ウォルト・ディズニー「スター・ウォーズ新作、史上最速の興行収入約1200億円を達成」

10 件のコメント :

公開日: 2016年1月3日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 スターウォーズ 管理人の文章


スターウォーズ】☚まとめたページ
ウォルト・ディズニー「スター・ウォーズ新作、史上最速の興行収入約1200億円を達成」  2016年
1月3日
ユリアン(´・ω・`)さすがはスターウォーズですね・・・


ヤン(´・ω・`)個人的には、クローンウォーズが至高さ。
ドロイドとクローンの大軍団がぶつかる戦場とか最高だろ?


 
メルカッツ(´・ω・`)(私もスターウォーズに登場したい・・・・
フォースの力に目覚めて、マスター・メルカッツと呼ばれたい)


日本でも公開中の人気SF映画シリーズ「スター・ウォーズ」の新作「フォースの覚醒」を配給する米娯楽・メディア大手ウォルト・ディズニーは、同作の公開12日間の世界興行収入が10億ドル(約1200億円)に達したと発表した。という。米メディアが27日報じた。
これまでは今年公開された「ジュラシック・パーク」シリーズの「ジュラシック・ワールド」が最速だったが、主要市場の中国での興行収入を含んで13日間で達していた。「フォースの覚醒」が中国で公開されるのは来年1月9日。

同作は、公開日から初の週末を含む20日までの興行収入が5億2900万ドルと世界最高記録を塗り替えていた。

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)マネーウォーズ

    返信削除
    返信
    1. 日本じゃ妖怪に負けたとかニュースで見たけど?

      削除
  2. 著作権に関しては死ぬほどうるさいルーカスとディズニーがタッグを組んだスターウォーズの画像の無断使用とは凄い度胸だw

    返信削除
  3. >メルカッツ(´・ω・`)(私もスターウォーズに登場したい・・・・
    >フォースの力に目覚めて、マスター・メルカッツと呼ばれたい)

    そして年上の彼女を作って、
    ジェダイの掟では許されてないはずの結婚をして、
    フォースの暗黒面に落ちて、
    ダーク・メルカッツと呼ばれるようになるんですね。
    分かりますw

    返信削除
    返信
    1. アナキンが暗黒面に落ちたのはちょっとしたはずみではなく長年の戦争で心が荒んだからだろ。
      内戦を引き起こして徐々にジェダイの心をむしばむ戦略を取ったシスの勝ち。

      削除
    2. 恋愛も年単位で温めてきたものだしな。
      アナキンの単独行動の類も戦争中しばしばあった事だし。
      将として優秀だからって異質なアナキン絡みの問題を先送りし続けたジェダイ評議会にも問題があると思うの。

      削除
    3. アナキンやオビワンがいないとガチで敗戦していた可能性があるし。
      パルパティーンの議長就任を防げなかった時点で、ジェダイの敗北は決定していたよ。

      削除
    4. 内から切り崩し狙ってたのは分かってたんだからなぁクローンとかも所々チェックが甘かったりフォースの読みに頼り過ぎてたんだろな
      皇帝も読めない相手にはやらかしてたりするし

      削除
    5. 結局は大多数の政治家たちが共和国ではなく帝国を望んだ時点で、ジェダイ達にはできる事なんて何もなかったんだって事だね。帝国は人々に望まれて誕生したんだ。

      削除
    6. アナキンは、母の死を予知しながらも助けられず目の前で死を看取り、怒りと憎しみで襲撃者を皆殺して暗黒面の陥穽に陥り、再びパドメの死を予感し、そこをパルバティーンにつけこまれ誘導されましたね。
      もともと愛情が深すぎて危険視されていたのにアナキンを放置するジェダイ評議会が組織的に硬直化している政治家集団に見えて仕方がなかったです。
      いっていることはもっともなんですけど。
      アナキンを見出したジェダイマスターのクワイ=ガンが異端ぽいんですよね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。