【ルパン三世 イタリアン・ゲーム】「黒幕、ルパン・警察・マスコミ陣営全員に変装していた件」

2 件のコメント :

公開日: 2016年1月12日火曜日 ルパン三世 管理人の文章



ルパン三世☚まとめたぺーじ
キャラ別  ルパン三世
【ルパン三世 イタリアン・ゲーム】「黒幕、ルパン・警察・マスコミ陣営全員に変装していた件」 2016
1/11

ユリアン(´・ω・`)悪役が小者だと思うと、なんかやるせないですよね・・・

ヤン(´・ω・`)うん・・・・・ただのデブだもんね・・・序盤超面白かったのに・・・・

ルパン三世 イタリアン・ゲーム(テレビスペシャル)



●黒幕「カリオストロみたいな伝説を作るために!
ルパンや銭形を騙して、ご先祖様の財宝を探すどん!」



●黒幕「ある時は、仮面伯爵としてキモオタを使って機関車でテロをやらかし」


●黒幕「ある時は記者となり、レベッカたんのプライベードを脅迫!財閥を危機に陥れ!



●黒幕「ある時は、イタリアの刑事になり、銭形警部に情報をリーク!

●黒幕「その正体はっ!
ルパンの仲間として活動した!カリオストロ伯爵の子孫なのでしたぁー!
最初に財宝をゲットした俺の勝利ね!」


ルパン「その財宝頂きー!」


銭形警部「逮捕だぁー!」



●黒幕「ぎゃー!?」

ユリアン(´・ω・`)提督なら、どんな悪役を望みます?



ヤン(´・ω・`)古代ムー大陸の秘宝を手に入れて、世界征服を目指そうとするメキシコ・マフィアさんたちの物語。


ユリアン(´・ω・`)確かに、世界への影響力と大きいですけど・・・マフィアとかしょぼい・・・・


 
メルカッツ(´・ω・`) (ヒトラーが隠した財宝をめぐって、ネオナチ集団と殺し合いを繰り広げるのはどうだろうか・・・?)

2 件のコメント :

  1. ルパン(´・ω・`)凄い悪役は、映画版だけでござる、予算的に考えて・・・

    返信削除
  2. >(ヒトラーが隠した財宝をめぐって、ネオナチ集団と殺し合いを繰り広げるのはどうだろうか・・・?)

    それ「スプリガン」でやったような・・・。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。