ドイツの難民問題「ケルン暴行事件の被害届500件超え、4割が性犯罪」

14 件のコメント :

公開日: 2016年1月13日水曜日 シリアの歴史 ドイツの歴史 ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職



★項目別  シリア難民も大問題中 ドイツ 世界の事故・犯罪・テロヨーロッパの事故・犯罪
ドイツの難民問題「ケルン暴行事件の被害届500件超え、4割が性犯罪」 2016
1/13


(´・ω・`)
解説(´・ω・`) 


ドイツ(´・ω・`)難民を大量に受け入れすぎた結果、とんでもないレベルで治安が悪化してしまった件・・・・


難民(´・ω・`)
(´・ω・`)ヒャッハー!数百人の女性をレイプして、略奪だぁー!



ドイツ政府(´・ω・`)そうだ!情報操作して事件を報道しなければいいんだ!☚ドイツ人激怒!
ユリアン(´・ω・`)人道的な私って偉い!感覚で難民受け入れすぎて、可笑しい事になってますね・・・・



ヤン (´・ω・`)まぁ、当たり前だよね。社会に余裕ないのに、そんだけ異端者を大量に受け入れるだけ受け入れたら破綻するよ・・・・・



メルカッツ (´・ω・`) (性犯罪に一番なのは慰安婦だな・・・・
ムラムラするから性犯罪を起こすのだ。慰安婦でスッキリーすればいい)


(´・ω・`)ソー(´・ω・`)

【1月11日 AFP】ドイツ西部ケルン(Cologne)の警察当局は10日、
新年行事中に起きた移民の関与が疑われている暴力事件の被害届けが516件に達し、
うち4割が性犯罪絡みだったと発表した。移民・難民に寛容な政策を取ってきた
アンゲラ・メルケル(Angela Merkel)首相への突き上げが、さらに強まりそうだ。

 被害届けは前日発表の379件から急増した。複数の目撃者が、
数百人の女性たちが痴漢行為やわいせつな言動、強盗をはたらこうとする
集団から逃げ回る恐ろしい光景について証言している。
警察では現在、容疑者19人を取り調べているという。

 これに先立ち警察は、容疑者の大半が北アフリカ出身の難民申請者と不法移民だと発表している。


 
迷探偵パルメ(´・ω・`)ぱるえもんー。
ドイツさん、おしまいなの?


パルえもん (´・ω・`)終わったねぇ。色々と。

14 件のコメント :

  1. 警察としては移民難民なんて犯罪者予備どころか犯罪者として扱いたいだろうな。
    これは政変からの弾圧、周辺国の同調ルート待ったなし!
    さすがドイツは歴史の引き金を引くのがお上手でいらっしゃる。

    返信削除
    返信
    1. >周辺国の同調ルート待ったなし!

      周辺国(´・ω・`)ドイツがたくさん難民受け入れたから、俺たちも大迷惑。
      俺らに賠償するべき。

      削除
    2. あのドイツでも無理だったという分かり易い名分を待ち望んでる層は結構居そうだな…w。結局過度に無差別なこれも形を変えた危険思想だったのか。

      削除
  2. 第二帝政時代の旗やなんかを使った移民排斥デモが始まったらしいね
    メディアは黙殺するつもりっぽいけど
    いつまでサイレントマジョリティが大人しくしてるのかな?wwww

    返信削除
    返信
    1. もうフライコールが結成されて、難民や移民が襲われてるな。何が恐ろしいって、いまだに難民が流入し続けてることだね。

      削除
    2. 自警団って要するに自由軍団だったね・・・
      やっぱ髑髏のバッチをつけてるんかね

      削除
  3. ドイツ第四帝国は上手く行くといいな

    返信削除
  4. これ新年に起きて被害届が出ているにもかかわらず数日隠蔽したんだよな。
    たしか発表前の新聞には穏やかとかそういった感じで事件なんて無かったって感じの記事が載ってたとか。

    で、当たり前のようにドイツ人による報復(憂さ晴らし)が行われたりオーストリアに追い出していたのが発覚したりと大変な騒ぎの模様
    判りきったことになんで対応できないかな?出来ないなら受け入れ表明なんてしなければいいのに

    返信削除
    返信
    1.  日本と同じなら警察は被害届の受理を拒否できるのでそうしたのだろうか?
      受理するかどうか検討て遅れたのかな?(笑)
       我が国の隣国Kなど日本人の女性が強姦の被害届等を出しても受理してくれないらしいが、同レベルだね。
      受け入れ表明はなんかやたら難民受け入れに積極的だから理由がある感じだね、理由言わないけど。

      削除
    2. そりゃまぁ低賃金奴隷が欲しい大企業に山吹色のお菓子をたんまりもらったんで
      一般国民は犠牲になってねwwww
      なんて言えるわけない

      削除
  5. 建物内に連れ込まれる動画見たけど酷いな
    キャーキャーキャーキャーってずっと悲鳴上げてる女性を数十人で囲んで連れ込むとかホラーだったわ
    そんなにSEXしたいの?
    わかんねぇわ

    メルケルは被害者家族に暗殺されても仕方ないと思ったわ

    返信削除
  6. たしかぼう動画チャンネルで言ドイツでドイツ生活になれるようにするボランティアで使われる教科書に
    タンクトップの軽い服着てる人は襲ってはいけません、さそってるわけではありませんとか書かれてるらしい。

    返信削除
  7. ドイツさん、白人種はいなくなりそうな勢いだねぇ
    このままグローバリゼーション(笑)を推し進めて、欧州の白人種を根絶するための第一段階か何かなんじゃないかな
    このまま行けば、可愛い白人幼女は永遠に見れなくなってしまうとは・・・非常に残念ですね

    返信削除
    返信
    1. このまま温暖化が進めば寒冷地過適応の奇形人種白人はどのみち絶滅するんじゃないの?
      まあ我々所謂黄色い連中もすぐに同じ運命をたどるだろうけど。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。