╰( ^o^)╮フルカラー絵★†気に入った絵(m´・ω・`)m

【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 オルガ「このままだとオバサンと付き合いそうな俺がいる」メリビット「ガキね」  13話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2016年1月3日日曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ


ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 ●メリビットさんオルガ
オルガ「このままだとオバサンと付き合いそうな俺がいる」メリビット「ガキね」  13話ネタ  2015
12/30


ユリアン(´・ω・`)提督。
この二人、付き合うと思いますか?


ヤン (´・ω・`)恋愛脳で物事を考えちゃ駄目だ!
☆第13話


 

● 葬式決定。オルガはちょっと不満気
(葬式文化が廃れた世界)


メリビット『気に入らないみたいですね』


オルガ『正直ピンときませんね。魂が生まれ変わって云々とか』

『先に逝った仲間にゃどうせ死んだら会えるんだ。葬式なんてする暇があったらこれからどう生きるかを考えるために時間を使った方がいい』


メリビット『それはあなたがそう思っているだけよね。ここにいる誰もが仲間の死に納得できてるわけじゃない』


『お葬式ってね生きてる人のためにもあるの。大切な人の死をちゃんと受け入れるためにもね』

オルガ『ほんと上から目線だよなおばさん…』

メリビット『聞こえてますよ。ガ・キ』


ユリアン (´・ω・`) 付き合ったら、姉さん女房GETですね、オルガさん。



ヤン(´・ω・`)ほ、他にも可愛い娘がいるし・・・ほら、フミタンとか


ユリアン (´・ω・`)次のコロニー関連のイベントで、死亡フラグが立っているでしょ!?




メルカッツ (´・ω・`)(誰でもいいから可愛い娘に抱きしめられたい・・・)

5 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「このあたりは、オルガの子供っぽさがにじみ出ていて好感が持てたな」

    シュナイダー
    「ソフトな反抗期……という感じでしょうか」
    「大人と子供の対比にもなっていて面白いです」

    メルカッツ
    「こうやって人付き合いを学び、手痛いしっぺ返しを喰らって」
    「やがて子供は大人になってゆく」
    「メリビットは良い女であり、良い姉であり、良い教育者でも有るのだな」

    シュナイダー
    「この二人。 このまま良い関係を続けてくれるといいですね」

    返信削除
    返信
    1. メリビット(´・ω・`)反発しあいながらも、惹かれあう二人。
      オルガは私の魔の手にかかるのよ!

      削除
    2. 紫豚っぽくするのヤメテ!

      削除
    3. パープルトン(´・ω・`)そんなー?!皆、私を嫌いすぎでしょ!?

      削除
    4. ニナ・パープルトンは犠牲になったのだ……、
      後半の脚本家のジオ二ズム、その犠牲にな……。

      序盤ガトーへの対応「アンタ誰よ!」←小説だとヘルメットでみえなかったと後付
      終盤ガトーへの対応「昔の恋人だった彼を殺させないわ!」←主人公のコウからガトーを庇う

      明らかに整合性がないね!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。