【テイルズ オブ ジ アビス】 「真の仲間」  

7 件のコメント :

公開日: 2016年1月21日木曜日 テイルズ テイルズ オブ ジ アビス 管理人の文章



テイルズ総合ページ】☚
テイルズ オブ アビスのキャラ 主人公ティア
テイルズ オブ ジ アビス 「真の仲間」   2016
1/14
ナタリア「アッシュをこの旅に誘いませんこと?」

ガイ「どうしたんだ?突然」

ティア「私も同感よ。私たちにはいい仲間になると思う」

ガイ「ティアまで...」

ティア「預言に書かれていた、真の『聖なる焔の光』よ」

ガイ「真の『聖なる焔の光』...」

アニス「いいんじゃない?」

ジェイド「アッシュの第七音素を操る能力は、ルークのそれをはるかに上回ります。ルークの時のように、制御出来ずに暴走することもないでしょう」

アニス「それに、リーダーが馬鹿だと面倒くさいのもわかったし~」


ユリアン(´・ω・`)アビスのキャラがクズすぎて・・・

ヤン (´・ω・`)しっくりくるね・・・・・うん・・・心が痛くなってきた。

ナタリア「アッシュをこの旅に誘いませんこと?」 
ガイ「どうしたんだ?突然」 
ティア「私も同感よ。私たちにはいい仲間になると思う」 
ガイ「ティアまで...」 
ティア「預言に書かれていた、真の『聖なる焔の光』よ」 
ガイ「真の『聖なる焔の光』...」 
アニス「いいんじゃない?」 
ジェイド「アッシュの第七音素を操る能力は、ルークのそれをはるかに上回ります。ルークの時のように、制御出来ずに暴走することもないでしょう」 
アニス「それに、リーダーが馬鹿だと面倒くさいのもわかったし~」 


ゼスティリアの展開をアビスに例えたこのコピペ
すき
返信削除



  1. ルーク(´・ω・`)七歳児の子供に期待しすぎだろ!お雨ら!


 
メルカッツ(´・ω・`)(主人公7歳児だからな・・・・
そんなに期待しちゃ駄目だ・・・・・)



パルメ(´・ω・`)アビス~ (仲間から精神的にフルボッコされても七歳児が) 生きる意味を知るRPG

7 件のコメント :

  1. ルーク(´・ω・`)仲間がクズすぎて辛い・・・・

    返信削除
    返信
    1. なお真の仲間とやらも自国の重要な軍港を襲撃させたクズである
      そしてそれを平然と受け入れる愛国のはずの姫様含む仲間たち…

      削除
  2. プレイヤーを言いくるめるつもりはあったアビスをさらに悪化させたのがゼスティリア

    バンナムに与えられたロールをプレイさせられるゲーム

    返信削除
    返信

    1. (´・ω・`)去年、特別アニメが1話丸ごと放送されたけど、それもツッコミ所あったなぁ。


      食人鬼(´・ω・`)村人食べたwwwww

      村(´・ω・`)(´・ω・`)追撃しないから、さっさと帰れ!

      パルメ(´・ω・`)え・・・?仲間殺されているのに報復しないん・・・・?

      削除
    2. 悪竜タラスク「人間旨いんゴ」
      聖女マルタ「タラスクさん人間を食べてはなりません」
      タラスく「改心するお。これからは人間さんとお友達になるお」
      村人「許さんしね」
      たらすく「ゆんやー」

      WIKIで調べたらこんな伝承だったわ

      削除
    3. >村人「許さんしね」

      (´・ω・`)ですよねー

      削除
  3. 中居版西遊記で中居悟空が「なまか(仲間)だろ!」と強調してウザかったのを思い出した。
    仲間と言うには三人の仲が微妙だったのも含めて。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。