【ドラゴンボール超】フリーザ 「なんとっ!今回は変身時間をほとんどかけずに、ゴールデンフリーザになりましたよ!」25話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2016年1月17日日曜日 ドラゴンボール 管理人の文章




ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 フリーザ+軍の皆
フリーザ 「なんとっ!今回は変身時間をほとんどかけずに、ゴールデンフリーザになりましたよ!」25話ネタ 2016
1/17

ユリアン (´・ω・`)フリーザが成長しました・・
・・

ヤン(´・ω・`)・・・うん、昔だったら変身するのに15分くらいかけて居たよね・・・・・・


第25話『全開バトル!復讐のゴールデンフリーザ



●フリーザ「いつもなら変身に15分くらいかけるが、
Aパートでゴールデンフリーザ様になってやったぞー!」



悟空「おら、ワクワクしてきたぞ、以下略」


ふりーざ「悟空さん、これでさようならです!以下略」



ベジータ「いい加減にしろ!貴様らー!
さっさと拳で語り合えー!
変身シーンに時間をかけなくても、別の事に時間使ったら同じだろ!?」



ユリアン (´・ω・`)提督



ヤン(´・ω・`)?


ユリアン (´・ω・`)なんか、フリーザが以前よりも小者すぎて・・・好きになれません

メルカッツ (´・ω・`)(無駄に口喧嘩しているせいか・・・・シリアス感がない気がするな・・・) 

5 件のコメント :

  1. フリーザ (´・ω・`)勝つためならばっ!光線銃すら使うのだ!


    孫悟空 (´・ω・`)ぐはっ!

    返信削除
  2. もうやだ思い出が汚されていく

    返信削除
  3. 昔のZやGTの方が良いと思うのは間違ってるだろうか?

    返信削除
  4. 星を砕くような一撃を貰っても平気な奴が、光線銃で打ち抜かれるって意味不明過ぎるよなw
    後は構図が下手くそな漫画家の様で迫力が無いし、作画自体がレベル低い。

    返信削除
  5. オゾマシイ……劇場版では作画クオリティで内容カスでもまだ許せたけど、なんだこれは……。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。