設で集団で万引きをしていた。更にサッカー部の寮からは盗品とみられる服など約190点が見つかってる。

      削除
    2. うわぉ、立派な犯罪者組織だな。

      削除
    3. 廃部じゃね?
      中3で推薦やら特待やら活動してる連中がいきなりの進路変更を強いられてパニックになってそうだなw

      削除
    4.  盗まれた法にしたら生活が懸かっているわけだが、
      当人たちがどのような処罰を受けるのか?
      ちゃんとした裁判による刑事罰を受けるのか、なあなあで終わるのか?
       学校法人が損害賠償(イメージダウン等の損害ですね)を犯人たちに求めるのか、求めても認められるのか?
       教育という隠れ蓑でやり過ごすのでしょうか?

      削除
  6. サッカーも野球も結構強いみたいだね。
    何気に千原せいじの出身校だったりする。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。